

どんど焼き vol1


今朝は雪予報だったけど、雨でしたね。
これで積もってる雪もなくなるかな?
こんなお天気の日にパパは人間ドッグ・・・異常なければいいな~


さて、先週の土曜日 八景島でどんど焼きがあるよ~って教えて頂いて行って来ました♪
とってもいいお天気で気持ちよかった~(^^♪
1_20130122093936.jpg








まずはこれこれ!偶然お会いしたルビパルママさんにお団子早く行かないと並ぶよって
教えて頂いて砂浜に・・・
すでに長蛇の列・・・しかし並びましたよ♪  
2_20130122093935.jpg3_20130122093935.jpg

これで風邪引かないね♪







私がお団子に並んでる間、我が家の姉妹はルビィちゃん、パールちゃんとご対面
4_20130122093935.jpg
パパったら、写真ちゃんと撮れなかったんだって・・・
ルビパルちゃんごめんね







お団子も食べたことだし、お友達のもとへ
イミュウちゃん
いくこさん手作りのお洋服着て、お姉さん座り(笑)かわいいね~
5_20130122093935.jpg








Linoは、いくこさんとかけっこ
これがね、もう大笑いで、Linoが右に左にピョンピョンするもんだから、
いくこさんが、引っ張られちゃうの(笑)
6_20130122094011.jpg








cocoもいくこさんとかけっこ
しか~し、これもまた真っ直ぐ走らないの(爆)
cocoは欽ちゃん走りなの(欽ちゃん、知ってる?)
7_20130122094011.jpg








お次はイミュウちゃん!
真っ直ぐ走ってますね~  しかもカメラ目線で可愛いじゃないの
8_20130122094011.jpg








周りで大騒ぎして遊んでたら、その隙にLinoったらイミュウパパさんにしっかり抱っこされちゃって
しかもペロペロしちゃって・・・イミュウちゃんごめんね~(汗)
パパさんの抱っこ落ち着くのか、あんなに大きいのにスッポリおさまってました♪
9_20130122094010.jpg








せんべい汁があったので、食べてみました
私ね、初めて食べたの。おせんべいがお麩みたいにフニャフニャだと思ってたら
全然そんなことないの。いい感じの歯ごたえで美味しかった♪
10_20130122094010.jpg11_20130122094030.jpg









上空からはとんびが狙ってる~(怖)
12_20130122094030.jpg


続く~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

こんにちわ

先日はいらして頂いてありがとうございました
Linoちゃんもcocoちゃんも面白かったね~
でも凄く可愛かったよ!Linoちゃん踏まなくて良かった!
イミュウ走ってるの撮れたのね~上手ね!
うちのパパったら全く撮れないのよ~
あら~パパの顏ペロペロしちゃってごめんね~
手が凄く可愛いです~
せんべい汁予想に反してましたね
もっとフワフワだと思ったらしっかりしててビックリでした
続きが楽しみ~(笑)

このまえはお疲れさま~
ルビパル家に会ったんだね。美人姉妹は元気だったかな~

Linoちゃんみたいに小春も走るよ。パピー特有ですかね?小春も小夏も抱っこしてもらえばよかったな~
今度はランに行きたいね!

No title

先日はありがとう~^^
初Linoちゃんに感激しちゃった^^
小麦と同じくらいの大きさ?
なのに、やっぱりパピー♪オチビさんに感じます^^
とにかく、パピー独特のかわいらしさが満載。
可愛かった~
イミュウさんの色っぽい写真撮れたのね^^
お団子知らなかった。
次はせんべい汁とお団子食べなきゃ!

No title

Coucouのいくこさんへ

お誘い頂いてありがとうございます
すっごい楽しかった~(≧▽≦)
Linoは体は大きくてもまだパピーなんだな~って思いました
あんなにピョンピョン走るんだもん(笑)
いつも可愛がってもらえて嬉しいです♪

南部せんべいってあんなに固いなんて知らなかったわ
スイートポテト売ってたんだね
次は買って来なきゃ!

No title

小夏ママさんへ

ルビパルちゃん、たぶん元気だったと思うよ
私もお団子並んじゃって・・・
パパが話してたんだよね~

ランデビューまだしてないのよ
小春ちゃんはしたのかな?

No title

とびママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
3兄妹可愛いよね~
何しても怒らないなんて素敵過ぎよ(^^♪
小麦ちゃんとほぼ一緒の大きさよ。でも5ヶ月だから(爆)
全てに興味があるから大変(汗)
あま噛みどうやって直すかわすれたし・・・

私は牡蠣知らなかったよ~
リサーチしてから行かないとね(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
