スポンサーサイト


coco 4歳のお誕生日♪


今日 3月30日はcocoの4歳の誕生日
特別なことはしないけど、代々木公園へお散歩
明日は雨予報だから、人も結構いたね
1_20130330174953.jpg








いいポジションは人間が沢山いたので、外れのほうで写真だけ
2_20130330174958.jpg








お家に帰ってきてからプレゼントを渡したよ
自分のって分かってるかのようにチェックしてました(笑)
3_20130330175001.jpg








プレゼントの中身はこれ
4_20130330175004.jpg








試着してみたよ  プププ
5_20130330175007.jpg








足がついてる洋服はちょっと苦手なcoco
踏ん張れなくて伸びちゃった(笑)
6_20130330175028.jpg








『あ~』                     『り~』
7_20130330175030.jpg8_20130330175032.jpg


『が~』                     『と~
9_20130330175035.jpg10_20130330175037.jpg




先日病院で目の具合を見てもらいました。
少し濁りが広がっていると診断・・・・   ちょっとショック
でも、挫けません!  一生のうち楽しい事の方が多いはず
ほんのちょっと皆と違うだけ、それも個性よね

これからも、ずーーと一緒に楽しい時間を過ごそうね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪



そしてめげない私は、今日は謝恩会(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん お誕生日おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
今回も 「あ・り・が・と」が上手に言えたね! ^m^ 
そっか! Cocoちゃんの誕生日には 桜が満開でお祝いしてくれるんだね♪
ほんとに ピンクが似合うんだから。 ^m^

目の濁りが広がってるのね・・・ ><。 
midoちゃん 元気だしてね! midoちゃんの言うとおり、Cocoちゃんはこからもず~と 大好きなママ・パパと一緒だから! たっくさん幸せな思い出作れるもんね♪
進行が進まないことしか祈れないけど、これから先も ず~とお願いするね。 *^^*

4歳も Linoちゃんとたっくさん遊んで、楽しい思い出作ってね♪


No title

   cocoちゃん、4歳のお誕生日
         おめでとうございますv-315

フードのお耳が可愛いねぇ~~。
でも足がついている洋服は苦手なんだぁ~~。
うちもシエルに昔着せた事がありますが、散歩で歩かなかったので
途中で脱がせました(^_^;)(笑)

「ありがとう」上手に言えて、偉い!偉い!!

>一生のうち楽しい事の方が多いはず
うんうん、midoさんのお家の仔だったら間違いなくそうです!
これからも優しいパパとママにいっぱい甘えて
楽しく過ごしてくださいね♪

cocoちゃんのこの笑顔、おばちゃんも大好きよ~e-266
遠くから祈ることしかできないけど、おばちゃんも祈っているからねぇ~。

No title

cocoちゃん、Happy Birthday *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉ちゃんになって、妹大変だろぅけど、
いつもかわいぃcocoちゃんでいてね(≧∇≦)
マットにをのせてるcocoちゃん、かわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
midoさんの気持ち、とっても素敵です(o^^o)

cocoちゃん お誕生日おめでとう~♪

4歳ですか~一番いい時だね~
今年もきっといっぱい素敵な事が待ってるよ!
ありがとう~上手に言えたね
プレゼント可愛いです
足伸びちゃったの?(笑)
cocoちゃん応援してるからね~
いっぱいいっぱい楽しい事ありますように。。。

No title

こんにちは♪

cocoちゃんお誕生日おめでとう!
楽しいことたくさんな一年であること祈ってます(*^_^*)
cocoちゃんと豹がらなんだかとっても似合ってるね♪

cocoちゃんの目は心配だろうけど、midoさん前向きで頑張ってるんだね!
進行が遅くなること願ってるからね・・・
サプリとかはどうなのかな?

No title

cocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

代々木公園は、お花見客が多いでしょうね~
でも、お誕生日に桜が咲いて、お散歩できるって嬉しいですよね!

