スポンサーサイト


パパの実家と不思議なもの


今週の水曜日、cocoの目の検診でした。
ステロイドの目薬をつけて1週間・・・変化はまだないです
まっ1週間じゃ変わらないよね


日にちは遡って、お正月休みの記事を・・・
パパの実家に行って来ました
海ほたるも久々に寄ったよ
1_20130125010220.jpg








海の上は寒いのなんのって
2_20130125010220.jpg





パパの実家に着いたら、お義兄さん家族も来ていてね、賑やかでしたよ。
私は皆とワイワイお話してたら、パパはワンコのお散歩に行ってくれてね
私の実家じゃないから、パパがお話してたらいいのに~とは言わず
『いってらっしゃーい』と言ってる自分が恐ろしい
決して飲んでた訳ではないのよ。日帰りだから、もちろんしらふよ(笑)

そしてこの日は姉妹も仲良しさん♪
3_20130125010220.jpg








何やら探検モードね
あちこち行かないでね
4_20130125010220.jpg
楽しい1日でした♪




~ おまけ ~


道中、私はとても気になるものを発見
この道路ね、動物注意の標識があちこちにあるのよ。
しかもね、みんな書いてある動物が違うの
写真にはないけど、鹿もあったのよ。
単純馬鹿な私は、その標識通りその獣が出てくると思ってるわけ
でね、このサルの標識をね、ゴリラだと思って
『すごいよゴリラ出るんだって!』って叫んじゃった訳ですよ
そしたら、パパに『サルだろ』ってあっさり言われ、シーーンよ(爆)
5_20130125010219.jpg6_20130125010233.jpg


車中の会話は楽しく行こうぜ!!と思った私でした  ←  ただの負け惜しみです(汗)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

そうだよね~
まだ一週間じゃわからないかもね(;O;)
一ヵ月間限定でステロイド点眼して効果出てるといいね!

海ほたるって旦那さん千葉?
うちの両親、老後は館山で暮らすって今、家建ててるの~
3月には引っ越すから私、アクアライン使う事多々あるだろうな・・・

ゴリラ・・・
いないいない!!!(笑)

No title

ステロイドって本当幅広いんですね。。。
ひとしも前に痒みが止まらない時にステロイド使いましょうとか
言われたし、目薬にもあるなんて知らなかった!
確かにまだ一週間じゃ分からないけど
早く使わなくても良くなりますようにー!

cocoちゃん、Linoちゃん、仲良しさんですね~♪
うらやましいわぁ~、うちも見習ってほしいわぁ~( ̄∀ ̄)ハハ…

わはは!ゴリラが出てきたら泣いちゃうよ~!(笑)

No title

こんばんは♪

海ほたるのPA、ワンコOKだったんですね
それとは知らず去年、何度も車の中で留守番させてました。

しかしいろんな動物の看板ありますね~
かなり地方のような感じがしますが
はてどこでなんでしょう?
ちなみにこちらは熊出没注意の看板がありますv-12



No title

cocoちゃん、目薬頑張ってますね!
効果があると良いですね~

ダンナさんの実家、千葉ですか?
我が家のダンナの実家は千葉でも海の方ではありませんが...
海ほたる、お正月は駐車場に行くまでも時間がかかったんじゃないですか?

確かにパッと見た感じ、ゴリラに見えるかも!
冷静に訂正されるよりも笑い飛ばしてくれた方が良いですよね~

No title

cocoちゃん、目薬頑張ってるね、えらいぞっ!!
効果出るとイイね。祈ってるからね。

cocoちゃん、Linoちゃん、仲良しだね~♪
cocoちゃんが、ちゃんとお姉さんしてる~☆
うち きっと、きららが、ついて来いっていうタイプだわっ(笑)

No title

そっか、まだ1週間じゃ効果は分からないでしょうね。
cocoちゃん、頑張って!(点眼するのはママさんパパさんだけど)
キャスはさっき寝かせようとしたら、右目だけやや赤くなっていたので、目薬を塗りました。
そう、「塗りました」!
塗り薬なんです。
液体よりも効果抜群で重宝してます。

海ほたる、ドッグスポーツしに行った時、犬友さんの車で行きましたー。
確か、ワンコ用の足洗い場があったんじゃなかったでしたっけ。
あれは別のSAかな(うろ覚えですみません・汗)。
海の上なんだから、そりゃ寒いでしょーねー。
考えただけでブルブル。

