

イルカ、イルカ、イルカ~♪


続き~


ランチを食べた後、イルカを間近にって事で見に行ったよ。
私ねイルカだ~い好きなの♡
一緒に泳ぎたいね~(^_-)-☆
残念な事にジャンピングイルカは撮れませんでした
11_20130515110835.jpg








ベルーガと一緒に記念撮影に集まったのは皆ギャルズでした(笑)
12_20130515110840.jpg









13_20130515110846.jpg









14_20130515110851.jpg









15_20130515110856.jpg








ラブちゃん発見!!
ワシャワシャ寄って行くcoco&Lino
16_20130515110923.jpg








Linoは怖いものなしだね(笑)お鼻でご挨拶出来てました♪
17_20130515110929.jpg








恒例の記念撮影~
今回はどうかな?
Linoがまだ待てが出来なくてなかなか難しかったけど何とか・・・
18_20130515110935.jpg








うん、みんな笑顔で決まったね
19_20130515110941.jpg


楽しい時は時間があっという間ね。
ここで解散となりました。
また遊んでくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

イルカっていいよねヽ(^o^)丿
イルカと泳ぐと精神的に癒される効果があるのが実証されてるんだって!
日本じゃイルカと泳ぐプランないのかな~
やっぱりハワイとか行かないと!だね☆
ココリノちゃん、物怖じせずに大きいわんこと挨拶なんてすごいね!
羨ましいよぉ・・・

楽しい一日でお天気にも恵まれて良かったねヽ(^。^)ノ

こんにちわ

イルカ上手く撮れてるじゃない!
泳ぐのは無理だけどふれあいラグーンで触れるよ
今度cocoちゃん達預かるから行ってくれば~
Linoちゃんホントにいい子だね~
ラブちゃんにご挨拶してたよね~
集合写真も上手く撮れてますね~
皆笑顔で向きも同じですね~さすがだわ!
またいつでもいらしてね~

No title

八景島って、ワンコOKなんだ! 知らなかった。
しかもショーまで一緒に見れるの?
今度行かなくっちゃ☆
それにしてもLinoちゃん、大きくなりましたねぇ。
もうcocoちゃんより大きい?
そしてしっかりお座りもできるようになって。

↓姉妹で走る様子、とっても素敵☆
多頭飼いの醍醐味ですね!

No title

イルカ、可愛いですよねん~♪
確か、東京の南の方にある島で
イルカと泳げるツアーがあるとか聞いた事あるような~

cocoちゃん、Linoちゃん、ちゃんとご挨拶できてお利口さん♪
うちの兄妹はビビリーでね~・・・(T_T)

集合写真、みんなとっても良い笑顔♪
すごく可愛いよ~♪^^

No title

集合写真とってもよく撮れてる~^^
さすがだわ!
イルカも粘ったかいがあったわね。
顔がちゃーんと写ってる^^


セピアの夫婦写真素敵ですー
重厚な年月を感じますね~

楽しかったね^^また楽しみましょうね^^

No title

八景島シーパラって、わんこと一緒にいるかのショーも見れるの?
すごい、いいね〜。
行ってみたいわ。
白イルカちゃんとのツーショットもかわいい。
集合写真もみんなよく撮れてるね。
cocoちゃんlinoちゃん、お友達と遊べてよかったね。

No title

八景島でお友達と良いですね~

イルカの泳ぐところ見れたんですかー
イルカ、可愛いですよね♪

Linoちゃん、他のワンコ大丈夫なんですね~
上手に挨拶できて(*^_^*)

記念撮影、みんな笑顔でとっても良い感じ!
Linoちゃんもこのお写真見ていると、とってもお利口さんに座ってますよ~
みんなまとまっていて、絵になってます!
楽しい一日でしたね♪

No title

kao さんへ

うん、イルカっていいよね~
私大好きなんだ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
精神的に何かあるわけじゃないわよ(笑)

特にLinoが大きいワンコ好きなのよ
怖いもの知らずでこっちがドキドキよ

お天気よくてほんとによかったよ♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

あ~あの囲いのところかな?
見るだけじゃないんだね

イルカのジャンプ上手く撮れないの 難しいよ
集合写真にシータ君写ってないし(笑)
待てを教えないとダメね

No title

kanon さんへ

ワンコOkな場所とダメな場所あるのよ
ショーはワンコダメなの
これは、ショーではなくボートみたいな所にいたイルカよ
たまたまジャンプしたのを見れただけ(笑)

Linoはね、とっくにcocoを抜かしましたよ^_^;
でもね、もっと大きいのを期待したんだけど、そんなでもないの
4Kg超えてないし・・・

No title

りかこ さんへ

東京の南の島で??
それは言い情報ありがとう♪
いつか一緒に泳げるといいな~

いずみちゃんはご挨拶できるんじゃないかな?
って勝手に思い込んでる私(笑)
ひとしくんを追いかけてる姿を見てるとそう見えないわよ

No title

とびママ さんへ

何を言ってるの?
とびママさんの写真は完璧ジャンプしてるじゃない
あれだけ粘ったのにガッカリよ^_^;
次はちゃんと撮るぞ~!

No title

まくまく  さんへ

シーパラねショーはワンコNGだよ
ここはショーじゃないの
水族館エリアじゃないからね

集合写真難しいの
待てが出来ないから、迷惑かけちゃったわよ^_^;

No title

Hidemama さんへ

新しいところなのかな?
イルカが泳いでるの見られて感動しちゃった

Linoはワンコ大好きなんですよ
特に大きいワンコが(笑)

待てを教えないとダメね
ほんの一瞬止まった時撮れた貴重な写真です(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
