スポンサーサイト


可愛いお買い物♪


卒業式やら、春休みやらでバタバタしちゃってアップが遅くなっちゃった(汗)

先日 待ちに待っていた品物が到着
『ハンドメイドで支援』 さんで購入しました。


早速つけてみましょうね  うん、可愛い
1_20130329110756.jpg








cocoの横から・・・サイズも調度良いね
2_20130329110802.jpg








Linoも横から・・・マズルながっ!!サイズもいいね
最近耳毛が長くなってきたから、欲しかったんだ
cocoより立派??
3_20130329110805.jpg








そして、もうひとつ
これも可愛いでしょ
写真撮ってたら、cocoのチェックが・・・
4_20130329110808.jpg








気に入ったようで、これは私のと言わんばかりに手を乗せちゃって・・・
こうなるとLinoは寄って来ません!  だって怒られちゃうもんね(笑)
5_20130329110759.jpg

いいお買い物が出来ました(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スヌード、cocoちゃんもLinoちゃんもお利口さんに付けてますね~
可愛い♪
ミミは、速攻、外そうとします(汗)

骨型のは、カフェマットですよね?
可愛いですね!
cocoちゃん、気に入ったようで(*^_^*)
新しい物買うと嬉しくなりますよね!
良い買い物して、寄付されるというのも良いですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそろいのスヌード姿がかわいい♪
一瞬どっちがcocoちゃんでどっちがLinoちゃんか分からなかった(汗)。
ふたりとも耳が隠れるとよく似てるね。

こういうの手作りする人ってすごいよね。
裁縫はまったくできない私です。
誰か作ってくれないかな〜。
でも今はなんでもネットでぽちっと買えちゃうから便利よね。
私もいま、ハンドメイドのキャリーバッグを注文してるの。
できあがりが楽しみ♪
できたらブログに載せるからぜひ見てね。

No title

midoさん、お忙しい中
可愛いお写真ありがとうございました♪
また今回も素敵にブログでご紹介して頂き
ありがとうございます。

Linoちゃんはスヌード嫌がらないですか?
ルシエは歯磨きタイムの時だけスヌード着けています。
固まって動かないから、歯磨きしやすいの~~(^_^;)(笑)

cocoちゃん、マット気に入ってくれてありがとねぇ~e-266
いつも温かいご支援、ありがとうございます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

No title

あ^^在庫切れって(笑
アロハな図柄のかわいいですよね^^
ふたりともとってもよく似合ってます^^
うんうん、このマットも使いいいのよね♪
お揃いが増えるかな~^^

よく似合ってるわ♪

私すごいかも。
1枚目のお写真でどっちがcocoちゃんでどっちがLinoちゃんか
間違えずにわかっちゃった!
偶然かなぁ??(笑)

Linoちゃん、「これはお姉ちゃんの」ってわかってるのね~エライエライ^^
破壊魔は相変わらずなのかな?
cocoちゃ~ん?妹に渡したら偉いことになるもんなぁ~?死守せななぁ~?(笑)

No title

Hidemamaさんへ

スヌードつけるとご飯もらえると思ってるんだよ(笑)
Linoは最初逃げてたけど、今は大丈夫よ♪

マットはねご飯のときに使おうかなって思ってるの
お皿が滑っちゃって食べにくそうだから・・・

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございますm(__)m
是非是非御願いします♪

No title

まくまく さんへ

え~わからなかった?
そうかもね、1枚目の写真はLinoの目の黒いのがわかりにくいからね
でも大きさが違うのよ(笑)

私も手作り苦手だから、ついついなんだけど、
ネットで探すのも時間かかって・・・^_^;
キャリーバックハンドメイドなんだ~
あれ?お友達の所と一緒かな?(笑)
アップ楽しみにしてるね

No title

宇宙&シエルさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
続く梨出来る方が羨ましい限りです。
Linoは最初逃げたけど、つけるとご飯!って分かったみたいで
今は大丈夫ですよ♪
cocoは自分から頭入れてくるし(笑)

またよろしく御願いします(^^♪

No title

とびママさんへ

あら?一足先にだったかな?(笑)
私ねホヌとかの柄好きなんです♪
可愛いのみつけた~って飛びついちゃいました(≧▽≦)
うさぎも可愛いよ♪

こむちゃん色違いにする?(笑)

No title

れいさんへ

おっ!!すごいじゃん。
1枚目でわかったの~♪
写真だと大きさまで伝わりにくいもんね
Linoはでっかいです(爆)

cocoは怖いから、Linoも分かってて危なそうなときは近寄らないよ
でも、持ってきたらこっちのもので、破壊します(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