可愛い暖かそうな洋服♪
cocoちゃん、素敵なプレゼントもらって良かったね!
似合ってます。

『ありがとう~』が、ちゃんと言えてお利口さん♪
ちゃんとお口がそうなってますよね~

目は、心配ですが、midoさんがとってもプラス思考なのでcocoちゃんも安心かもしれないですね。
4歳も楽しく良い歳になりますように☆

No title

cocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ちゃ~んと、アリガトウが言えるんだね。おりこうさんっ(^○^)
こてつも、脚のついてるお洋服、ダメでした(>_<)
1歩も歩こうとしないの。。。結局 その部分切って着せました~(T_T)
cocoちゃん、ピンクのヒョウ柄 似合ってるよ~!!

cocoちゃん、応援してるからね!!
4歳も、楽しいコトいっぱい待ってるよ♪

No title

遅れました!ごめんね、cocoちゃん!!
[HAPPY BIRTHDAY cocoちゃん♪
小夏と同じ4歳だね・・・といっても小夏はもうすぐ5歳になっちゃうけど。
4歳になって小夏は小春が来たからか年取った感じというか、落ち着いた感じになりました。
cocoちゃんはどうかな?
Linoちゃんにちゃんとお姉ちゃんと見られてるみたいだから、いい関係なんだろうね。
ますますお姉ちゃんにらしくなるのかな。楽しみにしてるね。

目のことちょっと心配だね。でも、midoさんが明るくしてればcocoちゃんも不安なんか感じずに楽しく過ごしてくれると思う。
また、一緒に遊ぼうね。

Coco ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お洋服似合ってますよ~。
ちくわはお洋服着られないんです。まるっきりフリーズしちゃいます。(笑)
胸当て付きのハーネスさえ苦手なくらいの筋金入り。参りました。

Coco ちゃんのお目目、よくなりますように…

No title

遅くなりましたが、COCOちゃんお誕生日おめでとうございます!!

プレゼントのお洋服可愛いですね。
うちも足の着いたお洋服は駄目で、買わなくなりました(~_~;)

お目目心配ですね。
うちもひなちゃんのお目目に心配があるので。

でも前向きになママさんの子だから、大丈夫!!

今年1年も楽しく、健康な一年になるように祈ってます。

PS:30日我が家も代々木にいました~!
偶然お会いしたかった!

No title

遅くなりましたが、cocoちゃん4歳おめでとう!!!
まだ4歳、もう4歳、早いですよね。
キャスも1月で5歳になって、時の経つのは早いと思いました。

プレゼント、可愛いですねー。
耳がついてるのが特に!
あらcocoちゃん、足のある服ダメなの?
うちの暴れん坊は、洋服何着せても全然平気。
やっぱりcocoちゃん、繊細なのね。

No title

遅くなりましたが
cocoちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
素敵なレディになったね^_−☆
ほ〜んとに1年が早いよね。
プレゼントのお洋服、可愛い♪似合ってるよ〜。
素敵な1年になりますように〜。

30日、代々木公園でお散歩してたから
お会いしたかったよ〜。
ぜひまた遊んでくださいね。

No title

遅くなりました~、cocoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
豹柄のお洋服がとっても良く似合ってるよ♪^^
オヤツにオモチャにお洋服、プレゼントいっぱいで嬉しいね~^^

目の濁り、心配ですね><
でも、ママさんが前向きだから大丈夫だよ~!
良くなりますように☆

4歳の一年もLinoちゃんと一緒に
元気で楽しい一年になりますように~☆

No title

COCOちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントもらえてご機嫌^^でもなかったのね(笑
うんうん、midoさんがついていれば大丈夫
なんたって明るい(笑
笑顔には、いいことがついてくるよね^^
たくさん、笑って、また一年いい年にしてね^^

No title

こんばんは♪

あっ出遅れた!
cocoちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♪
これからもLinoちゃんとたくさん遊んで楽しんで
良い思い出刻んで下さ~い♪
フフッ
お洋服着たcocoちゃん
お茶目ですね~
目もホント心配だけどmidoさんの頑張りで
乗りきって下さい!

No title

麦茶さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

フフフ ちゃんとありがとう言えたでしょ?
春生まれだから、桜が満開でラッキーだったわ
ピンク柄ちょっと乙女チックだったかしら?

