

記念撮影でいい顔って?


日曜日いいお天気でしたね
ちょっとお出かけしてきました。
さて、ここは何処でしょう?
ヒント:この日は入園無料でチューリップとポピーが見ごろでした。 大きい公園よ


まずは、入り口で
ちょっと~もっと寄ってよぉ
1_20130416004328.jpg






はい、もう一度
cocoちゃ~ん!
co『は~』
4_20130416004349.jpg








co『いっ』
5_20130416004356.jpg







Linoちゃ~ん!
Li『は~っ』
2_20130416004336.jpg








Li『いっ』
3_20130416004342.jpg






いい顔してね~
co『うふっ
Li『べぇ~』
『・・・・』
6_20130416004443.jpg

ひとまず記念撮影できました。
さ、中に入ろうね

・・・ つづく





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

どこだろう?
昭和記念公園?
お二人さんどうした?(笑)
中々合わないね~
Linoちゃんが凄く面白いわ~
cocoちゃんはやっぱりお姉さんだね~
二人共胸の毛がゴージャス!

No title

さすがお姉ちゃんのcocoちゃん、最初と最後は
笑顔でキメてくれましたね(^_-)-☆

↓Linoちゃん、抜糸&狂犬病注射お疲れ様でした。
ルシエもそろそろ本腰入れて、色々と考えなくっちゃ(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
う~んとね どこだか?全然想像付かないんだけど(笑)、お花いっぱいで 素敵な公園だね~♪

さすがmidoちゃん家ね! もう、ツーショットが完璧じゃない!
うちなんて 1年半経つのに いまだにオヤツ見せなきゃ、ジーとしないわ!
こっち向かないわ!笑顔ないわ! 返事しないわ!(これは 普通の気もするけど・・・笑)
Cocoちゃんも Linoちゃんも 笑顔でかわいいよ~♪ ^m^ お利口しゃんだね♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

さすが~♪
ピンポーン、あた~り(^^♪
昭和記念公園に行ってきたの

2ショット大変だったの
Linoがまだ集中できなくて、他にワンコいたりすると動いちゃって・・・
少しずつ慣らしていくわ(笑)

胸の毛ゴージャスに見えるでしょ?
洋服着てたから押し出されてきたんだよ

No title

宇宙&シエル さんへ

cocoはお姉さんだから慣れてるんだよね
Linoは集中力がイマイチで大変だったよ
ワンコ好きだから寄って来られると動いちゃうから(^_^;)

注射はね、鳴かずに出来たんだよ♪
ルシエちゃんも頑張ってね

No title

麦茶さんへ

ここはね、昭和記念公園なの。
大きい公園でこの日は無料だったんだよ。
すごい賑わってたよ♪

麦茶さん、勘違いしてるわよ
Linoは集中力ないから大変だったのよ
これでおやつ見せようものなら、すっ飛んでくるわよ(笑)

風凛ちゃんも写真完璧になったね(≧▽≦)
今度は一緒に撮らないとね(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
