スポンサーサイト


Lino 6ヶ月になりました♪


久しぶりの更新になってしまった(汗)

今日でLinoが6ヶ月になりました
ますますBIGになってます(笑)

最近では、2ワンコの距離も縮まりつつあるような・・・
1_20130131114344.jpg








仲良くお昼寝してる光景がよくみられます  嬉しいな~
2_20130131114343.jpg








ヘソ天で寝ちゃったりして(笑)
3_20130131114343.jpg



最近2ワンコなんとなく似てきたような気がします。
体重はすっかりLinoの方が超したけど、まだまだパピーちゃん

先日からLinoは下痢で通院&投薬中です
この寒さにやられたか、ランデビューして興奮したかそれともストレス??
体は大きくても赤ちゃんね。気をつけなきゃ!


coco 3Kg
4_20130131114343.jpg







Lino 3.64Kg
5_20130131114343.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Linoちゃん、6ヶ月おめでとう(ノ^^)ノ
やっぱりCocoちゃん、抜きましたね!
小夏抜きはいつかな~( ´艸`)
お腹はまだ治らないのかな?心配ですね。
元気なLinoちゃんじゃなきゃ!ですね。

No title

Linoちゃん、ハーフバースデーおめでとうございますe-313
うんうん、cocoお姉ちゃんと確実に距離が縮まっていますよねぇ~~e-328
Linoちゃんの女の仔座り、可愛い~~i-233

早くお腹が治りますように…
お大事にね。

こんにちわ

Linoちゃん6か月おめでとう~♪
でもパピーちゃんじゃなくてすっかり御嬢さんに見えるわ!
cocoちゃん抜いたんだね~
お腹どうしたんだろう?ご飯は食べられないのかな?
早く治りますように。。。
最後の2枚いい写真だね~どこで撮ったの?
写真館の撮影みたい!お二人さん素敵よ~

No title

こんばんは♪

☆Linoちゃん6ヶ月の月誕生日おめでとう☆

この時点で3.6キロとはもしかして
デカパピの予兆???
うちのリンLinoちゃんより1ヶ月歳上なのに
2キロしかありませんよ~。
こちらはこちらで小粒パピかな?

もしかしてcocoちゃんLinoちゃんに圧倒されて
お腹壊したのかな?
お大事にして下さいね。

No title

こんにちは♪

Linoちゃん6ヶ月おめでとう!
なんだかんだ言って月日経つのは早いね(;O;)
midoさん育児大変だった?

Linoちゃん体重あるけど全然太って見えないね・・・
それにしてもLinoちゃんお腹平気?
お大事にね☆

No title

Linoちゃん 生6か月おめでとう~♪ ヽ(≧▽≦)/
うんうん 順調に大きくなってるね~ ^m^
て、お腹壊したの!? 寒いからね。 早く治りますように!

Cocoちゃん こんなに近くで一緒に寝れるようになったんだ!
Cocoちゃんは 優しいおねーちゃんだね♪
うちなんて 超寒い家なのに 全く引っ付いて寝てくれないのよ~ ><

No title

Linoちゃん、6ヶ月ですか~
おめでとうございます♪
体重もcocoちゃんを超えたんだ!
すくすく育ってますね~
へそ天で寝ているLinoちゃん、可愛いです(*^_^*)
でも、下痢治まりましたか?
心配ですね。
お大事に☆

No title

Linoちゃん、6カ月おめでとう!!!
しかも3.6Kgとは、順調にでかパピに近づいておりますな。
おっきい子はおっきいで、楽しいよー。
キャスも待ってるよ(笑)。

お腹は治ったかな?
パピーの頃は、よくお腹壊したりしますよね。
いつもは元気なLinoちゃんだから、大丈夫だとは思うけど。
早くよくなってね☆

No title

Linoちゃん、このまま一気に5キロ台へ!!
お待ちしてます(笑)

早く体調がよくなるといいですね。

No title

小夏ママさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

宇宙&シエルさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

Coucouのいくこさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

ロン&チロリンぱぱさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

kaoさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

麦茶さんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

Hidemamaさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

kanonさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

y's factoryさんへ


大変ご無沙汰しておりますm(__)m

やっと、ブログ再開できそうです

お休みしていた日々の事を少しづつアップしていきます♪
またよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
