スポンサーサイト


ママの誕生日♪


4月22日 は 私の誕生日でした。
その様子をちょっとだけ・・・と言っても私が楽しただだけどね(笑)

そうそう31で新しいケーキ出てました。
見たらついつい買っちゃって、それがバースディケーキになりました♪
最近カメラの調子が悪くて、色が変に写っちゃうんだよね~
1_20130423092213.jpg








子供達からのプレゼント
このセンス、可愛いですね~(爆)
2_20130423092217.jpg








そして夕飯はパパと子供達が作ってくれたカレー&サラダ
私は外食でも良かったんだけど、パパが作るって言ってくれて頑張ってました。
3_20130423092220.jpg








そして、夕飯が終わった頃突然お友達がプレゼント持ってきてくれました~
覚えていてくれて嬉しいな~(≧▽≦)
4_20130423092224.jpg








お祝いしていても、何ももらえないこの子達は・・・
仲良く不貞寝(爆)
5_20130423092228.jpg

いつもこうやって仲良くしていてくれると良いのにな~






寝顔に癒されました。
これも素敵なプレゼントだね
6_20130423092242.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます~

mido さん、お誕生日おめでとうございます~。
男子たち、みんな優しいですね。うらやましい~。彼はも美味しそう。

No title

  midoさん、お誕生日
     おめでとうございますv-315

若々しいママさん、優しい旦那さんと子供達に囲まれ
素敵な誕生日ですね!!
男の子は年々恥ずかしがって、プレゼントなんてくれないって
お友達のママが言っていましたが、midoさんの子供さんは
優しいなぁ~~v-398

そしてパパさん&子供さんの愛入りスパイスが効いたカレーも
美味しそう~~e-266
また素敵な一年になりますように…

No title

お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても素敵なお誕生日ですね*\(^o^)/*
子供からのプレゼントも可愛い(*^^*)
cocoちゃんも、Linoちゃんも、寝顔癒されますねぇ〜(*^^*)
寝てると見わけがつかないですね*\(^o^)/*

No title

こんにちは♪

midoさん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
やっぱり子供がいるとこうやってお祝いしてくれるからいいなぁ・・・
パパさんも優しいよねぇ☆
外食よりもきっと美味しいカレーだったんじゃない??!

歳はとりたくないけど、こうやって家族が祝ってくれると誕生日もいいもんだなーって思った(~o~)
アイスケーキ・・・ めちゃくちゃ食べたくなったョ(^_^;)

誕生日おめでとう~♪

ホントイミュウと1日違いだったのね~
31のアイスケーキ大人っぽいね~
そして皆でご飯を作ってくれるなんていいですね~
何よりですよ!美味しかったでしょ~
cocoちゃんLinoちゃんも寝顔のプレゼントだね~(笑)
今年も幸せな年になりますように。。。

No title

お誕生日おめでとう♪

家族みんなでお祝いですね^^
カレー美味しそうです。愛情たっぷりですね^^
ケーキも素敵よ♪
そして、
姉妹の寝顔、いいプレゼントですね^^

遅ればせながら、midoさん、○才の誕生日おめでとうヾ(^v^)k
お祝い女子会しなきゃね~
なんか、ほんわかな誕生日、いいですね。5月は私も誕生日を迎えます。ダンナ、考えてくれてるのかな~

No title

誕生日おめでとうございます♪
お家の方にいろいろお祝いしてもらって最高ですね!
とてもママさん孝行で羨ましいです。
うちは6月に4○才の誕生日迎えますけど
全然嬉しくない歳になっちゃいます。。。はぁ~

それにしてもcocoちゃん&Linoちゃん似てきましたね♪
寝姿、本当に癒されるなぁ~

midoさん
これからも健康で素敵な毎日を送れますように♪

No title

midoちゃん お誕生日おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
やぁ~ん パパさんから お子様たちから お友達から みんなに愛されてるね♪
手作りカレー 美味しそうよぉ。 ^m^ 大きなジャガイモ大好き♪ ムフ

フテ寝してたって CocoちゃんとLinoちゃん かわいいね! ^m^
うん これは癒されるわ!
midoちゃん ステキな1年にしてね。
 


No title

お誕生日、おめでとうございました!!!☆☆☆
ご家族がお祝いしてくださるなんて、幸せですね〜。
お子様からのプレゼントも、一生懸命考えたんだろうな。
絵に描いたような幸せ家族ですね!

