

おまけの話とドライブ



代々木公園で買ってきたおちゃけ
これはね、生のお酒で今しか飲めないんだって
試飲出来なかったから1本買ってきちゃった
もちろん、他にもリキュールやお漬物やみかんも買ったのよ
でもなぜか写真撮り忘れちゃった(笑)
1_20130315152100.jpg
パパと二人で味見したのよ~
でもね、これはすごかった(汗) 味も濃いというか、マッタリしてて、次の日は
1日中体からお酒の匂いしてたわ  強烈でした



さて、今週はねパパが3連休だったの(夏休みとってないから今頃よ
かと言って出かける事も出来ず、ちょっとドライブ
そう言えば私ったら、何ヶ月車に乗ってなかったかしら?(もちろん助手席よ)


車でのいつもの光景
2_20130315152105.jpg








3_20130315152107.jpg








4_20130315152108.jpg
喧嘩もせずじっと耐えるLinoでした






最高の離婚ってドラマ知ってますか?
ここね、そのドラマで瑛太と真木ようこが歩いてた場所なの
また会えなかったけどね  なんてミーハーなんでしょう(笑)
5_20130315152108.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

代々木公園でイベントやってたんですね~
日本酒も美味しそう♪
味が濃いというか、まったり...ってどういう味か気になります!

ドライブ良いですね~
cocoちゃん、Linoちゃんに乗っかっちゃったの?
Linoちゃん、がまんしてエライね(*^_^*)

最高の離婚、第1話しか観てませんが、近くで撮影していると見に行きたくなりますよね~

No title

Linoちゃん、乗っ掛られても怒らないなんて、エライ!
大人しいのね〜。
そしてccocoちゃんは、やりたい放題だったり?(笑)

私はアルコールが一切ダメなのですが、その日本酒、どんな味なのか
めっちゃ気になります〜。
日本酒の匂いは大好きなんですよね。
ただ、クンクンやり過ぎる酔っちゃうけど(^^;)。

No title

Hidemamaさんへ

これから温かくなるので、イベント増えてくると思います。
日本酒の味の表現が難しくて、伝わりにくいですよね・・・スイマセン
さらっとしてなくて、少しとろみがあるような・・・・??

cocoは窓の外を見るのが好きで、どうにか窓際をキープしたようです
Linoはされるがままです(笑)

No title

kanonさんへ

あら?kanonさん、良くお分かりで(笑)
Linoはね、cocoをお姉ちゃんって分かってるから、諦めてるのかな?
決しておとなしくはないのよ。

今度会ってみて~可愛いから(親バカです)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
