スポンサーサイト


姉妹で一緒に♪


お正月休みのとある日
何だか静かだな~っと思ってふと見ると・・・
な、なんと仲良く1つのベットで寝てるではないか
キャーー嬉しい 嬉しすぎるよ~

あっカメラがない カメラカメラ
ここで焦ってはいけない・・・
起こさない様にそーっとカメラを持ってきて・・・カシャ


ムフッ
15_20130109221936.jpg

はみ出してるのは大目に見てね☆






爆睡だね
16_20130109221936.jpg








こっちも爆睡
17_20130109221936.jpg







そして別の日
同じ格好でまたまた寝てるではないか
まぐれなのは分かってるけど嬉しい正月休みだな~♡
18_20130109221935.jpg

このままずーーっと仲良くしてくれるといいんだけどな~☆





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

本当だ!
縦に並んで寝て、可愛い♪
こういう瞬間を撮れて良かったですね~
私は、焦ったりカメラがすぐに取れず写真が撮れない事がしばしば...

これからも、こういう姿が沢山見れると良いですね☆

おはようございます♪

ふふっ
やっぱりそうなったでしょ♪思わずこちらまでニヤケテしまいました(笑)
パピヨンは割とその面楽なんですよね♪
時間が立てばそのうち寄り添って寝ますよ
♪ちなみにうちは3頭でねてます~♪
たまにニャンコも一緒に(笑)。

No title

こんにちは♪

これぞ多頭飼いの楽しめるところだね!
でもかなり近づいてるね(^◇^)
一緒に暮らしていれば自然に寄り添ってくれるものなのかもね☆
もしくはcocoちゃん眠すぎてそれどころじゃなかった??!(~o~)

これからますます二人の関係が楽しみね!

こんばんわ

フフッ可愛い!
Linoちゃんがcocoちゃんにくっ付いてるんだね
いいな~楽しそうですね!
これから写真いっぱい撮れるんじゃない!
いいお正月でしたね~(笑)

No title

こーゆー姿が見られるなんて、感動ものですね〜。
やっぱり多頭飼い、いいなぁ。
Linoちゃん、そのうちお姉ちゃんっ子になるかもね!

No title

可愛い~♪
仲良しさんですね^^
嬉しくなっちゃうね~。
ワンコの寝顔は癒されますね。
いつか追いかけっことかしちゃうんだろうな~。
楽しみだね。

No title

Hidemamaさんへ

家ね、まだそんなに仲良しって感じではないので、
ほんとにこの写真が撮れたときは感動でした(^^♪

cocoがしつこくされるのが嫌みたいで、
Linoが遊びに誘ってもガウったりしてたから・・・

これから仲良し姉妹になってくれるといいな(^_-)-☆

No title

ロンリンぱぱさんへ

にやけてしまいましたか?(笑)
私もすっごい嬉しくてついつい載せちゃいました(笑)

でもまだ仲良し姉妹ってまではいかないです
これからもっと仲良しになってくれるといいな~

3頭で寝てるんですか?  
家もそうなるかな~

No title

kaoさんへ


家ね、まだそんなに仲良しって感じではないので、
ほんとにこの写真が撮れたときは感動でした(^^♪

もっと頻繁にこういう光景が見れると良いんだけど・・・
もう少し時間かかるかな?
でもね、Linoもこれからドンドン大きくなるでしょ
そうなった時この関係がどうなるかもあるしね

No title

Coucouのいくこさんへ

Linoはcocoが大好きで一緒に遊んでもらいたいんだけど、
cocoがしつこくされるのが嫌いだから、仲良しってまではいかないの
これからもっと仲良くなってくれるといいんだけど・・・

これからもっと仲良し写真撮れるといいな~(^_-)-☆

No title

kanonさんへ

仲良しになってくれると嬉しいよね
Linoはcocoが大好きなんだけど、cocoがしつこくされるのは嫌いで・・・
coco次第で変わると思うんだけどね

No title

ぷり☆ママさんへ

家ね、まだそんなに仲良しって感じではないので、
ほんとにこの写真が撮れたときは感動でした(^^♪

早く仲良しになってほしいけど、少しずつですね
追いかけっこも楽しみだな~(^_-)-☆
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
