スポンサーサイト


代々木公園わんわんカーニバル♪


4月13日(土)今日は久しぶりの代々木公園 イベントやってましたよ~
Linoがまだお散歩OKになってなかったので、カートで周っただけだなんだけど
沢山のお友達にお会いできました
偶然ってすっごい嬉しいな~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
1_20130413123150.jpg







ぷりちゃん~ 
お久しぶり~ 年1くらいでしか会ってないかも?
2_20130413123151.jpg








ハニーちゃん
パパったら、初めて会ったよって喜んでました(笑)
3_20130413123151.jpg








リッキー君
優しいお顔は相変わらずでLinoったらchuchuしてました。  ごめんね~(汗)
4_20130413123152.jpg

ayaさんにお友達が来るって聞いて、会いたかったんだけどこの後予定があったので
お会いできず残念  なんだかいつもニアミスな気がする~






初めましてのこころちゃん
お名前は伺っていたのですが、お会いするのは初めてでナデナデしちゃった。
5_20130413123156.jpg

マダパピさんなんだって・・・誰の子?って聞かれてスッカリ忘れてる私(汗)
セサミ×ダリアでした~  (今頃?!)





セナ君
こちらも初めましてでした。
デカパピちゃんで可愛かったよ
6_20130413123223.jpg








こちらも初めましてのRIRIY&RERIAちゃん
あれ?って思って声かけちゃった
いきなりでビックリされちゃったかな?
7_20130413123222.jpg


まだまだパピヨンちゃんいたんですよ~
今日は多かったな~
そしてね、帰ってきてビックリ!!
パパったら、写真これだけなんです(汗)
久しぶりにカメラマンやったもんだから、感覚鈍っちゃって・・・(って事にしておこう)
イベントの様子もお買い物の様子もなしです。


午後はLinoの抜糸と、狂犬病の注射に行って来て、お散歩Okでました  やったね
まだ、ランはダメだって・・・(^_^;)
あと少しの我慢だぞ~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは!(^^)!

昨日はお声をかけて頂きありがとうございました(^^)

cocoちゃんとLinoちゃんのお写真も撮れて嬉しいです♪

又、ジャパンインターの時よりもパピヨンちゃんたちがたくさんいたような気がして
心がうきうきでした~(*^。^*)

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>

こんにちは♪
昨日はちょっととの差ですれ違いでしたね!
残念です、ちょうどその頃は駐車場探しに翻弄してまして、あたふたしてました。
ホントLinoちゃんに会いたかったです。
また機会がありましたらよろしくです。

No title

楽しそうなイベントですね~
私、このイベントを知らなかったです。
でも、13日は中学校の土曜参観だったからどうせ、行けなかったんですが、行きたかったな~
沢山のパピヨンちゃんに会いましたね♪

Linoちゃん、この日の午後に抜糸しましたか~
これで、お散歩できるようになって良かったですね(*^_^*)
狂犬病の予防接種もお疲れ様でした!

ウチも行こうかと言ってたんだけど…結局行かずじまい。やっぱりみなさんいらしてたのね~
催しもの自体はどんなだったのかな~
来年は頑張って行こうかな。

No title

midoさんは、土曜日に行かれたんですね。
うちは今日、行ってきました〜。
こころちゃんが、土曜日に行くと宣言してたので、
きっと土曜に行くパピヨン多いだろうなと思ってたら、
やっぱりでしたか〜。
セナくんなんて、2年くらいお会いしてないかも。
会いたかったな〜。
でも、しっかり寝坊しちゃって(汗)。
前日が深夜残業だったのです(言い訳)。
またcocoちゃんや初めましてのLinoちゃんにお会いしたいわ。
そうそう、ひとしくん達には会いましたよ!

