スポンサーサイト


ブログ再開♪やった~♪


お久しぶりです
1ヶ月以上ブログお休みしてしまいました(汗)
お休み中ほんとに色んなことがありました。

実家の父が入院し膝の手術した事  (成功し無事退院してきました)
実家の母の介護生活  (介護は続くよどこまでも~♪)
N君のバスケの最後の大会  (区内 準優勝
cocoの体調不良と病院通い  (拾い食いしたらしく吐いて、軽い中毒で救急で診察焦った・・・)
Linoの体調不良と病院通い&ヒート  (あれから続いてる下痢、治まったかな?と思ったらヒート&軟便)
                  (まだ薬づけ・・・)

これだけの事が一気にきたんです(T_T)
よくぞ乗り切ったぞ!!ヽ(^o^)丿

今は完璧にとまではいかないけど、治まってきたのでブログ再開に至った訳です
皆様またよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪






下痢になる前にドッグランデビュー♪
初飛行犬のLino
ちょっと影になったのが残念だな~  
でも笑顔で走って可愛い
6_20130307115543.jpg








cocoはカメラ目線はお得意ね
7_20130307115550.jpg








そして写真の整理をして発見!!
Linoの下痢の原因
ドッグランの水飲み場で水を飲んだみたい・・・
パピーはこんな少しの事でも可哀想な事になっちゃうんだね
気をつけなきゃ・・・^_^;
8_20130307115551.jpg

まだヒート中なので、手術は出来ないので、ヒート終わってからだね
早くお出かけしたいな~(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

再開おめでとーヽ(^o^)丿
心配してたんだよ~
そろそろメールしよかと思ってた。
cocoちゃん、Linoちゃんもいろいろあったみたいだけど久々お顔見れて安心しました。

No title

復活おめでとう♪
どうしたのか心配しちゃった。
まだまだ大変は続きそうだけど
大丈夫そうで安心しました。

ビックリだなこりゃ!(〇o〇;)

いやいや、本当によく頑張った!お疲れ様でした!(><)

Linoちゃん…お水にやられちゃったのかな?
あんまり衛生状態がよくないお水だったのかしらん?
怖いよね(><)
いろいろ大変そうですぐに「OK!」とならないこともあるようだけど
家族全員でムリせず頑張ってくださいね!^^

No title

こんにちは♪

なんだか色々あったのね・・・
何かあったんだろうなとは思っていたんだけど、そんなにたくさんの事があったのね。。。
まだ大変な時だと思うけど無理せずにね!

こんにちわ

midoさんが元気そうで良かったわ!
いろいろ頑張りましたね~お疲れさま!
Linoちゃん飛行してるね~凄い!
cocoちゃんもカメラ目線で可愛い!
ブログ再開出来て良かったですね!
皆で応援してるわよ~♪

No title

ブログ復活、おめでとでーす☆(^∀^)ノ

いろいろな事があったんですね・・・
まだまだ大変だと思うけど、無理せずに頑張って下さいね!

No title

お帰り~~~!
っていうかどうしたのかな?って
心配してました。

重なる時って重なるんですよね~
色々大変だけど
無理せず頑張って下さい!
ちなみにうちも今、3パピ共下痢Pで
凹んでます。

No title

midoさん お帰り~ 待ってたよん♪ ^m^

いろいろあったんだね~ (涙
Cocoちゃん 中毒なりかけたの? >< 大変だったね。
うちも ふうりん揃って拾い食い大魔王だから、うん 気を付けるね!
Linoちゃん 飛行奇麗だね~ ^m^ しっかり見えるよ。
お腹の調子も 早く良くなるといいね。

midoちゃん まだまだ大変そうだけど、無理せず更新してね♪
楽しみにしてるから。 ^m^
そうそう! Nくん おめでとう~♪


 

No title

こんばんは♪

お久しぶりです(´∀`)
更新がないなぁって思ってたら・・・
いろんなことがあったんですねぇ~

いろいろ心配事は尽きないけれど
体調に気をつけて 無理せず 頑張ってくださいねぇ(*゚▽゚*)

No title

midoさん、どうしたのかな~と思っていましたが、色々な事があったんですね。
cocoちゃん、拾い食いで具合悪くなっちゃいましたか(>_<)
ミミも拾い食いが治らないので、気を付けないと...

Linoちゃんも体調不良が心配ですね~
具合悪くなる前のドッグランで、2ワンともとっても楽しそうで良い笑顔♪

midoさんが体調崩さないように気を付けてくださいね!

No title

うわー、大変だったのですねー><!
一度にっていうのがまた・・・。
とりあえずは乗り切ったみたいで、よかったです。
Linoちゃんの元気な姿の写真が見れて、嬉しいわん。
飛行犬、かわいい〜☆

介護はね、もう無理だと思ったら、プロに任せるのがいいですよ。
(経験者)
あまり無理しないでくださいね!

