

ストレス解消法?


GWもすっかり終わり、休みボケ突入
今日は突風で洗濯物が飛ばないか、ヒヤヒヤです

我が家は連休中特に出かけることも出来ず近場をチョロチョロしてました。
部活って連休でも休みないんだもの~(T_T)


連休中のおふたりさん
何やら同じ行動を・・・?
1_20130507114038.jpg







カジカジ
2_20130507114041.jpg








カジカジカジ
3_20130507114044.jpg







カジカジカジカジ・・・
4_20130507114047.jpg








5_20130507114051.jpg

両前足でしっかと握って、ガン飛ばしてます(汗)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

もしかしたら館山で会うかもーなんて思ってた(~o~)
確かに部活って休日であるもんね~
今年のG.Wはお天気だったからちょいと残念だったね~

cocoちゃんとLinoちゃんはカミカミでストレス発散ねヽ(^o^)丿

No title

子供の都合に合わせるしかないですからね~
我が家は、娘の部活、連休中に2日ほど休みだったので一日だけ出かけました。
でも、先生も休みなくて大変ですよね(汗)

cocoちゃんとLinoちゃん、同じ行動でおもしろいですね~
しかも並んで(笑)
カジカジして、ストレス解消できたかな?

こんにちわ

GW終わっちゃったね~
海の公園も八景島もメチャ混みだったよ!
駐車場に並ぶ車が凄かったです
道路も混んで大変だったようです
cocoちゃんLinoちゃん同じ格好だね~
うまく両手で持つのよね~(笑)
並んでいると可愛いわ~

No title

kaoさんへ

う~ん…(^-^;
自分の実家ならいつでも遊びに行っちゃうけど、旦那の方だから
ちょっと遠慮しちゃうよ~
行ってもいつも日帰りだから(笑)
泊まりの時は他に泊まるからね…
旦那のお祖母ちゃんもご健在だから、時間帯も合わないしね

でも、いつか会うかもしれない気がするよ(^_^)v
その時はよろしくね☆

No title

Hidemamaさんへ

そうなのよね~
お弁当あったりすると、朝も早いし大変^^;
しかもね、休みなしの部活だから私が寝不足です。

coco&Linoはね、偶然同じタイミングだったみたいで、
しかも!真剣にカジカジする姿がおかしかったわ。

No title

Coucouのいくこさんへ

テレビで見た見た(^-^;
すごい人で、行くの断念したわ。
連休明ければ空くと思ってるんだけど!あまいかな?
まだ潮干狩りがあるから混むかな?

やっとランで遊ぶのOK出たから、ストレス発散させなきゃ

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