No title

おはよ〜ございます♪
土曜日はお会いできて嬉しかったよ〜。
そっかそっかぁ、年1で会ってる感じかぁ。
今年はもっと一緒に遊べたらいいな(^-^)/
初めましてのLinoちゃん可愛いかったぁ〜。
今度ゆっくり遊んでくださいね〜♪

No title

こんにちは♪

Linoちゃん、随分と大人な顔つきになったね~
私も昨日行こうと思ったけど、近くの芝桜祭り行っちゃったよ(^_^;)
midoさん近所だから行ってると思った!
こんなたくさんなパピヨンちゃんに会ったんだねヽ(^o^)丿
パパさん写真どこじゃなくなった?(笑)

Linoちゃん、抜糸おめでとう☆
お散歩行けるようになっただけでもほんと良かったねヽ(^o^)丿

No title

土曜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Linoちゃんにもやっと会えたぁ!
パパさんカメラ上手ですね!
ハニーちゃんの笑顔。を撮って頂いて嬉しいです。ありがとうございます!

今度ゆっくりあそびましょうね♪
土日でも大丈夫ですか??

No title

Fairy'sママ さんへ

コメントありがとうございます。
いきなりの事でビックリされたのではないですか?
この日はパピヨン多かったですね♪
私も沢山のお友達に会えて嬉しかったです

これからよろしく御願いしますm(__)m

No title

ロンパパさんへ

あら?ほんとにちょっとの差だったんですね。
駐車場も混んでましたか~
温かかったからお出かけ多かったのかな?

Linoも大きくなったので会ったらビックリしちゃうかも?(笑)

No title

Hidemama さんへ

そうそう、学校始まってすぐは保護者会ですものね
最初はあまり行きたくないんですよね
委員とか決めるから・・・
今年もやる羽目になった私は憂鬱です(^_^;)

このイベントは結構皆さんいらっしゃるんですよ
でも今回はパピヨンちゃん沢山いました。(≧▽≦)

No title

小夏ママ さんへ

私は買い物メインで行っちゃったからあまり見てないんだけど
K9とか2分間の待てとかあったみたいですよ。
全員が出られるかはわからないけど・・・

今回は沢山お友達に会えたから嬉しかったよ♪
いつも、このイベントのときって、午後から用事がある事が多くて
午前中だけで帰って来ちゃうの。
来年は小夏ママも是非いらして(≧▽≦)

No title

kanonさんへ

日曜に行かれたんですね。
混んでましたか?
お天気にも恵まれてお出かけ日和でしたよね
私もkanonさんに会いたかったわ
お仕事始められてから会ってないもんね~

今年は是非遊びましょうね♪
Linoも大きくなったからビックリしないでね(笑)

No title

ぷり☆ママ さんへ

私もお会い出来て嬉しかったよ~(^^♪
Linoは大きくてビックリしたでしょ(笑)
でもまだお子ちゃまなのよ

今年はあそぼうね~

No title

kao さんへ

うん、行ってきたよ。
しかも早い時間に(笑)
kaoさんはお花見だったんだね
今度は是非いらして~

Linoね、顔変わってきたでしょ?
でもやることはお子ちゃまよ。
しかも大きいからパワーあるんだよね(^_^;) 
いろんなもの引っ張ってきちゃってこまるぅ~

No title

ハニーママ さんへ

ほんとにお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ハニーちゃんのおやつ買ったの?
私はおやつ買ってきたよ
可愛い形のがあってついね(笑)

土日でも大丈夫だよ~♪
連休明けるまではLinoはお散歩のみだけど・・・

No title

出遅れましたが、この日はお疲れ様でした!
久々にお会い出来て嬉しかったです( ^ω^ )Linoちゃんとはお初でしたし☆
ロン&チロリン家とは会えずじまいだったんですね…。

我が家のブログは一ヶ月遅れと停滞してるので、も少し先になるかと思いますが、可愛いLinoちゃんのchu写真撮れてたんで、またそのうち覗きに来て下さいね(笑)
今度はゆっくり遊びましょうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

aya さんへ

この日はホントにお久しぶりでしいたね
リッキー君の笑顔癒されますよね~
ayaさんはchu写真撮れたんですね
アップ楽しみに待ってます(笑)

今度は遊びましょうね(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
