

都会のオアシス 日比谷公園


GW後半5月3日 ランチに出かけました。
都会のオアシス 日比谷公園

この日、オフィス街は機動隊や警察官がワンサカ
しかも、公園の駐車場に入るのに、おまわりさんが寄って来て・・・

何かと思ったら、『今日はどのような御用時で?』と・・・
『??えっ??』  一瞬戸惑って  『あっ、散歩です!!』と(笑)
公園に入るのに聞かれたのは初めてでビックリしました。
でもなんだか笑っちゃって(^_-)-☆  


page.jpg







ランチはここ 『松本楼』
ワンコはテラス席Okです。

6_20130511165514.jpg

悩みに悩んで注文したのがこれ!  美味しかった~
でもね、量が多かったのでパパにあげました。







鶴と亀
縁起が良いですね
cocoは亀を怖がって近くに行かれなかったんだけど、Linoは怖いもの知らずで・・・
近寄って鼻でチョンとやったら、亀がビックリして池にボチャっと入っていきました。

7_20130511165521.jpg








8_20130511165525.jpg








9_20130511165531.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

日比谷公園ですか~
駐車場停めるのにも理由を聞かれるなんて、びっくりですね!

 『松本楼』、テラス席は、ワンコOKなんですか~
今の時期、こんな素敵なテラス席で美味しい食事できるなんて良いですね♪

Linoちゃん、頼もしい~
亀がびっくりするなんて(笑)

No title

久しぶりのコメントです〜。
いつも読み逃げごめんなさい。
松本楼はどのメニューもおいしいよね。
私はオムレツにハヤシソースがかかっているのが好きで、いつもそればっかり注文してるの。
お花教室の前にいつも行ってたけど、お花の先生が6月からなのでしばらく行けないかもな〜。

cocoちゃんとLinoちゃん、なんかそっくりなんだけど。
横顔とかどっちがどっちか分かんないよ。
ほんとの姉妹みたいでかわいい♪

No title

日比谷公園には、キャスを連れて一度行ったことがあります。
パワースポットがあるの、ご存知ですか?
名前は忘れたけど、大きなイチョウの木です。
また行くことがあったら、パワーをもらってくるといいですよー。
今頃は花の季節で、綺麗でしょうね〜。
私が行った時は、松本楼は長い列が出来ていて、もうひとつの
カフェ?に行きました。
ちょっと高かったけど、そこもまぁまぁ美味しかったです。

No title

Hidemama さんへ

ビックリでしょ?
でもね、この日だけよ。
旗日だったから、デモが沢山だったの

松本楼この時期いいですよ
森林浴も出来て美味しいお料理も食べられて(笑)

また行こうっと!!

No title

まくまく  さんへ

だってここ、まくまくさんが行ってたからテラスOKって
知ったのよ(笑)
この日は混んでいて並んだよ
平日ならすんなり入れるかもね

ソックリになってきたでしょ?
色が似てるからだね

No title

kanon さんへ

イチョウの木見た見た(≧▽≦)
写真載せてないけど大きかったわ
パワー貰ってこれたかな(笑)

もう1つのほうもテラスOKだよね
前に行ったときお茶だけしたよ

これからの季節テラス気持ちいいよね
また行かなきゃ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
