

どんど焼き vol2 皆合流よ


続き~

遅れて到着の
小夏ちゃん
13_20130123155548.jpg








小春ちゃん
14_20130123155548.jpg








早速Linoがご挨拶に・・・
15_20130123155548.jpg

この大きさにビビッた小春ちゃん・・・ごめんね






抱っこしてもらってご挨拶できました♪
16_20130123155548.jpg








そしてテンションMAXのLino
17_20130123155547.jpg
怖いって!







案の定誰もいなくなった(笑)
18_20130123155641.jpg








そうこうしてるうちに火入れ
色んなものが焼かれています。
19_20130123155641.jpg








そして、やっと到着の3兄妹
Linoったら全く学習できてないし・・・(汗)
20_20130123155641.jpg








イケワン飛丸君
21_20130123155641.jpg








イケワンホップ君
22_20130123155641.jpg








小麦ちゃん  なんと、Linoと体重ほぼ同じ(ちなみにLinoは5ヶ月です
23_20130123155729.jpg








ここでなんと積極的なLinoが飛丸君と・・・
24_20130123155728.jpg25_20130123155728.jpg

26_20130123155728.jpg
映画のワンシーンのようだわ (周りのギャラリーが皆そっぽ見てるしね)
あ~とびママさん、ごめんなさい(汗)


写真載せきれないので後1回続く





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

あ~ホントだ!チューしてる^^v
かわいいー!
私もしてもらいたかったわ(笑
とびまるったら、ラッキーね~
新年早々いいことあったわ^^
それにしてもガオー!元気なRinoちゃん、可愛いわ~

キャー、とびちゃんとファーストキス?
小春はりっくんに突撃はしたけどキスにはいたらなかったかな。Linoちゃんてば、早熟~(笑)

小春ね、ランだと元気だよ~
ただカートがあると逃げ込むの。逃げ場を封鎖しなきゃな(汗)

こんにちわ

Linoちゃんとび丸君カッコイイよね~
(きっと解るんだね~(笑)
ホント映画のワンシーンみたい~
低姿勢でお受けします~って感じ!(笑)
写真いいですね~きっちりワンシーンを捉えてるね
3兄弟にあいさつするLinoちゃんのお尻が可愛い!

No title

とびママさんへ

Linoはきっと誰にでもチューしちゃうような気がする~
今は何でもペロペロだもの^_^;
それに、なんでも飛びついちゃって・・・
大きいから痛いんだよね(T_T)

飛丸君の優しさにキュンとしたのは私だけ?
紳士的な飛丸君LOVEよ♡

No title

小夏ママさんへ

ファーストキスではない気がするよ(笑)
今は何でもペロペロだから^_^;
でもこんなに可愛いチューは初めてよ♡

小春ちゃん、カート好きなんだね
今度は一緒に遊べると良いね

No title

Coucouのいくこさんへ

この勢いで挨拶されたら皆ビックリよね
まだ大人しく近づくなんて事できないから
ビューンって行っちゃうの(汗)
落ち着きないんだよ・・・トレーニングしなきゃ^_^;

紳士的な飛丸君にキュンとしちゃったわ(^^♪

No title

あははは (笑
もう~ Linoちゃんサイコー!! 
「ガオー!」が似合うわぁ~  (*≧m≦*)
て、チューしてても シッポ上がってるね♪
うんうん もう将来が楽しみだわぁ~ 

続きも楽しみにしてるよ~♪

No title

麦茶さんへ

すごいでしょ?
いきなりの挨拶でこれは皆怖がっちゃうよね(汗)
しかも力が強いからこっちもビックリよ

しっぽ?あっホントだ(笑)
アゲアゲってことなのかかしらね(爆)
風ちゃんもきっとLinoの餌食になるわよヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
