

ただいま~♪

Linoちゃん無事に手術終わってお家に戻ってきました
病院にお迎えに行ったら、すっごい元気でビックリ!!
病院のスタッフさんもいつもと同じで、手術したよね?って疑っちゃうくらいでした
と、言われてしまいました(汗)
ご飯もモリモリ食べて、ピョンピョン跳ねて・・・ (えっ???)
この子は大物間違いないね(爆)
1_20130405174108.jpg









2_20130405174111.jpg









3_20130405174114.jpg









4_20130405174117.jpg

あら?怪獣って誰の事かしら?







5_20130405174121.jpg









6_20130405174216.jpg

返して欲しいって?
ちょっとだけ貸してあげてね





Linoはケージに入れておいてねって病院で言われてたんだけど、結局皆と一緒がいいようで・・・
ウロウロしてましたが、ここで落ち着いて寝てました(笑)
7_20130405174221.jpg








ご飯を食べたんだけど、戻しちゃって・・・
やっぱり、術後だよね 安静にしないとね  (Linoには辛いね)
8_20130405174224.jpg








食後のお仕事も忘れてないね(笑)
9_20130405174227.jpg








あれ?後ろで力尽きてる子が・・・(爆)
今日は頑張って番犬したもんね (何に対して番犬したんだか、疑問は残るが・・・)
10_20130405174230.jpg








麻酔をかけたついでに犬歯も抜きました。
乳歯が2本抜けなかったんだよね。
大きくてびっくりだよ(^_^;)  右は自然に抜けた乳歯(犬歯)
11_20130405174248.jpg

なんとか無事に終わってよかった
病院では元気にしていたLinoも家に戻ると、ホッとしたのか寝転がってました
やっぱり気が張って?たんだね。
痛みもないようで、元気元気
ただ抜糸までお散歩禁止令が出てるので、お家で過ごすしかなくて可哀想





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

Linoちゃんお帰り~
元気そうで安心しました。良かったね
なになに~大物になるって~(笑)
頑張っていたんだよね~ゆっくり休んでね
抜いた歯凄く大きくてビックリですね
cocoちゃんも安心したね~

No title

Linoちゃん、退院おめでとう!
元気そうでなによりです。

midoさんもホッと一安心ですね!
やっぱり、家に戻ると安心できて、今までの疲れが出るのかな...
cocoちゃん、が後ろで寝ている姿、笑ってしまいました!

乳歯、本当に大きいですね~
ミミは、全部自然に抜けていたので、手術の時は抜糸の必要なかったんです。
Linoちゃん、しばらく安静にしててね!

No title

Linoちゃん、退院おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お疲れ様でした(≧∇≦)
cocoちゃんも、警備ご苦労さま〜(≧∇≦)
元気そぅで何よりです(o^^o)
まだ散歩できないけど、あったかくなったら、
元気に遊んでね*\(^o^)/*

No title

Linoちゃん、退院おめでとう~☆
お迎えですごく元気、安心しますよね、良かった良かった♪
いずみも避妊手術するんだけど、入院てドキドキする~(^w^;)
ひとしは日帰りだったからなー。

Linoちゃん、しばらく安静にね~♪

No title

お帰りなさい! Linoちゃん!
元気なお顔が見れて、ママもパパもほっとしたことでしょう。
おばちゃんも安心したよー。
手術した訳だからしばらくはお散歩できないの、仕方ないね。
ま、この週末は嵐らしいから、きっとみんなもお散歩なしよ(^^;)。

Linoちゃん、おつかれさま~
今頃は元気取り戻してるかな?
これでひととおりお仕事終わり…かな。
少し休養してまたお外で遊ぼうね。

cocoちゃんの力尽きてる姿が私のツボに入った~(*^_^*)

No title

Linoちゃん、おかえり~。
元気そうでなによりですぅ。

Linoちゃんはcoco姉たんがしっかり守ってくれてるんですね。
美しい姉妹愛です♪

早くおさんぽができるようになるといいですね。

No title

やっぱり手術の後は気になりますよね。
うちの小麦の場合は一週間くらいハウスから出てきませんでした。
リノちゃんはそんなことがなくて安心しました。
早くいつもの生活に戻れるといいね。
歯、大きいのね~びっくりしました。
COCOちゃんも疲れたのね~^^

No title

Linoちゃん おかえり~ ヽ(≧▽≦)/
ご飯吐いちゃったの? でも 食後の歯磨きバーも堪能できてるようだし! 元気になったかな? 
ところで Cocoちゃん!? 行き倒れ?てくらい寝てるけど・・・ (笑
よっぽど Linoちゃん守るのに必死だったんだね~
うん きっと怪獣には踏まれなかったね♪  ←えっ?

No title

Coucouのいくこさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

やっとひと段落したよ~(^^♪
Linoは帰ってきてからも全然元気ですごいの
お散歩NGだから家の中で爆走だよ(汗)
傷口大丈夫なのかな?って心配になっちゃう
何事にも動じない大物です(笑)

No title

Hidemamaさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

それがね、帰ってきてからも全然元気で
少しは痛がるとかするのかと思ったんだけど全くなく・・・(汗)
家の中で爆走するしcocoと喧嘩するし、こっちがハラハラでした

cocoの寝姿はまってくれた?(笑)
写真のチェックで気づいて私も笑っちゃったよ(≧▽≦)

No title

mikiさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

帰宅してからも全然元気で、これでお散歩NGって怖い~
って感じでした。
家で爆走してたけど、それは仕方ないよねって大目にみたよ

No title

りかこさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

全然元気で困っちゃうくらいだったよ。
こっちは傷口開いちゃう?とか色々心配してるのに
お構いなしで、爆走するわcocoと喧嘩するわ
大変な10日間でした。(^_^;)

いずみちゃんもお泊り手術?
家はねcocoは帰宅後すぐに夜鳴きが始まったの(T_T)
Linoはなかったけどね。
麻酔かけるから心配だよね。無事に終わることを願ってます。

No title

kanonさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

いや~長い10日間だったよ
こんなに元気でお散歩NGってありえません
夏前にスッキリ終わってよかったよ♪
傷口あると心配だもんね

No title

小夏ママさんへ

お疲れで寝たのもほんの少しで、毎日元気100倍だったよ
これでお散歩NGってきつかったわ
傷口開かないかな?とか心配してるこっちが気づかれしたよ

温かくなり前に復活できるのは間違いないね

No title

y's factoryさんへ

警備の姉もほんの少しの間だけで、喧嘩するし
大変だったわ(^_^;)
お散歩行かれないから仕方ないけどね

復活間近は待ち買いないね(笑)

No title

とびママさんへ

姉妹でこんなに違うの?って思いました。
術後の元気さを見たら安心したけど、これでお散歩NG?って感じでした
10日間乗り切った~(^^♪

まだ抜糸してないから病院でみてもらわなきゃな~

No title

麦茶さんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

もうさ、こんなに心配して私の気持ちわかってる?っていいたくなるね
元気なんてもんじゃない!!
跳ねるわ、走るわ、喧嘩するわ、こっちがヘロヘロだよ
気づかれしたわ(^_^;)
でもね、なんとか10日間乗り切って、後は病院行ってOKもらうだけよ

怪獣は誰の事かしらね(笑)もちろん私は踏んだりしてないわよ(爆)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
