

クリスマスは嬉しいな♪



ギリギリアップのクリスマス記事ですが・・・
今年は沢山のプレゼントの頂き物があったお二人さん
1_20121225222936.jpg









2_20121225222952.jpg









3_20121225223004.jpg








4_20121225223025.jpg








ちょろっと見えるのはcocoの足
プレゼントに釘付けです(笑)
5_20121225223104.jpg








うっ
6_20121225223104.jpg








まーーい
7_20121225223103.jpg
よかったね~♪






あたちはこっちがいいでちゅ
8_20121225223103.jpg
Linoは歯が抜けだしたので、噛めないだけでしょ^_^;
対照的な二人でした



この年の瀬にちょとショックな事がありまして・・・
それはまた今度記事にします(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

遅れたけどメリ-クリスマス☆(^_^;)

こんなにたくさんプレゼント??!
すごいね~
うちなんてみるくに何もなかったよ(滝汗)
てか、cocoちゃんの歯ってすごくキレイだね!
歯石ついてないね~
Linoちゃn、お水飲んでるお顔がしぶい!
日本酒グビグビっと飲んでるみたい(爆) 

No title

メリークリスマスです♪
cocoちゃん&Linoちゃん、たくさんのプレゼントですね。
Linoちゃん、歯が抜け始めたのですね。なつかしいなぁ~。
ところで体重はどのくらいになりましたか?(興味深々)
ぜひ、デカパピチームに!!なんて(笑)

前の記事の女の争い、ウチの息子(小)がまたはまってました…
「ねえたん うるさい ギャンギャン」のところがお気に入りのようです。

メリー クリスマス~☆

cocoちゃんLinoちゃんサンタさんいっぱい来たのね~
いいな~イミュウなんて忘れられています
cocoちゃん本当に うまーい!って言ってるみたいね~(笑)
Linoちゃん可哀そうに咬めないの?
Linoちゃん何だか大人びて色っぽいわ~(笑)
並んで座ってる写真もLinoちゃんの引き具合が面白いですね~

No title

メリ~クリスマス! (遅くても言うわ! 
すごいプレゼントだね~♪
ここは海外? てくらいあって ステキ♪ ^m^
Cocoちゃん 相変わらず美味しい顔 バッツグンですな (笑

て、ショッキングな事があったの? どうしたの?
大丈夫? うん 次回を待ってるね!

No title

私…(^^;;
すっかりメリークリスマスを言えてないの。
出遅れた( ̄▽ ̄)

cocoちゃんもLinoちゃんもたっくさんのプレゼント嬉しいね♪
うんま〜い(^○^)のcocoちゃん、きゃわええ〜(≧∇≦)
Linoちゃん、もう待てができるんだね〜。エライなぁ。

遅れたけどメリークリスマス☆
cocoちゃんもLinoちゃんもいっぱいのプレゼント、よかったね~
Linoちゃん、歯が抜け始めたんだぁ。ガジガジ攻撃始まったかな~

ママさんのショックだったこと、気になるぅ!大丈夫かい?

No title

kaoさんへ

今回は色んなお友達からの贈り物があって豪華になりました
いつもはサンタさんからだけよ(笑)
cocoも歯石ついてるんだよ
裏はついてないみたいだね。
歯ブラシでゴシゴシチャレンジしてるのよ

Linoはいい飲みっぷりでしょ?
やっぱり家に家族だわ(爆)

No title

y's factoryさんへ

オホホホ(^^♪
体重ね、ビックリするよ~
今は3.16Kgniなりました。
はい。ついにcocoを抜きましたよ~
デカパピチームに入れていただくわよ(爆)

息子(小)君いつも読んでくれてありがとうね♪
すっごい嬉しいよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
お気に入りが増えるように頑張るからまた読んでね

No title

Coucouのいくこさんへ

はい、今回は沢山のサンタさんがきたようで・・・
私には来なかったのに・・・(T_T)
まだツーショットは大変ですね
Linoはいつでも逃げられる体制なんです(笑)
ほら、cocoに怒られるから・・(爆)

Linoのはね、すでに3本抜けてるんですよ
かみにくいよね~

No title

麦茶さんへ

そうなの、すごいでしょ?
きっと私の分がないから倍増してるんだね。
スマホ買ってやるぅ~(^_-)-☆

ご心配おかけして・・・
アップするね

No title

ぷり☆ママさんへ

ウフフ(≧▽≦)
クリスマス記事じゃなかったね

今年はいっぱいもらえて嬉しそうでしたよ
Linoは待ては出来ないよ
待てのコマンドは言ってるけど、まだまだだね
これは瞬撮なのさ(笑)
しかも、いつでも逃げれる体制だし(爆)

No title

小夏ママさんへ

はい、カジカジすっごいですよ~
3本抜けてるからね~
クチが大きいから噛まれたら痛そうよ^_^;
破壊王だからね~(汗)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
