

ランチはここ



沢山歩いて疲れたね
それでもcocoは笑顔でポージングですね
ん? Linoの横にゲストがいますね
小さいウサギさん、花壇に刺さってました(笑)
12_20130417224735.jpg








そしてちょっと変わったところで・・・
チューリップソフト  味は・・・子供の頃に飲んだ薬の味がほんのり^_^;
14_20130417224746.jpg








お腹すいたので、遅いランチに向かったのはこちら
13_20130417224741.jpg





cocoとLinoにもワンコ用ご飯を注文
半分いや、Linoには三分の一だね


15_20130417224751.jpg









16_20130417224756.jpg








お腹がいっぱいになったら、オネムの時間だね
17_20130417224829.jpg

沢山歩いてキレイなお花も見れてよかったね
次はどこにお出かけしようかな?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

やっと入れたー。
最近、FC2さんのサーバ、おかしくないですか?
入れないことが多いです。

昭和記念公園に行かれたんですね!
あそこは広くてお花もいっぱいで、いいですよね〜。
ちょっとうちから遠いので、なかなか行こうという気になれないでいますが。
ご飯も美味しそうvvv
cocoちゃんもLinoちゃんも、美味しそうに食べてますね☆
今度この公園に言ったら、ぜひ寄ってみようと思います。

No title

こんにちは♪

アルカンジュ・・・ 苦い思い出のとこだわ・・・(^_^;)
本気でしつけやらなきゃときっかけになったんだけどね。

ご飯美味しそうだよね!
私、味覚えてなくて(汗)
チューリップソフト??!
midoさん一家チャレンジャーだね(笑)
見た目はグレープとバニラって感じだけどね♪

No title

ほんと、綺麗な公園ですね!!
お花と、cocoちゃん、Linoちゃんの写真素敵〜*\(^o^)/*
チューリップソフト気になりますねぇ〜
どんな味だろう?
ランチも美味しそう〜(*^^*)

No title

やっぱり、昭和記念公園に行ったら、アルカンジュさんですよね!
また行きたいな~

前回、行った時にデザート、美味しそうって思ったけど、お腹いっぱいで食べれませんでした。
美味しかったですか?

Linoちゃんもcocoちゃんもご飯、良かったね!

No title

昭和記念公園、ホントお花がキレイですね~^^
我が家は去年チューリップを見に行ったのだけど
種類も本数も多くてスゴイですよね☆
ニコニコcocoちゃん、とっても可愛いよん♪

アルカンジュも全然行ってな~い!
美味しそうだわん☆
cocoちゃん、Linoちゃん、ウマウマも食べれて
大満足だね~!^^

No title

kanon さんへ

最近混み合ってる様でおかしいですよね  スイマセン

我が家も久しぶりに行きました。(笑)
この日は無料という事もあって駐車場混んでました
いつ入れるのかな?って思っていたんだけど、意外と早く入れました。

このお店は美味しいんですよ♪
公園の後はよく行っちゃいます。
他にお店知らないって言うのもあるんだけどね(笑)

No title

kao さんへ

そうだったの?
苦い思い出だったんだね。
一体何が??って気になるけど・・・^_^;
今トレーニングしてるんだから、みるくちゃんも大丈夫だよ
今度一緒に行こうね♪

チューリップソフトね、この時期だけだから気になって・・・
桜ソフトもあったよ。(笑)

No title

miki さんへ

やっぱり花がバックだとキレイに見えますよね
色とりどりのチューリップきれいでしたよ

チューリップソフトはね、ちょっと薬っぽい味でした^_^;

No title

Hidemama さんへ

そうそう、公園行ったらここに寄っちゃいますね♪
デザートも美味しいですよ
ただね、大きいの。
なので、ご飯で満腹になるときついかも^_^;

No title

りかこ さんへ

チューリップきれいですよね
こんなに種類あるの?ってビックリでした
名前は全く覚えてないけど・・・(汗)

公園の近くにお店知らないからここに寄っちゃうけど
美味しいからいいよね(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
