

cocoの企み


今日は、ペット博に行って来たんだけど、その記事はまた今度
今日はこちら
先週の金曜日2ワンコ共にトリミングでした。
キレイになって帰っていましたよ

1_20130113201938.jpg








帰ってきて早速大好きな骨をカジカジ
2_20130113201938.jpg








歯が抜け始めてるから、カジカジしたいんだよね~
3_20130113201938.jpg








骨をLinoに取られたので、cocoにはボーロを1つね
最近やってなかったけど、まだ出来るかな?と足に置いてみたよ(笑)
4_20130113201938.jpg
coco完璧だね








5_20130113201937.jpg
あらっ?cocoが姉を発揮してますね~








6_20130113202020.jpg









7_20130113202020.jpg









8_20130113202020.jpg
えっ?1つだけって言ったよね?








9_20130113202020.jpg
そういう事だったのね







今回のリボンはお正月バージョンでした。
10_20130113202019.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あははは (笑
さすが Cocoちゃん頭脳派ね~ ^m^
うん 姉の権威は十分保たれてるね!
風太は 凛につられて お座りは出来ない!マテ出来ない! て、どんどん退化してるよ~ ><。 ぐっすん

No title

ペット博に行ってきたんですか~

cocoちゃん、ちゃんとボーロ足に乗せてがまんできてお利口さん!
Linoちゃんもそのうち、ちゃんとできるようになるんでしょうね~
ミミは、こういうこと今も辛いけど、小さい時は食いしん坊すぎて大変でした(汗)
久しぶりにミミにもやってみようかな...

リボン、お正月バージョンなんですね!
普段、トリミングに行かないのでリボンももらえずです。

こんにちは♪
Linoちゃん無我夢中でカジカジして
破壊の予行練習(笑)
歯の抜け替わりはムズムズして仕方ないですもんね!

cocoちゃんさすが大人の貫禄!
うちではとうてい不可能というか、無理っぽいです。
破壊するのは無敵なんですけどね~(T-T)

No title

COCOちゃんお利口ですね^^
我慢できるというのがスゴイ!なんたってうちにはできる子いないもの^^;

ペット博行ったのね。
どんなだったか、知りたいわ~
アップ楽しみにしています。

リボンこんなふうに使うのね。
COCOママさすが!のセンスです♪

No title

麦茶さんへ

女のプライドってすごいわね
ここまでやるかって感じよ(笑)
風ちゃんも強い女にはまかれちゃうのね(爆)
でもいい子ちゃんだから気にしない気にしない♪
だって風ちゃんはやれば出来る子だもんね

No title

Hidemamaさんへ

cocoは今考えると育てやすい子だったんですよ
だから、Linoがすごいって思えちゃうのかも?
でも少しずつやらせてみようと思います。

ミミちゃんはシャンプー嫌いじゃないんですね
家は大嫌いだからトリミングに出すしかないんですよ
特に冬場はお家だと風邪引いちゃうから・・・(言い訳??)

No title

ロンチロリンぱぱさんへ

Linoのカジカジ見てると噛まれたら指なくなっちゃう?
って怖くなりますよ^_^;
だって硬い骨を削るんですよ~(T_T)

cocoは結構芸達者なんですよ
最初の子ってパパの手のかけようが・・・コホッ

No title

とびママさんへ

あらっ褒めてもらえて嬉しいです♪
でもやってみたらたまたま出来た芸の1つなんです(笑)

リボンね~これはセンスというか・・・
cocoの耳毛が少なくてトリミング後に頭につけられると
取るとき毛が抜けてなくなっちゃうから仕方なくなんです(笑)
よくとってもらえてラッキーなんだけどヽ(^o^)丿

No title

こらこらcocoちゃん、そうやっておやつをせしめないの(笑)!
頭いいんだから〜。

そういえばキャスにもこの芸を覚えさせようと頑張ったら、最近なんとか出来るようになりました〜。
cocoちゃんを見て思い立ったから、有り難う〜。

No title

kanonさんへ

確信犯だよね~(笑)
おやつになると人一倍いやワン一倍欲しがるファイターよ(笑)

キャス君も出来るようになったの♪
すごいな~
キャス君なんでも出来ちゃうね
kanonさんとの信頼感からなのかしらね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
