スポンサーサイト


この日がついに来た・・・


先日はcocoに沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました。
皆様の温かいお言葉嬉しく思います。
これからもよろしく御願いしますm(__)m



先日Linoも8ヶ月を向かえました。
ずっとお腹を壊していたため延期になっていましたが、最近調子も良くなったので
ついに、この日がやってきました。
11_20130402235314.jpg








避妊手術の日です
4月3日に決定!!
12_20130402235318.jpg





お散歩でも、お家でも1人になる事がなく、シャンプーでも1人になるとクンクン鳴いちゃうLino
ちょっと分離不安??なんて疑ってしまうくらい・・・
お散歩ではcocoにベッタリくっ付いて、cocoに怒られてるよね
初めての1人お泊り頑張って来るんだよ



13_20130402235321.jpg


cocoの時も悩んでいた避妊手術・・・
今回もまだ悩んでる私・・・やった方がいいのは分かるんだけどとても複雑な思いが・・・
何故か人間に置き換えて考えてしまって、どうしたら良いのか・・・
1泊なのに、どうにもこうにも心配で仕方ありません(^_^;)
何事もないことを祈って




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Linoちゃんの避妊手術、今日ですね。
1泊のお泊りなんだぁ~~。
ルシエも分離不安!?って思うほど、誰かがちょっと部屋から居なくなると
クゥ~ンって鳴いています。ケージに入れちゃえば鳴かないのですが‥
うちの病院はティエラの時も日帰りで、ルシエがお世話になろうかなぁ~って
考えている病院も日帰りだそうです。

Linoちゃんの手術が無事に終わる事を祈っています。
頑張ってね!!

追伸:midoさんもお疲れ出さないように‥

こんにちわ

とうとうきちゃいましたね~
大丈夫!きっとうまくいきます!
お泊り可哀そうだけど頑張ってくれるよ
Linoちゃん頑張ってね!応援してるからね~

No title

Linoちゃん、頑張って~。
midoさんの複雑な気持ち、すご~くわかります。
うまく言葉にはできないけど、ほんとにほんとに複雑…
どの道がこの子にとって最良の道なのか…
むずかしいですね。

でも、Linoちゃんが病気になるリスクが減ることには間違いありませんよね。
midoさんファミリーの大きな愛があれば大丈夫です。

私もちくわの手術でお迎えの日は「診察時間内に来てくれれば大丈夫ですよ~。」って言われてたのに開店待ち(? 開院待ちかな?)で迎えに行ったのを思い出しました。

No title

こんにちは♪

Linoちゃん 今日なのね! 
がんばれ~!! て、もう手術は終わってるかな。
きっと 明日は元気に帰って来てくれると 信じてるから。 *^^*

Linoちゃん 淋しがり屋さんなんだね! 
凛も 風太が居ないと 不安で泣きだすの。
やっぱ 下のコは甘えん坊なんだね♪
midoちゃん 不安だと思うけど、元気だしてね!

No title

Linoちゃん、避妊手術ですか!

今日、手術したんですね~
無事に終わっている事を祈っています。

本当に元気なのに手術をするって、考えてしまいますよね。
ミミも病気の予防だし、皆するのが当たり前のようになっているから...と思いましたが、ダンナには可哀そうにって言われてしまいました。

Linoちゃん、1人ぼっちだと寂しがるんですか...
頑張れ!

No title

もうLinoちゃん、元気に帰ってきてるかな?
確かに病気でもないのに手術って・・・とは思いますよね。
全身麻酔もちょっと怖いですし。
でもまぁ、私個人の考えて言うと、子どもを生ませる気がないなら
やっぱり手術したほうがいいかなと思いますよん。
そう言いながら、自分とこは(♂だけど)2歳まで踏ん切れなかった
んですが(^^;)。てへ。

また元気なLinoちゃんの写真、待ってます☆

No title

宇宙&シエル さんへ

家の病院は1泊なんです
しかもお迎えの日は休診日なので18時のお迎えだったんです。
心配で、cocoのお散歩ついでに病院の前通ったりしてました(笑)
泣き声も聞こえないし、シーンとしていてかえって心配しちゃった(^_^;)

私の心配までしていただいてありがとうございます。
私は大丈夫ですよ~(笑)

No title

Coucouのいくこ さんへ

なんとか終わりました~
1泊したうえ、休診日でお迎えが18時だったので心配になっちゃってね~
cocoのお散歩ついで様子見にいっちゃったわよ
シーンとしていてかえって心配しちゃった(笑)

No title

y's factory さんへ

なんかね~どうなんでしょうね
折角女の子なのにね(^_^;)

お迎えの日は病院が休診日でお迎えが18時だったんです
心配なのでcocoのお散歩で、病院の前通ったりして(笑)

同じようなことしてるね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

麦茶さんへ

下の子はそうなんだね
あのキューンって声聞くとせつないよね(^_^;)

普段いたずらしてる子がいないと静かよ~
なんて存在感のある子なのかしら(笑)
無事に帰宅でホッです

No title

Hidemama さんへ

そうなのよね~
健康体なのにどうして?って考えてしまって・・・
だって人間ならやらないものね

いたずらちゃんがいなくて家の中が静か過ぎて困っちゃう
何だかんだ言っても、すっかり家族の一員になってたんだわ

No title

kanon さんへ

そうそう、手術はやるもの!って思ってるのが不思議で・・・
人間なら健康体にやらないものね
でも、長生きしてほしいからね

いたずらっ子がいないと寂しいよ~(笑)
早くお散歩に出してあげたいな~
抜糸まではダメって言われてるの(T_T)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
