スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます


除夜の鐘を聞きながら煩悩を祓い、新たな気持ちで新年を迎える娘達
1_20121231235128.jpg









2_20121231235128.jpg









3_20121231235128.jpg









4_20121231235127.jpg









5_20121231235127.jpg









6_20121231235202.jpg









7_20121231235201.jpg









8_20121231235201.jpg



昨年は大変お世話になりました。
ブログを通じていろいろな方とお知り合いになれて、嬉しい年でした
そして、新しい家族も増え幸せいっぱい♪の新年のはずが・・・
新たな試練に立ち向かう年(ちょっと大袈裟ですね)になりそうです。

心機一転ってわけではないのですが、新年を向かえたって事で
ハンドルネーム変更しました。
coco♪ママ  改め  『mido』 と申します。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
ハンドル名変えたんですね~
心機一転で頑張って行きましょう~
お二人さん素敵な写真ですね~
さすがmidoさんおもしろ~い!
今年もみ~んなに楽しい事がありますように。。。

明けましておめでとうございます(*^_^*)
ハンドルネーム変更ですか!
間違えて言っちゃったらごめんね~

しかし、写真、力作☆
素晴らしい出来ですよ。ちゃんと女優さんたちにお年玉あげてね。

No title

あけましておめでとうございます。
cocoちゃんとLinoちゃん、写真撮るのに息がぴったりだね。
右をむいて左をむいて、ペロリとして、すごい芸だね。
これからLinoちゃんどんどん大きくなるんだろうな。
楽しみだね。
cocoママ改めmidoさん、今年もよろしくね♪

No title

煩悩を祓ってる二人が可愛すぎ☆
新年から素敵な写真が見れて楽しかったです〜。
Linoちゃんが来て、cocoちゃんだけのママじゃないですもんね。
midoさんかー。
どんな意味があるんですか?
今年も宜しくお願い致します〜。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

cocoちゃん、Linoちゃん、なんてお利口さんなんでしょう!
どうして同じ方向ちゃんと見てる時に写真を撮れるの~
凄い♪

ハンドルネーム変えたんですね~
私も変えたいな...と思いながらも急に変える勇気がなくて...
Linoちゃんもお迎えしたから、お名前変えても良いかもしれないですね~
良い一年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます☆
cocoちゃん、Linoちゃん、いい感じですよ~^^
袢纏も良く似合ってる♪^^

おぉ!ハンドルネーム変えたんですね~、
私もハンドルネーム変える予定でーす(笑)
ひとしは相変わらずだけど、ぜひ遊んでやって下さいね♪

今年も宜しくお願いしまーす♪

No title

明けましておめでとうございます♪

coco & Linoちゃん
ちゃんとお利口さんに撮れてますね
決まってる~♪
今年も多頭飼い大変だけど
エンジョイしましょう♪
では今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

今年も新年から息子二人とブログを拝見しました。
いつもながら写真の完成度の高さに関心しきり!!!
とくに(小)が『ゴーーーーン』の写真にはまってました。

これからも楽しい記事楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。m(_ _)m
ご無沙汰してる間にLinoちゃんが大きくなってる~
ツーショット、可愛いですね☆

cocoちゃんの目、ビックリしました。。。心配ですね(>_<)
治療方針が決まって、上手に病気と付き合っていけると信じています。
ママさん、大変でしょうけど頑張って下さいね。

ハンドルネーム変えられたのですね*^^*了解です!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年も…

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくね♪

cocoの病気ビックリしたよ…あれからブログ見れてなくてさ…(ごめんね)
でも検査結果が悪いものじゃなくてよかった!
家はチビがいるからよけいに桜の事あまり観察してないから…普通に元気に見えるけど気をつけてあげなきゃだよね。

年明けの写真上手い!!2匹そろって同じ方向むいてすごーーい!
ぺろぺろもおなじにするなんて仲良しだね♪多頭飼いも寂しくなくていいね!

