スポンサーサイト


キュートな破壊魔


ちょっと目を放した隙に・・・
NCM_0034.jpg







す・すごい!!
NCM_0035.jpg



犯人は・・・



この子!!
しらーとした顔で!!  目線合わせません(笑)
NCM_0031_20130322154707.jpg







ママ『こらっ
怒られるとこの顔
NCM_0032_20130322155012.jpg







この首の傾け方・・・いつ覚えたんでしょう・・・・
NCM_0033_20130322154710.jpg

くぅ~ またやられた
いつまで続く破壊魔 Lino





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
あっら~ Linoちゃんのキョトン顔も カワイイわね~ ^m^
ほんと この技どこで覚えたの? てくらいかわいいんだから♪

て、midoちゃん? 風太なんて3歳だけど いまだに破壊王よ? (涙

No title

Linoちゃん、カミカミしちゃったんだ~
プラスチックだと噛んで飲みこんでしまうと良くないですからね。
ミミも本当に何でも食べてしまうので、要注意ですが...

怒られて、首をかしげる姿が何とも可愛くて、これ以上、叱れなくなっちゃいますね~
Linoちゃん、破壊しないでね!

こんにちわ

Linoちゃんキュートだね~
凄い可愛いよ~
破壊はね~今の所お仕事だわね~(笑)
首傾げると堪りませんね~
いつ覚えるんだろうね~
イミュウも今だにするもの!(笑)

No title

Linoちゃん、かわいぃパピちゃんになってきましたね(o^^o)
これは、いぬのきもちのおやつケースのふたかなぁ?
美味しい臭いしたのかなぁ?
首かしげてかわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは♪

きゃぁ~♪
お首かしげて キョトン顔( ^ω^)
可愛いなぁ~♪
この顔見たら まぁいいかって怒れなくなっちゃいますね( ^ω^)

のえも 3歳の今も 破壊王ですよ~笑

No title

ふふ・・・キャスなんて5歳ですが、破壊王ですわよ(T-T)。
これなら破壊できないだろうと思った買ったおもちゃも、
ことごとくいつの間にか破壊しております。

ワンコは話しかけると、なんとか理解しようと首を傾けるんだそう。
Linoちゃん、頭いい証拠ですよ。
キャスはおバカだから、おんなじ言葉でもしょっちゅう首傾けてますが(^^;)。

No title

あはは、やっぱりLinoちゃんの仕業だったのね。
すごいね、フリスビーに歯形がついてる。
これぐらいの時期ってなんでも噛んじゃうよね。
うちもサンダルやらスリッパやらいろいろやられたよ。
一番高い物はパソコン。
キーボードをかじられて、修理に数万かかりました。
高価な物かじられないように気をつけてね。

No title

Linoちゃんも、かみかみ大魔王だあ~^m^
きららも一緒☆
フリスビー置いておいたら、お見事に、
周りがぐるっと ギザギザになってた(汗
Linoちゃん 首かしげてかわゆいねっ。
ママがついつい ゆるしちゃう表情わかってるぅ~(#^.^#)

No title

Lino~何壊しちゃったのこれ?
桜と一緒だね~二匹一緒にいたら大変なことになるねw

No title

麦茶さんへ

このかしげた顔ってかわいいよね~(^^♪

風ちゃんも破壊王?
だって男の子だもん、元気が一番よ(笑)
風ちゃんもこの技で、かあちゃんメロメロ?(爆)

No title

Hidemama さんへ

このケースもね、ここなら届かないよね?って所に置いてあったのよ
どうやって取ったのか不思議?
大きいとなんでも出来ちゃうのかしら?
油断できないわ~(汗)

No title

Coucouのいくこ さんへ

もうそろそろ卒業して欲しいけどね~
高いところに置いといても取れちゃうのは不思議です

イミュウちゃんも同じポーズするんだね
可愛い☆
やっぱり許しちゃう?(笑)

No title

miki さんへ

可愛い?(笑)
大きいけどね(爆)
そうそう、犬の気持ちのおやつケース
これね、蓋だけにしてないのよ
上手にかむよね~
油断できないわ~^_^;

No title

iroha さんへ

この技違反だよね(笑)
こら!って言ってもほえ?ってされると・・・
ダメな飼い主ね(^_^;)

男の子は元気があっていいじゃない?
だって守るもの沢山あるんだから

No title

kanon さんへ

へ~そうなんだ
理解してくれるといいんだけど(笑)
アイコンタクトの練習にもなるかな?

キャス君は男の子だからいいのよ
元気が一番!

No title

まくまく  さんへ

わかっちゃった?
これね、フリスビーじゃなくて、おやつケースなの
ダッパーになってて、その蓋の部分をカジカジ
スリッパやサンダルはカジカジしないの(今だけかもしれないけど)
携帯の充電器は壊されたな~
気に入るポイントがあるんだろうね

機械物は注意しないとね
お高い修理代はいやよね

No title

ゆかぶ☆さんへ

きららちゃんはフリスビーやっちゃったの?
家のこれはねおやつケースなの
タッパーみたいになってるの
その蓋の部分を破壊してくれたわ(汗)
食べてなくてよかったよ

この顔に騙されるダメな飼い主だよ

No title

あっこや貝さんへ

これはね、おやつケースなの
タッパーになってる蓋の部分
高いところに置いてあったんだよ
どうやって取ったか不思議(^_^;)

cocoはこういうのはカジカジしないから油断した~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
