スポンサーサイト


おNEW

初スマホからのアップなので、写真がちゃんとなるか
心配ですが…

先日カラーと、リード新調しました。
なかなか気に入るのがなかったんだけど、やっと見つけました

お花がついてて可愛いでしょ(笑)
IMG_20130317_030927.jpg







リードは長さもちょうどいいのがありました。
もう1つ柄が気に入ったのがあったんだけど、それは短めだったので、
やめました。
Lino?舌出てるよ(笑)
IMG_20130317_031131.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
うんうん カラーもリードもかわいい~ 
でも 1番可愛いのは Linoちゃんだね♪ ^m^
この表情 サイコー! 

No title

Linoちゃんのカラーとリード、可愛い♪
パピヨンは、毛が長いから、カラーも飾りの大きいのが付いていても見えなかったり、邪魔だったりするけど、これくらいの大きさならちょうど良いですね!

Linoちゃん、お散歩するのが楽しみだね♪

No title

お花がついたカラーかわいい♪

怒涛の更新でコメント追いつかずすみません。

Linoちゃんの「ねえたん、おもいでしゅ」の写真が大好き~。

No title

おnewの カラーにリード かわいいね☆
お花がついてる カラー、革なのかな?
使ってると馴染んできて いいお色になってきそう~。

わがやの きらら10カ月過ぎたけど、
いまだに最初にホムセンで買った、カラーなの(^_^;)
そろそろ 新しいの探そうかな。

No title

おnewのカラーとリード、可愛いね♪
なかなか気にいったのってないんだよね。
Linoちゃ〜ん、舌ですぎだよ〜(笑)
早くおnewカラーとリードでお出かけしたいね〜(*^◯^*)

No title

新しいカラーって、気分一新って感じで嬉しいですよね!
ポイントがあって、可愛いカラーですね〜。
Linoちゃん、似合ってるよー。
うちもカラー&リードを新調しなくちゃと思ってます。
今使ってるのは、布製で虫除けの成分があるもの。
でもいい加減効果はなくなってきているだろうし、布製って
すぐすり切れてきちゃうんですよね〜。
Linoちゃんみたいな、素敵なカラーに出会いたいわv

No title

こんにちは♪

私もちょうどリード買ったんだけど太過ぎた!!!
なので返品してもらうー
カラーとリード色合いも同じだし何よりかわいいよねヽ(^o^)丿
うちなんてカラーはみるくがお子ちゃまの時から使ってるやつで成長するたびに調整してたのよ。
もう成長ストップしたからいいけど。。。

No title

麦茶さんへ

ずーっと探してたんだけど、なかなか見つからなくてね~
値段ともご相談しないとならないから・・・
お手ごろ価格でcocoと色違いで買っちゃいました。

Lino可愛い?(笑)
ウフ(≧▽≦)ありがとう♡

No title

Hidemamaさんへ

そうなんですよ。
Linoも毛で隠れちゃって普通にしてると全然見えません
cocoも色違いで買っちゃたからお散歩楽しみです(≧▽≦)

cocoのリードはまだ見つかってないから、また気長にさがします♪

No title

y's factoryさんへ

可愛いでしょ?
なかなか気に入ったのが見つからなかったんだけど、cocoも色違いで買っちゃった
後はリードが見つかればいいんだけどなぁ

No title

ゆかぶ☆さんへ

一応皮みたいよ。
ソフトなタイプだから、そんなに痛くないかな?って思って買っちゃいました。
家もLinoのはcocoのお下がりだったんだよ。
サイズが合わなくて急いでホムセンで買ったのしかなかったし(爆)
Linoの方が大きくなったから・・・(笑)

可愛いからcocoも色違いで買っちゃった(≧▽≦)

No title

ぷり☆ママさんへ

そうなの、なかなか見つからないんだよね
あちこち回ってなかったね~って事何回もあったもん
これで安心してお出かけできるよ。

No title

kanonさんへ

そうそう皮って擦り切れてきちゃう
cocoのがそうだったから、色違いで買っちゃったよ
欲しいって思っても、気に入ったのが見つからないんだよね
お値段ともご相談だしね^_^;

いいのが見つかると良いね♪

No title

kaoさんへ

家もcocoが使ってたお下がりだったんだよ
Lino用ってサイズが合わなくて急遽買ったホムセンのしかなくて・・・
ほらLinoの方が大きいから・・・
やっと見つけたんだよ。
だから、cocoのも色違いで買っちゃった(笑)

みるくちゃんも買ったんだね
サイズ交換じゃなくて返品なの?
気に入ったのが見つかると良いね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