No title

お久振りです~。
毎日覗きにきてました~。
いろんなことがあったのですね。

新しい春に、すべてのことが良い方向に向かうことをお祈りしています。

Linoちゃん、笑顔の飛行犬写真、かわいい~っ。
ランをエンジョイできてますね。
ちくわは「くんくん スンスン」ばかりでちっとも走りません。うむ~。

cocoちゃんも久々のカメラ目線、決まってます♪

midoさんも体調に気を付けてくださいね。

No title

再開おめでとう〜^o^
どうしたのかなぁ?って思ってたんですよ。
まだまだ大変だと思いますが
ムリせずに頑張って下さいね。

No title

再開おめでとうございます~(*^^*)
いろいろあって大変でしたね、
ほんと、重なるときって重なって、midoさん体調には気をつけてくださいね~
Cocoちゃんも、Linoちゃんも心配です!!はやく良くなって、また飛行犬見せてね~(*^^*)

No title

小夏ママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
PC使う余力もなく、過ごしていましたよ^_^;

coco&Linoは今は落ち着いてるので、来週検査して異常なければ
大丈夫かな?って思ってます。
温かくなってきたからお出かけもしたいな~
完璧になったら遊んでね♪

No title

とびママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
私は元気だったんだけどね~
あっちもこっちもで動けるのが私しかいなくて
忙しくなっちゃったの^_^;
完璧になったらまた遊んでくださいね~♪

No title

れいさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
Linoが飲んだであろう水はいつ入れてあったかわからない水だったの
雨水とかでも、パピーは気をつけないといけないんだね^_^;

動けるのが私しかいなくて何だかPC使うまで余裕なかったの
男って使えないわ(笑)

No title

kaoさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
結局動けるのが私しかいないから、1人で忙しくなっちゃったんだよね~
家の中グチャグチャだよ(T_T)
片付けものんびりやらなきゃ
また遊んでね(^^♪

No title

Coucouのいくこさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
やっと・・・って感じです
色々考えるところはあるけど、ゆっくりやって行きます。
温かくなってきたので、また遊んでくださいね♪

No title

りかこさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
やっとPC使うことが出来ました(笑)
まだ完璧とはいかないけどボチボチやっていきます
また遊んでくださいね♪

No title

ロン&チロリンぱぱさんへ

ただいま~
ご心配おかけしましたm(__)m
一気にくるとさすがにこたえますね^_^;

3パピちゃん達どうしたんですかね?
Linoは来週う○Pの検査です

No title

麦茶さんへ

ただいま~
ご心配おかけしましたm(__)m
cocoねそうなの、落ちてた木みたいなのを咥えてたから取ったんだけど
少し食べちゃってたみたいなの。(この時のお散歩はパパ担当)
そしたらその日の夕食後に何回も吐いちゃって・・・
その内、足がブルブル震えてきて 『おかしい!!』 って病院に電話して
救急で見てもらったの。怖かったよ~(泣)具合悪いと私に訴えてくるから分かり易いんだよね
パパじゃダメってわかってるんだね(爆)

風凛ちゃんも気をつけてね(^_-)-☆

No title

irohaさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
私はとーっても元気なんですよ
ただ他の人が・・・アハ^_^;
完璧とはいかないけどボチボチやっていきます♪

No title

Hidemamaさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
拾い食い怖いですよ~
家は食べたって感じではなかったようなんですが、結局木屑みたいなのを
飲んじゃって・・・中毒起こしちゃって・・・怖かったですよ~^_^;
夜間の救急って料金も高くてビックリでした(汗

No title

kanonさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
家の介護はね今始まったことではないのよ
もう、何年たつかしら??って位長いのよ^_^;
ただね一気いろんな事が重なってバタバタしちゃったの

温かくなってきたからまた遊んでね♪

No title

y's factoryさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
一気に重なりましたよ~^_^;
毎日来てくれてたんですか?ありがとう
Y'Sさん家も大変なときなのに・・・(泣)
また遊んでね(≧▽≦)

No title

ぷり☆ママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
色々重なりましたわ^_^;
ボチボチやっていきますので、よろしくお願いします♪

No title

mikiさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
私はね、全然元気なんですよ(笑)
ただね、動けるのが私しかいなくて忙しくなっちゃったの
ボチボチやっていきますのでまたよろしくお願いします。

No title

この1ヶ月大変だったね。
ブログずっと更新してないから心配してたの。
なんとかのりこえてのブログ再開おめでとう。
cocoちゃんとLinoちゃんの元気な顔が見れて安心したよ。
まだ本調子じゃないみたいだから気をつけてね。


No title

まくまくさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
やっとpc使えるようになりました。(笑)
ちびっ子2ワンもご近所お散歩ばかりでね~
早くお出かけしたいです。
また、あそんでね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