それにしてもゴリラ!(笑)
冷静に訂正されるパパさん、なんてクール(^^;)。

No title

こんにちは~♪
うんうん あたしも前からこの絵は ゴリラでしょ! て思ってたの~ 
ただ 出てくるとは思わなかったけど・・・ ^m^ 
ちなみに うちの方は看板ないいけど 鹿&カモシカはふつうに居るわ・・・ (笑

ところで CocoちゃんとLinoちゃんが散歩してる写真!
ふたり似てきたね~♪ 一瞬 あれ?Cocoちゃんどっちだ? て思ったよ。
Cocoちゃんの目薬もがんばってるんだね!
効き目がでるといいね♪ 

No title

ぶはははは(笑)
ゴリラ!!!笑える~。息子(小)大爆笑です。

姉妹、いい感じですね♪

cocoちゃんのお目目も、いい方向に向かいますように。

No title

旦那さんの実家でなじんでるmidoさんってすごいね。
その社交的な性格がうらやましいわ。
しらふでも陽気なmidoさん、素敵。
それにあの看板、ゴリラがでるって発想にぷぷっ。
大ウケしちゃったよ。
やっぱりmidoさんっておもしろ〜い。
一緒にいると笑いがたえないよね。
また遊んでね♪

No title

kaoさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

そうだね、目薬の効果が出ると嬉しいな♪

旦那の実家は千葉よヽ(^o^)丿
海が近くていいよね
実家だと気楽に泊まれるから最高じゃん(^^♪

これ、ゴリラにみえない?(笑)フフフ

No title

ひとしんさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

目薬も嫌がらずにつけてるから、良くなるといいな~

仲良しさんに見える?(笑)
そういう時もあるけど、やっぱりまだ喧嘩もするのよ
段々距離は縮まってるとは思うけどねヽ(^o^)丿

動物注意でこの標識よ~
出てくると思っちゃったわよ(爆)

No title

ロン&チロリンぱぱさんへ

海ほたるは店内とかは犬は入れないんですよ
でも外の所は大丈夫ですよ♪

旦那の実家は千葉ですよ
館山なのです。(≧▽≦)
でもね、こんなに色んな動物の標識が出てるんです
不思議ですよね~
単純にこの動物が出る!!っと思い込みましたよ(爆)

ロン、チロ、リンちゃん地方は熊ですか~
出没はもっと怖いですね^_^;
でもちょっと見てみたい気もするけど・・・アハ

No title

Hidemamaさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

目薬の効果が出ると嬉しいです♪

旦那の実家は千葉の館山ですよ
海が近くていいですよ~♪

海ほたるね、この日全然混んでなくて駐車場はすんなりでした。
中のお店が少し変わっていて、コーヒーショップは激混みでしたけど・・・

ね、ね、ゴリラに見えるでしょ?(笑)
動物注意だからてっきり出る!と思っちゃいましたよ(爆)

No title

ゆかぶ☆さんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

目薬効果が出てくれると嬉しいんだけどね♪
1日3回頑張って点してますよ~
ほんとcocoはいい子だと思います♪  ←  親ばかです^_^;

アハハ(^^♪
女子は強いですからね~
男の子の優しさにどっぷりのっちゃうんですよねヽ(^o^)丿

No title

kanonさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

目薬効果出てくれると嬉しいんだけどね♪
目薬はパパは点したことないのよ
いつも私のお仕事なんです。ほらっ嫌われること避けるパパだから(笑)

海ほたるの足洗い場?見たことない気がする・・・
今度よく見てみるね♪

冷静に訂正してくれなくていいと思いません?
ま~天然の私に付き合ってると疲れちゃうからね(爆)

No title

麦茶さんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

やっぱり~♪見えるよねヽ(^o^)丿
えっ??出ると思わなかった?おかしいわね~(笑)
何の疑いもなく出ると思ったわよ(^^♪

そうそう、似てきたでしょ?気づいてくれた??嬉しいよ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
目薬効果出てくれると嬉しいんだけどね^^

No title

y's factoryさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

息子(小)君も出ると思ったりしてる?
この標識みたら、笑いの種になるわね♪

目薬効果出てくれると良いんですけどね

No title

まくまくさんへ

リコメおそくなりましたm(__)m

旦那の実家に行っても動かない私ってすごいよね♪
家のパパってあまり話ししないじゃない?実家でもよ
なので私が話すしかないのよ^_^;
お義母さんも分かってるからあまり気にしてないけどね
結局会話してるのは嫁達とお義母さんだもの

えっ?ゴリラって思わなかったの?
そっか・・・やばい、天然ってばれちゃったね(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