治らないのは分かってるんだけど、広がってるって言われると
やっぱりショックはあってね・・・
でも大丈夫!! 楽しい思い出沢山作るわ(≧▽≦)

No title

宇宙&シエル さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

足がついてる服も最近は着られるようになってきたから平気かな?
と思って買ったんだけど、微妙だったかな?
前は1歩も歩けなかったんだけど、今は少しは大丈夫になったみたい

ありがとう!ちゃんと言えてるでしょ?(笑)
これからも沢山思い出作っていきたいと思います。

No title

miki さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

最近は結構仲良くなってきましたよ
まだ、cocoのガウりはあるけどね(笑)

前向きに頑張っていこうと思います。
今年も沢山の思い出作るぞ~♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

4歳良い時ですか?
まだまだ沢山楽しい思い出作っていきたいです
色んなところに出かけるぞ~(笑)

足ついてる服も結構平気になってきたから買ってみたんだけど
面白い事になってますね
お散歩が楽しみです♪

No title

kao さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

cocoの豹柄似合ってますか?
嬉しいです♪
ピンクってのも変わってていいでしょ?

病院では治らないって言われてるけど、サプリもいいかもね
合うのがあればいいな♪

No title

Hidemama さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

この日は寒かったのにお花見してる人多かったんですよ
春生まれは桜がきれいでいいですね
花びらの絨毯で歩いて来ました(笑)

ありがとうちゃんと言えてるでしょ?
可愛いかおで言ってくれるともっといいんだけどね(笑)

No title

ゆかぶ☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

最近は足のついてる服も大丈夫だったんだけど、笑っちゃいますね
お散歩で歩いてくれるかな?
ピンクの豹柄変わってて可愛いでしょ?

今年は楽しい事沢山したいな~(≧▽≦)

No title

小夏ママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

小夏ちゃんは5歳になるのね
家はいい関係かどうか分からないけど、cocoが強いんだよ(笑)
まだ大人しいってかんじでもないし・・・
でも、いつ越されてもおかしくないよね~

また一緒に遊んでね♪

No title

y's factory さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

ちくわちゃん、お洋服ダメですか~
家も最初はダメだったけど、慣れてくるものですね(笑)
ピンクの豹柄かわいいでしょ?
珍しいから買っちゃった(笑)

また遊んでね♪

No title

ひなmama☆さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

ピンクの豹柄変わってて、可愛いな~と思って買っちゃいました(笑)

そうそう、私ねひなママさん見かけたの。
公園ではなく原宿方面で(笑) 私だけ買い物に行こうと移動中でした
人が沢山いて傍にいけなくて声かけられなかったの・・・ごめんね
公園で2ワンコとお散歩してたパパに連絡したんだけど、見つからなかったんだって トホ(^_^;)
あ~すごい残念だったわ・・・

No title

kanon さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

そうそう、月日がたつのは早いよね
キャス君は何しても怒らないでいい子ちゃんだよね
男の子は足つきのお洋服多いから、歩けないと困るもんね

cocoは繊細ではなく神経質なんだと思うよ(笑)

No title

ぷり☆ママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

ピンクの豹柄似合ってる?ありがとう♪

あれ~ぷりちゃんも代々木公園にいたの?
もう、なんて残念なんでしょう(^_^;)
なかなか偶然の出会いにならないね(笑)
今度来る時は連絡ちょうだい♪  ぶっ飛んでくから(^^♪

No title

りかこ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

ピンクの豹柄変わってるでしょ?
似合ってるって、ありがとう♪嬉しいわ

今年も楽しい事沢山見つけるわよ~
ワンコ増えて幸せも倍よね(≧▽≦)

No title

とびママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

足つきの洋服大丈夫になってきてたから買ったのに・・・
お散歩で歩けばラッキーだわね(笑)

今年も沢山楽しい事見つけるわ~
だってワンコ増えて幸せも倍だもの(≧▽≦)

No title

ロン&チロリンぱぱ さんへ

お祝いコメントありがとうございます(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

洋服着せてあんなに伸びちゃうとは思いませんでした(笑)
お散歩で歩けばラッキーです

今年も楽しい事たくさん見つけなきゃ(≧▽≦)

No title

cocoちゃん4歳の誕生日おめでとう♪
プレゼントもらってよかったね。
これは自分のだって分かってるんだね。
すごい、さすがです。
お洋服よく似合ってるよ。
これはヒョウ柄?
今年も楽しくすごしてね。

No title

まくまくさんへ

お祝いコメントありがとうございますヘ(^o^)/

そうなの、何だか自分のって主張してるわよね。
ピンクのヒョウ柄なの。
変わってて、可愛いてましょ?(笑)

今年も楽しく過ごしたいと思います♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
