

女子会楽しい♪



木曜日、ブロ友さんと女子会でした♪
以前行った事のあるお店  (写真撮り忘れた~)
女子会プランですっごいお料理でした
もちろん、残す事無く頂きましたよ(笑)
1_20130316110747.jpg2_20130316110750.jpg


3_20130316110752.jpg4_20130316110752.jpg


5_20130316110750.jpg6_20130316110815.jpg


7_20130316110817.jpg

すっごい楽しかった(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
次はどこかな?(笑)





Lino『ママだけ食べてましゅ  でもいい匂いがするでしゅ』
8_20130316110818.jpg

うっそ~!まさか?Linoもイケるクチ??(+o+)(爆)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

先日はありがとうございました
私急に酔っちゃって変な事してない?(笑)
帰るの電車乗り過ごして大変だったわ!
でもとっても楽しかったです
今度外で遊びましょうね~
Linoちゃん凄いシャッターチャンス!可愛いね~
Linoちゃんイケるクチ?(笑)

お疲れ様でした~
やっぱりmidoさんが一番元気だったみたいよ~
私も翌日ダンナに酒クサい~って言われちまいました(^_^;)
今度はランで遊び、にしましょーかね。。。

No title

Coucouのいくこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
全然変なことしてないですよ~♪
帰りはちょっと心配はしてたんです。
乗り過ごしちゃいましたか…
今度は外で遊びましょうね(^_^)v

No title

小夏ママさんへ

え~ホント??
あ~私は皆が飲んでたのは、パスしたから臭わなかったんじゃない?
ジュースみたいなの飲んだし(笑)
暖かくなってきたから、外でも遊べるよね(^o^)

No title

お疲れさまでした~
やっぱり、midoさんいける口ねー
全然何ともなかったのね。
後の人は・・・何かしらあったのかしら(笑

No title

とびママさんへ

とびママも、酔ってなかったように見えたけどなぁ~(笑)
その時の体調にもよるからね(^o^)
私は充電期間ながかったから(笑)

今度おニューのカメラ見せてね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