No title

明けましておめでとう~ございます♪
かわいい~♪ Cocoちゃん Linoちゃんふたり揃って 息もぴったりな挨拶だね~ ^m^
ちゃんちゃんこも 似合ってるよん。

midoさん 今年もよろしくお願いします。 

No title

あけましておめでとうございます!!

Linoちゃん大きくなってきましたね(^○^)
大きいパピちゃんが欲しいのでうらやましいです。

早く莉央と同じマダパピっ子のLinoちゃんにお会いしたいです♡

HNも了解しました!!

では今年もよろしくお願いします(^^♪

No title

Coucouのいくこさんへ

明けましておめでとうございます

はい、今年も張り切っていきますよ~(笑)
ブログのほうは毎日ってわけにはいかないですが・・・

今年も仲良くして下さいね
イミュウちゃんともまた遊びたいな~

No title

小夏ママさんへ

明けましておめでとうございます

変更しちゃった(笑)
間違えても全然平気よ(^^♪

写真力作?
あはっ褒めてもらえて嬉しいわ~
女優さんたちはたんまりお年玉もらえてますよ(爆)

No title

まくまくさんへ

明けましておめでとうございます

そうなの、二人とも頑張ってくれてるでしょ~
新年早々仲良くて嬉しくなっちゃったのよ♪
きっと今だけだと思うけどね^_^;

Linoは着実に大きくなってると思うよ
抱っこしてると重いもん(汗

No title

kanonさんへ

明けましておめでとうございます

新年から素敵な写真って褒められて嬉しいよ~
Linoも少しずつだけど、お座りや待て?が出来るようになってきてるから
写真も頑張れるのかも
まだまだ訓練は必要だけどね

キャス君とも今年は遊べると良いね

No title

Hidemamaさんへ

明けましておめでとうございます

このタイミングなら変えても大丈夫かな~
って思って変えて見ました  スイマセン

まだまだ訓練しないとダメですが、少しずつお座りできるように
なってきています。
ハイパー過ぎるから少しセーブしないとならなくて・・・

今年はゆっくりお会いしたいですね

No title

ひとしんさんへ

明けましておめでとうございます

いつ変えるか悩みますよね
私も変えたいな~って思っていたからこのタイミングにしたけど
ひとしんさんはいつかな?

今年はひとしくんと遊べるといいな~

No title

ロン&リンぱぱさんへ

明けましておめでとうございます

多頭飼いも楽しいな~って思ってきましたよ
最初はギャーーだったけど(笑)

今年は一緒に遊べると良いですね♪

No title

ys_factoryさんへ

明けましておめでとうございます

おおお!!息子(小)君はまってくれましたか~
新年早々縁起がいいいぞ~(笑)

今年はちくわちゃんとまた遊べるといいな~

No title

ayaさんへ

明けましておめでとうございます

私も読み逃げしてばかりでスイマセン
パピーの時期ってほんとにあっという間ですね
すでにデカイです(笑)

今年はリッキー君と一緒に遊べるかな?

No title

あっこや貝さんへ

明けましておめでとうございます

年末忙しかったもんね~
新年も忙しいけど・・・^_^;

毎年ドッグやっていてもわからないものよね~
桜も怪我しないように気をつけてね 

Linoにも会いにきてね☆

No title

麦茶さんへ

明けましておめでとうございます

そうなの~
新年からとっても仲良しな二人で嬉しくなっっちゃったわよ
今年1年楽しみだわ(笑)
(今回だけとは信じたくないわね)

ふうりんちゃんとも、ごあいさつしたいな~

No title

ひなmama☆さんへ

明けましておめでとうございます

私も大きいパピちゃん可愛いな~って思ってたんです(笑)
やっぱりめぐり合わせだね(^^♪

今年はひなちゃん莉央君にも会いたいです
いっしょに遊んでくださいね☆
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
