

全国フェスティバル


3月9日(土)
この日パパとN君はスキーに長野までお出かけ
しかもお泊りで行ってるから、お留守番の私達は代々木公園へ
何を考えたか、徒歩で行っちゃったんですよ (すごいっしょ
Linoがヒートなのでランはパスして、NHKの広場の方へGO
1_20130313005629.jpg








久しぶりの遠出のお散歩にLinoの気持ち良さそうな顔ったら(笑)
2_20130313005636.jpg








イベントやってましたよ 全国フェスティバル
これはね、東北チャリティー芋煮鍋  大きい鍋で1000人分作るんだって
残念な事に売り切れでした  (早すぎ!!)
3_20130313005636.jpg









4_20130313005633.jpg5_20130313005634.jpg


6_20130313005720.jpg7_20130313005723.jpg


8_20130313005725.jpg9_20130313005726.jpg


10_20130313005722.jpg11_20130313005757.jpg





coco『あ~いいにおい
12_20130313005807.jpg








Lino『ジーーーーー』
13_20130313005807.jpg








coco『ジーーーーー』
14_20130313005800.jpg



この視線攻撃に耐えながら美味しくいただきました
だって、ちゃんと食べないと・・・・・
帰りも歩きなんだもの・・・(泣)
帰りは疲れ果てたのは言うまでもありません!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます

結構歩いたの~(笑)
Linoちゃんホント気持ち良さ気~
東北を応援するイベントってどんどんやって欲しいですね
少しでも協力したい気持ちでいっぱいです
cocoちゃんいい匂いしたんだね~(笑)
ジーっと見てるお二人さん凄く可愛い!
何かあげたいな~(笑)

No title

代々木公園まで歩ける距離なの?
いいな、いいなぁ〜^ ^
Linoちゃん、ほ〜んとに楽しそうなお顔してるね。
嬉しくなっちゃうね^_−☆
midoさん、よくガン見に絶えましたね〜(笑)
私がかわりにあげたくなっちゃうよ〜。

No title

こんばんは♪

代々木公園賑わってますね~♪
歩いて行ける距離って
ん~~~うらやましいです。
ちなみに我家は週末出没します。

Lino&cocoちゃんよく耐えられましたね~
うちのは間違いなくカートから脱走して
クレクレですよん。

No title

Coucouのいくこさんへ

すっごい歩いた(汗)
行きは2わんこともに歩かせたから、余計時間かかったの~
でもそのほうが、着いてから大人しいかな?なんて(笑)
作戦勝ちで、騒がず大人しかったよ。

東北って、食べ物美味しいよね
色々買っちゃった(^o^)
もちろんおちゃけもね(爆)

No title

ぷり☆ママさんへ

歩けるんですよ~
結構大変だけどね。
私が1人の時はチャリがおおいかな。
さすがに2わんこだと無理が…(^^;)

行きは歩かせたから、ガン見だけでなんとかね
まだお腹完璧じゃなかったから、心を鬼にしてよ(笑)
いい子だったから、あげたかったけどね

No title

ロン&チロリンぱぱさんへ

行きはずっとわんこも歩かせたから大人しかったんですよ。
私の作戦勝ち(^_^)v

あら?週末千葉ではなかったんですか?
遠征ですか?
日程が合えば3わんこに会いたいな~♪

No title

こんにちは~♪
Linoちゃん 耳毛伸びたね~ ^m^ こりゃ 将来がますます楽しみだね~。

midoちゃん カート押しながら歩いたの? 
まぁ~ あたしなんて、東京ちょこっと歩いただけで、右足首痛くて痛くて ><。
次の日 会社も行けなかったのに。 ^^; エヘ
やっぱ 東京の人は歩くの慣れてるのかな? 

ところで 美味しそうなものいっぱいあるね~♪
こりゃ Coco・Linoちゃんの熱い視線 納得だわ! (笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麦茶さんへ

そうなの!!(^^♪  気づいてくれてありがとう♪
Linoの方が耳毛伸びるの早いのよ~
cocoは相変わらずで・・・(T_T)  

私も歩くの慣れてはいないのよ
でもさ、車はないし、チャリはムリだしで徒歩に^_^;
行きは2ワンコ歩かせてカート押してだったから時間かかったわよ
そのお陰で見てる間はカートでいい子ちゃんしてくれました(笑)
私の作戦勝ちね♪

No title

鍵コメさんへ

色々教えて頂きありがとうございます。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
