

ペット博の後は・・・



ペット博を出て、ちょっとお散歩
11_20130115233249.jpg








ちょっと二人とも釣られてる?
12_20130115233249.jpg








この大きな木で匂いチェック
13_20130115233249.jpg








そうそうこの日はね、出初式だったの
海からの放水が3時半からだったんだけど、そこまで待てないので諦めました
私はすっごい見たかったんだけど、お腹も空いてて我慢できませんでした。
なので、スーパーレスキューの車だけ撮ってみた(珍しいでしょ?)
来年は見れるかな~
14_20130115233249.jpg








帰り道に寄ったのがこちら
一回行ってみたかったんだよね~
15_20130115233248.jpg








日替わり定食のしょうが焼きと豚丼
両方美味しかったんだけど、私は豚丼の方が好きかな
でもね、ボリュームがあって食べ切れなかったのでパパに食べてもらいました
16_20130115233327.jpg17_20130115233327.jpg









cocoもLinoもいい子で待ってられましたよ
18_20130115233326.jpg
久しぶりにお出かけして楽しかったな~


そして、明日はcocoの検査結果の日
どんな結果が出るか心配&不安だけど、しっかり聞いてきます。
目薬も毎日ちゃとつけてるしいい結果だといいんだけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

No title

ペット博、私も最終日に行ってきました。
お目当ては同じくマイクロチップ!
キャスは「キャンキャ〜ン」と2回鳴きました。
注射で鳴いたことなかったから、ビックリ。
相当痛いんだろうなぁ。
でも、いざという時を考えるとねー。

出初め式、私もいつかナマで見たいと思ってます。
昔、ちょっと消防車オタクだったので(笑)。

それにしても、美味しそうなBUTAだー!
きっと超いい臭いがしてただろうに、cocoちゃんもLinoちゃんも大人しく待てたのね。
なんて偉いの。
キャスなら大騒ぎかも(汗)。

midoさんもペット博行ったのね~
今度誘ってちょ。
マイクロチップやったんだ~
どーしょー、ダンナに相談してみるかな。

cocoちゃん、病院行くのね。
応援してるぞ!cocoちゃん!(^^)!

No title

こんにちは♪

ブタリアン?って前ひとしんさんのブログで見たかも!
やっぱ美味しいんだぁ♪
そんなにボリューミーなの??!
わんこ同伴のところってイタリアンとか量が少ないってのが定番だと思ってたぁ。

cocoちゃん、いい結果が出ますように☆

No title

kanonさんへ

マイクロチップ痛そうだったよね
だってさ、注射は太いし、血も結構出てたもんね
穴あくからシャンプーは1週間禁止だしね

私もスーパーレスキューみてテンションあがっちゃった(笑)
代々木公園でのイベントがあった時ははしご車乗せてもらっちゃったよ♪

BUTA美味しかったよ♪
遅いお昼になっちゃったから空いてたんだ~
だから大人しく出来たのかも?

No title

小夏ママさんへ

あら?小夏ママさんは行った事なかったの?
てっきり、会場で会えるかな?の人だったんだけど(笑)

万が一を考えてマイクロチップ入れたんだ~
cocoはお迎えした時から入ってたから、抵抗なかったんだけど、
小夏ちゃんがまだなら考えちゃうよね
無料ってのにひかれたよ(笑)




No title

kaoさんへ

私も初めて言って見たんだけど、ボリューミーだったよ
色んな方のブログで出てたから気になってたんだ。
しかも、遅いお昼だったから、お腹ぺこぺこだったのに、
完食できなかったのよ(汗)

今度お腹空かせて行ってみて(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
