スポンサーサイト


千葉に行ってきた~後編(海)

 
やっと海に着きました
初海なので、どんな反応か楽しみだな~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜に下りたらグイグイ引っ張って海までまっしぐら


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んじゃだめよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波と戯れる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波に向かってダッシュ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから~飲んじゃだめだってば~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きい波がきたよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coco 『!!!!』
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coco『汗

顔が真剣だよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと休憩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
coco『よし!今度こそ波に負けないぞ!』
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンプ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coco『海って楽しい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、沢山遊んだから、パパの実家へ
パパの実家は吉祥寺だったんだけど、館山に移住したんだよね
足を洗わせてもらって、お祖父ちゃんのいる畑にお迎え
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの車では爆睡のcoco
日帰りだったけど、沢山遊べたよね。
初めての海も大丈夫そうだったし、また来ようね

 
 

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
