

Linoの隠れ家


とある日、Linoの姿が見えない!!と探していると・・・


いましたいました
こんな所に
10_20130526223703.jpg










11_20130526223706.jpg









早く出てきなさい!
何だかいたずらっ子丸出しの笑顔で出てきました
12_20130526223709.jpg


どこだと思いますか?
ソファーの下なんですよ
こんな狭い所よく入る気になったもんだ
油断も隙もないですね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

何に感心したって、ソファの下にゴミひとつ落ちていないことです!
すごい綺麗にしてますね〜。
だからLinoちゃんも入っちゃうじゃない?(^^;)
まぁ、ワンコは狭くて暗いところ好きですから。

こんにちわ

Linoちゃん落ち着くの?(笑)
よくそんな所入れたね~
Linoちゃんだけの世界なのね~
そこから皆の動きを見てたのかな?
イミュウだったら入っても出られなかったりして~(笑)
ビックリの重さでしたからね~(笑)

No title

こんにちは♪

Linoちゃんすごいね(笑)
よくそんな狭い所入れたね~
でも、その態勢きつくないのかな?
かなり寛ぎモード入ってるよね(^_^;)

No title

こんにちは~♪
Linoちゃん ソファーの下なんて・・・ なんて 謙虚(?)なの~
ふうりんなんて いつもソファーの背もたれの上だえ? (-_-〆) 
どうやら 飼い主より上じゃないと 落ち着かないみたいよ・・・

て ほんとに綺麗だね!
うちね この間カーペット交換した時に ソファー動かしたんだけど・・・ う うん すっごいホコリ&ふうりん毛&ふうりんの宝物で一杯だったよ~ ><。 ちゃんと 掃除しよ~て 思いまちた・・・ (笑

No title

kanon さんへ

そんなキレイじゃないですよ~
掃除機かければ、勝手にすいとるじゃない(笑)
基本片付けられない女ですから^_^;

No title

Coucouのいくこ さんへ

なんだろね~
暇になると入っちゃうのかな?
ソファーに座ってると、下のほうでカシャカシャ音がして
怖いよ~^_^;

イミュウちゃんもきっと入れると思うわ

No title

kao さんへ

窮屈そうでしょ?
でもね、ササって入って行っちゃうのよ
なかなか出てこないときは、おもちゃの音がすると
ピューと出てくるの。

No title

麦茶さんへ

ふうりんちゃんは背もたれの上を上手に歩くもんね(笑)
謙虚なんて言葉Linoにはないわよ。
単純の遊んでるだけだよ
でもね、cocoは奥に入ったおもちゃ取ってきてって言うと
ちゃんと拾ってきてくれるの。いい子でしょ?(笑)

ソファーを買い換えたときに下が掃除できるように
隙間があるのにしたの。
そうでもしないと掃除しないもの(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