cocoちゃん、Linoちゃん、こんなにくっついて寝てる!
癒されます〜。

No title

遅くなりました、midoさん、お誕生日おめでとー☆
わ~、晩御飯を作ってくれるなんて、嬉しいですね!!
プレゼントも可愛い~♪^^
cocoちゃんとLinoちゃんの寝顔も可愛いですね~、
仲良くネンネ、うらやましいなー、うちなんてまだまだだわん><。

楽しい素敵な一年を過ごして下さいね~♪^^

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

31のアイスケーキ、大人バージョンという感じで美味しそう!
midoさんのお子さん、男の子なのにプレゼントくれるなんて優しいですね~
それに何よりも、夕食をパパと一緒に作るだなんて!
とっても嬉しい事ですよね~

cocoちゃんとLinoちゃんも仲良く一緒にくっついて寝ちゃって、可愛い♪
素敵な誕生日になりましたね(*^_^*)

No title

おはよ〜ございます♪
すっごく遅くなってしまいましたが…
お誕生日
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパさん、超優しい^ ^
カレーとサラダ、嬉しいプレゼントでしたね。
cocoちゃんとLinoちゃん、仲良しさんだなぁ〜。
今度、仲良しさんになれるコツを教えて下さいね^_−☆

No title

y's factory さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

男子ってやっぱりママっ子なのかもね
何だかんだ言っても、優しいです  てか怖いからか~??
カレーはね、美味しかったよ
でもね、皆一緒の味のときは甘口なの
私はからーいのが好きだから、辛い粉をフリフリしました(笑)

No title

宇宙&シエル さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

若々しいだなんて、嬉しいいです(≧▽≦)
全然若くないけどね(笑)

うちの子達はまだ一緒に買い物とか行ってくれますよ
買ってもらいたいものがあって着いて来るのかもしれないけど・・・

カレーは美味しかったですよ♪
甘口だったので、からい粉をフリフリして食べました(^^♪
そっか、愛がはいってるからsweetだったのね(爆)

No title

miki さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

かわいいプレゼントでしょ(≧▽≦)
しっかり使わせてもらいますよ(笑)

coco&Linoは似て来たでしょ?
パッと見だと間違ってしまうわよ

No title

kao さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

私がイベント好きだからしっかりやってますよ
私のBD忘れると怖いって思ってたりしてね(爆)

アイスケーキね全部の味が違うからいいよ
いまCMでもやってるよね

No title

Coucouのいくこ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

そうなの、1日違いだったでしょ?
一緒にお祝いすればよかったね(笑)
カレー美味しかったよ♪
ドンドンお料理覚えて男子ごはんしてほしいわ~

No title

とびママ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

だんだん家族で一緒の時間って難しくなってくるから
今のうちですよね
素敵なBDになりました。

No title

小夏ママ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

家族で団欒も今のうちです
その内皆バラバラになっちゃうもんね  さみし~

小夏ママは5月なのね
パパさん、サプライズあるかもよ~
(ちょっとプレッシャーかけちゃったかな?)

No title

ロン&チロリンぱぱ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

私もね喜べる年齢ではないのですよ(爆)
でも、イベント好きだから騒いじゃってます(≧▽≦)

coco&Lino似てきたでしょ?
パッと見間違っちゃうんですよ^_^;
姉妹仲良くランで遊んでる姿早くみたいな~

No title

麦茶 さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

皆の愛を嬉しく思います♪
(ただ怖いだけだったりして~(笑))

最近似てきたからパッと見間違っちゃうのよ^_^;
この子はどっち?って(爆)
いたずらするのは決まってるけどね

No title

kanon さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

絵に描いたようななんて嬉しいです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
いつまでも家族仲良くしていきたいですね~

最近coco&Lino似てきたでしょ?
寝姿なんてそっくりよ

No title

りかこ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

あ~だこ~だ言いながら作ってるの
おかしかったわ

寝顔はね癒されますよね
2ワンコ仲良くランで遊んでる姿みたいんだ~
そんな日が来るのかな?

No title

Hidemama さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

今って男子でも何でも出来ないとこまるからね~
男子ごはんもいいものですよ♪

31アイスNEWって書いてあったから即買いでした(笑)
味が皆違うから選べてよかったです

No title

ぷり☆ママ さんへ

お祝いコメありがとうございます♪

男子ごはんもいいものですよ
辛い粉はフリフリしっちゃったけどね(^^♪

家のワンコ達はまだまだ仲良しって感じではないよ~
もっと仲良くなってもらわないとな~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
