

人気者BOOちゃん♪


明日から新学期もスタート
やっといつものペースに戻る我が家
こういう気持ちになるのもあと何年くらいなんだろう・・・とふと考えたりして

さて、我が家の娘たちはというと、毎日ギャワンギャワン元気です
お家遊びも楽しんでいるようで・・・
おもちゃのひとつBIG BOOちゃん
7_20130107202450.jpg








cocoにブンブン振り回されても文句1つ言いません!!
8_20130107202450.jpg








そして、cocoの視線の先にはLinoがいます
遊びながらでも、どこにいるか、何をしているか確認しています。
9_20130107202450.jpg








そしてLinoは違うブーちゃんと遊んでいます♪
でもね、狙っているのは違うものなんです
10_20130107202450.jpg








cocoの目を盗んで強奪してきた
この悪人顔(笑)
11_20130107202449.jpg








そして、なぜか毎回cocoのケージの中なんです
BIG BOOちゃん相手に格闘しています
12_20130107202527.jpg








引きずるのも一苦労なのにね
cocoが遊んでると奪いに来るんです
そして喧嘩勃発がいつもの光景なんですが、この日は違ったの
13_20130107202527.jpg








coco、お姉ちゃんになったね♪
14_20130107202527.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

お姉ちゃんの余裕^^
女の子同士の姉妹もいいわね^^
上の子はやっぱり面倒見るんですね♪

No title

cocoちゃんとLinoちゃん、やっぱり喧嘩するとcocoちゃんの方が強いんだね。
big booちゃん、かなり大きいのに、Linoちゃん、よくゲージまで運んで来たね。
ひとのおもちゃの方が自分のよりおもしろく見えるんだね。
格闘してる姿がかわいいぞ♪
cocoちゃんは妹にゆずってあげたんだね。
なんだかんだいってもお姉さんだね。

こんにちわ

cocoちゃんお姉さんになってきたのね~
何だか見てると愛おしいわ!いいこね~
Linoちゃん悪人顏?(笑)
イミュウは一人で悪人顏してます
それにしてもあのブーちゃん良く引っ張ったね~
いいな~姉妹って~♪

No title

学校が始まっていつもの生活が戻るとちょっと嬉しいけど、朝のバタバタが
結構慣れるまで大変だったり...

やっぱり、ワンコも人間の子供のように姉の使ってる物が羨ましく思えるんですね~
でも、cocoちゃん、エライ!
早くもお姉ちゃんっぷりを見せてますね(*^_^*)
BIG BOOちゃん、可愛い♪

No title

Linoちゃんやんちゃ盛りですね~
でも破壊しないんでしょ?
うちだったらもう大変です
間違いなく原形をとどめないくらい破壊しますよ(笑)
cocoちゃんも大人の貫録ですね♪

No title

BIG BOOちゃん、かわいい(笑)。
初めから目が回っているかのような表情が☆
cocoちゃんでも、振り回して遊ぶんですね〜。
そしてついに、cocoちゃんが「お姉ちゃん」としての覚醒!
えらいね、cocoちゃん!

No title

とびママさんへ

余裕なのかな?
cocoも気分で変わるから姉としての自覚あるのか
ビミョー(笑)
自分が1番よ(^_-)-☆

No title

まくまくさんへ

cocoのほうが強いよ~
まだ威厳保ててるみたい(笑)

そうそう、Linoは結構力持ちみたい
やっぱりデカイからかなヽ(^o^)丿

姉妹が仲良く遊んでる姿早く見たいんだけどなかなか・・・

No title

Coucouのいくこさんへ

姉としての自覚あるのかはビミョーだけどね
姉妹仲良く遊ぶ姿を見てみたい私
いつになったら見れるやら・・・

イミュウちゃん全然悪人顔じゃないよ~
可愛いじゃない。
私は好きだけどな~ヽ(^o^)丿

No title

Hidemamaさんへ

あはは(≧▽≦)
朝のバタバタは慣れませんよね

そうなの、人間と一緒で、cocoが使ってるものが欲しくなるみたいなんです
隙を見て強奪してますよ(笑)

No title

ロン&リンぱぱさんへ

やんちゃですよ~(笑)
ロン君に負けないくらい破壊王です。
今は歯が抜けてる最中でカジカジすごいですよ
あまりにひどい時はケージINです(笑)

No title

kanonさんへ

BOOちゃん可愛いでしょ
シャンシャン音がするんだよ
だから余計に振り回すのかな?

姉として?いやいやそれはないんじゃない?
ただ飽きただけだよ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
