スポンサーサイト


鎌倉お散歩と素敵なもの♪


4月18日 鎌倉にお出かけしてきました
お付き合いして頂いたのは 『イミュウと私の Small Town Talk』 の いくこさん

私ね、鎌倉には何年来てなかったんだろう??ってくらい久しぶりだったんです
小町通りから鶴岡八幡宮までブラブラお散歩

1_20130419222514.jpg








ランチに寄ったお店ではこんな大漁旗
下の水槽にはイカが泳いでました
2_20130419222609.jpg








生シラスとマグロ丼
生シラスって初めて食べました。ねっとりしていて美味しかったです♪
3_20130419222642.jpg








そして、いくこさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました
私ねお裁縫ホントに苦手で・・・そんな私の話を聞いて作ってくれたんです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
cocoとLino用のカフェマット     うれしー(^^♪
2ワンコのイメージでですよ♪  この幸せ者め~
4_20130419222654.jpg








coco&Linoが群がってきたので、見ていたら
ん?? あれれ? 自分用がわかってるのかな?
クンクンしてるのがあってるんだよね(笑)
5_20130419222708.jpg








coco&Linoからもお礼を♪
6_20130419222728.jpg

カフェで使うのが楽しみです♪

いくこさん、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

鎌倉、行きたかった!
この季節、いいですよね~
でも、休みは人多いからなぁ。

カフェマット、かわいいね~
いくこさん、上手だよなぁ。cocoちゃん、Linoちゃんに似合ってます。カフェ行くの楽しくなるね☆

こんにちわ

先日はこちらこそありがとうね~
COCOちゃんLinoちゃん合ってるじゃないの~(笑)
姉妹っていいな~
鎌倉とっても楽しかったです
また紫陽花の頃いらっしゃいませ~
今度は行きたいお店ちゃんと予約しておくね

No title

こんにちは~♪
憧れの鎌倉! いいないいな♪ ^m^
1度は ふうりんと家族旅行したい地なのよ~ 

生シラス丼も めっちゃ美味しそう~♪
あれ?midoちゃん 呑まなかったの? ^m^

カフェマット これまたかわいい♪ 
いくこさん 上手だね!! シックでカフェ行くの楽しみだね~

No title

鎌倉は、お散歩にピッタリですよね〜。
私も何年行ってないだろ。
キャス連れては行ったことないから、最低でも5年は行ってないな。
ワンコ連れてお散歩、憧れだな〜。

cocoちゃん、Linoちゃん、いいもの貰ったね!
とってもシンプルだけど可愛い!
これからカフェで使うのが楽しみだね☆

No title

うわっ^ ^
いいな〜、鎌倉♪
気温がちょうどいいから、鎌倉散歩いいよね。
ランチも美味しそうだわ〜(≧∇≦)
食べたくなってきたぁ。

カフェマット、楽しみだね。
いくこさん、センスがいいから可愛いんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

鎌倉、良いですね~
私もずいぶん行っていません。

生しらす、私も食べた事ないです!
美味しそうですね~
楽しくおしゃべりしながら、鎌倉散策良いな~

いくこさん、お手製のカフェマットですか!
cocoちゃんとLinoちゃん、お揃いだけどリボンの所が色とデザインがちょこっと違うんですね~
素敵なカフェマットで、使うのが楽しみですね♪

No title

小夏ママ さんへ

鎌倉よかったよ~
平日だとゆっくり見て周れるよ
また行きたいな~

カフェマットすっごい素敵でしたよ
使うのもったいない感じです(≧▽≦)

No title

Coucouのいくこ さんへ

この日はありがとうございました。
カフェマットすっごい素敵♪

お天気も良くて歩いても苦になりませんでしたね
また行きたいな~

紫陽花の季節もいいですね
その時はよろしく御願いします(≧▽≦)

No title

麦茶さんへ

鎌倉よかったよ~
風凛ちゃんと一緒に是非是非来て~
平日は空いてるよ。
この日も修学旅行生や、外人さん沢山いたよ

カフェマットホントに素敵で使うのもったいない感じ(^^♪

No title

kanon さんへ

フフフ 私はkanonさんよりもっと行ってなかったよ^_^;
電車でもアクセス良くなったから、チョクチョク行けそうよ
平日なら空いてるからね~

カフェマットいいでしょ?
ホントに素敵で使うのもったいないよ~(≧▽≦)

No title

ぷり☆ママ さんへ

そうなの、この日もお散歩日和だったのよ
今の時期いいよね♪
また行きたいな~って思っちゃった(笑)

カフェマット素敵すぎ~
使うのもったいないよ(^^♪

No title

Hidemama さんへ

生しらすって新鮮じゃないと食べられないから
家の方では売ってないの
釜揚げになっちゃてるから・・・
ねっとりしてるなんて思ってもいないからビックリしちゃいました。
でも、美味しかったよ♪
また散策したいな~(^^♪

マットのデザインね、少し違うんですよ
うちの子のイメージで作ってくれたの。
すっご素敵で嬉しい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
