

回答は・・・・


皆さんご回答ありがとうございました。(笑)

やっぱりスリスリするんですね~
家はお家シャンプーのときはタオルで拭くときゴロゴロスリスリするんだけど
トリミングに出すと違うんですよ




正解は・・・・


寝る
でした  単純でスイマセン(汗)
cocoはひたすら寝るんです。
NCM_0110_20130510083451.jpg







こちらは、寝てるcocoを見てるでした(爆)
チラッと見えるcocoの足わかるかな?
NCM_0101_20130510083507.jpg


つまらん回答でなんとも・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん、可愛い~
寝るんだ~
Linoちゃん、お姉ちゃんが寝ちゃった...という感じでしょうか!
シャンプーの匂いとかは、嫌じゃないのかな...

cocoちゃん、疲れたよね~

No title

あー、疲れちゃうんですね〜。
素直に寝ちゃうところが、cocoちゃんらしいかも。
Linoちゃんは寝ないのね?
まだ緊張するお年頃じゃないのかな?

こんにちわ

cocoちゃんの寝顔可愛いね~
寝ちゃうんだ~(笑)
Linoちゃんはお姉ちゃん何で寝てるの?って感じ~
Linoちゃんやっぱり大物だね~(笑)
緊張とかしないんだね~
覗きこむLinoちゃんも凄く可愛い!

No title

Hidemama さんへ

いつもシャンプーの後は寝ちゃうんです
朝連れて行って夕方お迎えだから遊び疲れちゃうのかな?
シャンプーの匂いはいい匂いなんですよ
帰宅すると部屋中がその匂いになってます(≧▽≦)

No title

kanon さんへ

シャンプー頼んでるのは病院なので
朝から夕方まで預かりでやってくれるんですよ
だから遊びつかれちゃうのかな?

No title

Coucouのいくこ さんへ

これが年齢の差かしら?
病院で預かりシャンプーなので遊びつかれちゃうんだね

Linoは大物でしょ?(笑)
緊張すないのかな?どうだろう?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
