

八景島プチオフ


5月12日  八景島に行って来ました。
前日の雨は何処に?ってくらいお天気に恵まれて素敵な海日和

ご一緒してくれたのは
お目目クリクリ  『イミュウちゃん』
いくこさん手作りのお洋服着てました
1_20130514113022.jpg






イケワン  『ホップくん、飛丸くん』
キュートガールの 『小麦ちゃん』
2_20130514113028.jpg







そして、我が家
ハイパー娘っこ 『coco&Lino』
3_20130514113034.jpg







ラン解禁になってから何処にもお出かけしてなかったので、
久しぶりに走らせて見ました。
すっごい楽しそう
4_20130514113040.jpg








私のあこがれの姉妹で仲良く走ってる姿も見れました。(ちょっとボケてるけど)
5_20130514113048.jpg









6_20130514113111.jpg









7_20130514113116.jpg









8_20130514113121.jpg



チビッ子を走らせてる間イミュウちゃんファミリーは日陰に避難してました(笑)
でもその姿が素敵で・・・
ちょっと隠し撮りしちゃいました(笑)



映画のワンシーンのような光景でした

10_20130514115702.jpg


次回に続く~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

先日はいらして頂きありがとうございました
ギャー撮られてる~素敵??
でもセピアの写真がいいね~
ありがとうございました
cocoちゃんLinoちゃんにはついていけないわ~
良く走っていたよね~
凄く一緒に走る姿が可愛くて羨ましかったよ
嬉しそうに走る姿はいいね~

あ~、行きたかったなぁ~
Linoちゃんのハイパーぶりに小春が対応できるようになったか見たかった…
次回よろしく~!

写真、いい感じ~カッコいいですね(^_^)V

No title

こんにちは~♪
きゃぁ~! いくこさん 超カッコイイ~♪ もう ポストカードかと思ったよ~  ^m^
とびママさん家も一緒なんて! なんて楽しそうなオフ会なの~♪  いいないいな♪

Cocoちゃんも解禁のLinoちゃんも 楽しそうじゃないの! 
ふたりの笑顔見てると 嬉しくなっちゃうね。 ^m^
て midoちゃん ちゃんとロングリード持っていったのね! ステキ♪

↓ところで クイズの答え 超笑った!! ^m^ 予想外です!


No title

Coucouのいくこ さんへ

八景島いいところですね。
ご一緒していただいてありがとうございました♪
海の近くに住めるって羨ましいわ(^^♪
隠し撮りしっちゃった(汗) ごめんね
でもとっても素敵だったのよ~(^_-)-☆

久しぶりに芝生で走れて嬉しそうだったよ。
また是非遊びに行きたいです
そのときはよろしくね(≧▽≦)

No title

小夏ママ さんへ

Linoの走りすごかったよ~
芝生だったからピョンピョンしてた(笑)
次回は小春ちゃんも一緒に走ろうね>^_^<

セピアいい感じでしょ?
素敵なご夫婦でしたよ

No title

麦茶さんへ

とても素敵なショットでしょ?
いい雰囲気出てたのよ~思わずシャッター押してたわ(笑)

一緒に走るか心配だったんだけど、何とかね
ロングリード持参よ!!
だって~風凛ちゃんみたいに呼戻し出来ないんだもん(T_T)

クイズの答え予想外だった?
私は皆寝るもんだと思ってたよ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
