

横浜ペット博に行ったよ 

日曜日、横浜ペット博に行って来ました
1_20130115000918.jpg








coco&Linoはカートで登場です
2_20130115000917.jpg





中は混んでましたよ~


写真撮影やってたから撮ってもらいました♪
3_20130115000917.jpg








そしてママは買い物へGO
4_20130115000917.jpg
お洋服をちょっとだけ購入
Linoが成長期なのでお揃いのお洋服はまだ控えてます







さて、今日のお目当てはこちら
5_20130115000916.jpg









6_20130115001000.jpg








そう、マイクロチップ挿入です
注射太くないかい?!  怖いな~
7_20130115001000.jpg








キャンっとひと泣きしただけで終了でした
8_20130115001000.jpg
もっと泣くかと覚悟してたんだけど、なんと強い子なのだ







でも、力尽きてカートでお休み中
9_20130115000959.jpg








その頃cocoは会場内を監視中
お腹の下にはLinoが寝ています(笑)
10_20130115000959.jpg


この後、オーラ鑑定なんてものを見つけてやってみました。
けっこう面白い結果がでたんですよ。
人間もワンコもできちゃうの。
簡単にパパさんは寛容さ、知識、優しさのオーラが出てるんだって。
ママはおおらか、愛情、感情豊か、直感のオーラ
cocoは天使のような存在で、素敵なオーラらしい
Linoは頭のいい子で吸収力、信頼感のオーラ   という鑑定でした
褒めすぎじゃね~って感じだったけど、いい事だけ信じる事にし~よおっと(笑)



お腹もすいたので、外でご飯食べようかなって事で外に・・・
またそれは後でね~  続く~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

ペット博来てたのね~
マイクロチップ出来たんだね~
Linoちゃんいいこだね~ホント強いね!
cocoちゃんLinoちゃんに乗ってるの?(笑)
Linoちゃん怒らないって凄いな~
オーラ鑑定当ってる感じ!
少なくともmidoさんはバッチリですね!(笑)

No title

こんにちは♪

同じ日に行ってたんだ~
誰かに会えるかな~なんて気持ちで行ったんだけど。。。
会えそうで会えないね~
オーラ鑑定なんてやってたの??
まったく気づかなかった(汗)
鑑定結果、まんざら当たってなくもないよ~
midoさんの当たってるし☆

No title

ペット博、たのしそうだね♪
出かけた日が昨日じゃなくてよかったね。

cocoちゃんLinoちゃん、同じカートに仲良くのってるね。
けんかしたりしないの?

マイクロチップかあ。
結構痛そうだけど大丈夫?
Linoちゃん頑張ったね。
cocoちゃんはもうすでにやってあるの?

オーラ鑑定なんておもしろそう。
私は前にタロットで犬の気持ち占ってもらったことあったよ。
占いはいいことだけ信じればいいよね。

No title

Coucouのいくこさんへ

そうなの横浜行きましたよ♪
Linoがマイクロチップ入れてなかったから、無料で入れてくれるのはいいよね
って事でやってもらっちゃいました。
色々なことを経験してきてるけど、Linoって強いと思うの。
これは・・・やっぱり色んな意味でBIGだわ(笑)

オーラ鑑定面白いでしょ?
当たってる感じ?(笑)

No title

kaoさんへ

私も誰かに会うかな?って期待してたんだけど・・・
でもね、パピヨンちゃんは結構いたよね。
時間的にも同じ時間帯に会場にいたみたいだね(T_T)

オーラ鑑定やってたよ~(笑)
面白そうだからためしにやってみたの
ホント?当たってる感じ?(笑)

No title

まくまくさんへ

マイクロチップ無料で入れてくれるってあったから、行ってみたの
cocoはすでに入ってるんだけど、Linoはまだだったから・・・
注射も太いから痛そうだよ。
隣でやってたわんこは大騒ぎしてたもん。
Linoは我慢強いのかな?もっと暴れるかと思ったから、しっかり押さえてたの。
あれ?って感じで拍子抜け(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
