

ちらっと井の頭公園へ♪



日曜日 中途半端に時間が空いたので、井の頭公園に行ってきました。

まずは、恒例匂いチェック
4_20130321092804.jpg








最近お散歩でもよく見られる光景
2ワンコ仲良く歩いています  嬉しいな~
5_20130321092815.jpg








桜はまだでしたね~ でも、昨日が暖かかったからどうでしょう・・・?
6_20130321092812.jpg








梅はきれいにさいてましたよ          これは何だっけな~?
7_20130321092811.jpg8_20130321092809.jpg









餃子ドック すっごい大きかったよ
9_20130321092850.jpg








ちょっと寄り道
店内混雑だったので、ちょっとお外で待っていてもらいました。
後ろの鏡に映ってるのはだ~れ?(笑)
10_20130321092855.jpg








Linoはお疲れモード
11_20130321092856.jpg








この付箋は、cocoに似てない?         こちらは人間用 3匹のこぶただって(笑)
12_20130321092855.jpg13_20130321092951.jpg

あまり時間がなかったので、弾丸で周ってきました。
今度はゆっくり行きたいね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

こんにちわ

お二人さん凄く可愛いお洋服着てるわね~
どんなになってるのかな?
そして仲良しさんでいいな~
井之頭公園の桜も素晴らしいですよね~
昨日はきっとかなり咲いたでしょうね~
人間用3匹の子ブタって何?(笑)
ちょっとだけ復活しました。いろいろありがとうね~♪

No title

こんにちは♪

井の頭公園は今週末すごそうだねー!
吉祥寺散策と井の頭公園行きたいけど、桜の時期おわってからだなぁ。

すごい餃子ドッグだね\(◎o◎)/!
midoさん食べたの??!
cocoちゃんとLinoちゃん、お互い気にしない感じでいい関係だねー(~o~)

No title

Coucouのいくこさんへ

cocoが着てる洋服は手作りのを買ったんです(笑)
いくこさんなら作れると思うので、今度お見せしますね。
イミュウちゃんの洋服の参考にして下さい(*^_^*)

三匹のこぶたはね、パンなの。
三種類入ってるんだけど、味がみんな違うの。
可愛いから買っちゃった(^o^)

いくこさん、ちょっと復活してよかったです。
季節の変わり目は要注意ですね。
完全復活待ってま~す♪

No title

kaoさんへ

この時期はものすごく混んでるよ(汗)
私も一周して、帰って来ちゃった
夜も花見の大宴会ですごいと思うよ

餃子ドックは子供が食べたの。私は食べてないよ♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
