スポンサーサイト


キレイになったどー!

Linoが1ヶ月ぶりにシャンプーしてきました。
やっと、キレイになってよかった、よかった



NCM_0094.jpg


さて、ここで問題です。
この後coco&Linoは何をしたでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

Linoちゃんシャンプー解禁になったんだねヽ(^o^)丿
トリミング後でしょ?
床にすりすりした!かな・・・
トリミング後ってすごいジタバタ床に体こすりつけるからそうかなーと思って(^_^;)

No title

はいは~い この後 CocoちゃんとLinoちゃんは「いつもとカホリが違う! ダレコレ?」て バトルした!
いかがでしょうか? ^m^
ちなみに 我が家のふたりはシャンプー後 お互いのニホイをクンクンしつこくしてまする。

No title

Linoちゃん、シャンプーしてスッキリしたでしょうね~

んー、この後何したのかな...
ミミはシャンプーの後、走り回りながら、体を色んな所にこすりつけるので
Linoちゃんが駆け回るのをcocoちゃんが追いかけたかな?

No title

うちのキャスは、シャンプー後は体をすりすりして暴れ回るので、それで追いかけっこしたに1票!
シャンプー、うちシャンだと毛玉ができたり(うまく乾かしきれてない)するので、キャスもそろそろ外シャンさせなきゃな〜。

No title

kao さんへ

そうなの。やっと解禁(≧▽≦)

みるくちゃんは家に帰ってきてからスリスリするの?
家はね、家に帰ってきてからやらないの。
さ~なんでしょうね?(笑)

No title

麦茶さんへ

バトルはいつもするんですよ~
でもね、トリミング後家に帰ってきてからは違うんだな~(笑)
匂いのチェックもしませんよ~(*^。^*)
さてなんでしょう?

No title

Hidemama さんへ

ミミちゃんもスリスリすんですね
でもね、うちの子達は違うんですよ~
さ~なんでしょうね?

No title

kanon さんへ

キャス君もスリスリ派なのね
家はねトリミングに出してるからやらないのかな?
ほら、セットしてから帰ってくるから(笑)
さてなんでしょうね~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
