スポンサーサイト


南大沢アウトレットにGO♪



ランチの後、南大沢のアウトレットに行きました。
実は横浜ランチの時、パパが車で送ってくれててね~
ランチの時は別行動で、解散後合流して買い物に向かったのです


車中のお二人さん
どっちがどっちかわかりますか?(笑)
なぜ2ワンコ抱っこかというと・・・
行きの車ではLinoは後部座席でカバンに入ってもらってたの
そしたら、吐いちゃって・・・(汗)  何?車酔い?まさか?!
で、今度は抱っこにしてみたの
11_20121221105604.jpg








なんだ~全然平気じゃん
でも・・・・キツキツ  (これから前で抱っこにしないとだめなのか??)
この中で寝てられるのってある意味すごいよね(笑)
12_20121221105613.jpg








クリスマスツリー発見!!
13_20121221105624.jpg








一緒に撮ってみたよ
夜景ってやっぱり上手く撮れないな~しかも私のデジカメだし^_^;
14_20121221105633.jpg








二人とも全然カメラ見ないし・・・
Linoのおブス顔ったら(笑)
15_20121221105642.jpg

買い物して帰ってきました






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

南大沢行ったんだね!
車中の2わん、すごいキツキツそう(笑)
Linoちゃん吐いちゃったのか~
抱っこしてれば平気っぽいから良かったね☆
車酔いあるとお出かけ行きづらくなるしね~

ひとしんさんも南大沢行ってたよね?
みんな会えそうで会えないよね(^_^;)

こんにちわ

え~どっちだろう?
上がLinoちゃんかな?
Linoちゃんイミュウをいつも抱っこしてるからちっとも重くなかったよ。
イミュウも小さい時良く吐きました
酔い止めの薬を気休めに飲ませていたの
でも抱っこで吐かなくなるといいね。
Linoちゃんは美人顏だよね~ママったら酷いね~
今日とびママとランチしてきたよ~

No title

おはようございます♪

えっLinoちゃんリバースしちゃったんですか?
うちはしょっちゅうですよ
もうボロ車だからどうでもいいけど
最近ようやくロンが慣れてきたってところです。
特にケージとか入れると要注意ですよ。

そういえばマダパピのN本さん
coco♪ママさんのことしっかり覚えてましたよ~♪
ちょっと話題にしてもらいました♪




No title

Linoちゃん、大きくなりましたね~!
cocoちゃんより大きい?
お揃いのお洋服、とっても可愛い~♪^^

うんうん、うちも一度だけ車内でゲェしちゃいました。
しかも私の膝の上で!!!゜*。(*´Д`)。*°
でも、小さいうちから車に乗せていると
車酔いしなくなるというから、Linoちゃんもすぐに
慣れるかも~^^

南大沢、ニアミスでしたね~、残念!><。
夜のツリーもキレイですね☆

No title

横浜でランチの後に南大沢のアウトレットに行ったんですか~
私、南大沢行ったことないんです。
一度行ってみたいんですが、ついつい近場の方へ行ってしまって...

Linoちゃん、車の中で吐いちゃったなんて可哀そうに(>_<)
でも、抱っこしたら大丈夫で良かったですね。
cocoちゃんとくっついてママにも抱っこしてもらうと安心かな☆
楽しい一日でしたね♪

No title

こんにちは~♪
あのねあのね ピンク服がCocoちゃん! どうだ! (笑

イルミネーション綺麗だね~ ^m^
うちなんて 年より夫婦だから、夜出かけるのが ほんとにメンドウになっちゃって。 

ところで Linoちゃん 車酔いじゃなくて良かったね♪
これからは Cocoママさんの二の腕にかかってるね! 
ほら ふたりぶん 支えなきゃだし ^m^ 
ママがんばって~♪

No title

わーーーーー!
しばらく沈没してた間に、COCOちゃんお姉さんになったの!!!
きゃー、可愛い〜。名前も可愛い〜vvv
ああ、いいなぁ2頭飼い。
うちもお留守番が寂しいだろうから、もう1頭飼いたいんですよね。
でも、一人で世話とか帰省とか無理っぽい。しょぼ〜ん。
ま、今日占いみたいなのしてもらったら、キャスはナイトなんだそうなので、守ってもらうことにします(^^;)。

よかったら、また遊んでやってください☆

No title

kaoさんへ

そう!いきなり吐いたからビックリしちゃった
今まで車で出かけても大丈夫だったのに何だろうね?
シート下げればよかったのに前に出したまま乗っちゃったから最悪よ
肩こり全開だったわ^_^;

ニアミス結構あるよね(爆)
だから偶然会うと嬉しさ倍増なんだよ♪

No title

Coucouのいくこさんへ

あ~残念
上がcocoでした~
後ろだけだと解りにくいでしょ?
毛の色は一緒だからね~
Linoが美人顔?!うそ~(*^。^*)
りりしいでしょ?(笑)

とびママさんとランチ行ったの?
いいないいな、楽しい話沢山してきたのかな(^_-)-☆

No title

ロン&リンぱぱさんへ

あっ車は無事でしたよ
ソフトバックに入れたのがいけなかったのかな?
ハードケースの時は大丈夫だったから・・・

あらら?マダパピさんと何のお話かしら?(笑)
覚えていてくれたのは嬉しいけど、印象に残る事したかしら?(^_-)-☆

No title

ひとしんさんへ

ひとしくんもあったんですね
膝の上って衝撃的だわ^_^;
着替えなんて持って行かないから大変だったでしょ?
何回か車に乗ってたんだけど今回初めてだったの
何だったんだろうね?(T_T)

ニアミスだったね
夜だったからツリーくらいしか撮れなくて^_^;

No title

Hidemamaさんへ

そうなんですよ遠征しました♪
私は乗ってるだけでしたがね(^_-)-☆
渋滞にハマって時間かかっちゃったの
買い物もゆっくりは出来なかったけど、必要な物はGETしました

No title

麦茶さんへ

ピンポーーン(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
麦茶さんすごいよ、よく分かったね
あのね、年寄りって言ってるけど、麦茶さんのほうが若いんだよ(笑)
まだまだ楽しめるって♪

私の腕に託されてるわけね
Linoが何キロになっても頑張ろうじゃないの(爆)
ってかね、今日のトリミングで体重計ったらついに超えたわよ
4ヶ月にしてBigになったわ

No title

kanonさんへ

お久しぶりです♪
そうなのcocoねお姉さんになったの
ビックリしたでしょ?(笑)

キャス君占いやったの?
うんうん、ナイトって分かる気がする~
守ってるよね(^_-)-☆
頼もしいね。
こちらこそまた遊んでくださいね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
