

横浜でお友達とランチ♪



12月15日 横浜に行ってきました
あいにくの雨だけど、お友達と一緒なのでそんなのヘッチャラさ(笑)
1_20121220095638.jpg








ランドマークのツリー
2_20121220095648.jpg








これはね、ユーミンとコラボなんですよ
♡の中にはユーミンの歌詞がかいてあるの
3_20121220095656.jpg4_20121220095704.jpg









館内はケージかスリングならワンコOK
記念に撮ってみたよ  手前に見えるのがcocoで後ろがLino
2ワンコ一緒にカートに入れてみました。(初めてだったからドキドキでした)
5_20121220095716.jpg








cafeで待っていてくれたのがこの子
小夏’s ROOM  の 小春ちゃん  
小春『ねえたんは留守番でつ』
6_20121220095726.jpg








coucouのいくこさん
抱っこされてるのはLino  
いくこさん、Linoのお世話していただいてありがとうございました。
7_20121220095733.jpg








そしてcoco
8_20121220095742.jpg


ランチの写真はなし(汗)
話に夢中で、しかも2ワンコ連れてだったので手抜きになってしまった^_^;




お土産もらっちゃいました
いくこさんありがとうございます          小夏ママさんありがとうございます
9_20121220095753.jpg10_20121220095802.jpg




またゆっくりお話しましょうね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

Linoちゃん抱っこさせてくれてありがとう~♪
本当に二人共いい子でいいな~
可愛かったな~また抱っこさせてね~(笑)
Linoちゃんとcocoちゃん反対向いてカートに入ってたね~
私も写真撮れば良かった!可笑しかったね~
でもちゃんとメッシュのところから顏が見えるんだもの~(笑)
またゆっくり遊びましょうね~
今度は広いところで駆けっこしようね~(笑)

ランチ会、楽しかったね。
Linoちゃん、おっきくなりそうで、楽しみ~
デカパピ女子会、結成できそうだね。
2わんとも大人しくカートインしててうらやましいです。
小夏、鳴かないなら連れて行くのになぁ。

クリスマスプレゼントもありがとうね!!
可愛いキャンドルでした~

Linoちゃんcocoちゃんと仲良くカートに入って
随分馴れたんじゃないですか?
もしかして初のcafeデビュー?
それにちゃんと抱っこされてもおとなしいし
お利口さんですね♪
うちのはまだまだ未知数なんで
どうなる事やら?

No title

Coucouのいくこさんへ

Lino重いのに沢山抱っこしていただいてありがとうございました。
いくこさんの抱っこが心地よくてウトウトしてたよね(笑)
ほんとに助かりましたm(__)m
喧嘩しなくてよかったよ~(笑)

今度は何処に遊びに行こうかね?
いくこさんと一緒って楽しいから好き♪

No title

小夏ママさんへ

こちらこそお誘いありがとうございました♪
やっとLinoに会って貰えてよかったです
次会うときは確実にデカくなってるから(笑)
デカパピ女子会なんてあるの?すごいね~

2ワンコ一緒のカートって初めてだったからドキドキだったよ(汗)
何とかもってくれてよかったわ
また遊んでくださいね(≧▽≦)

No title

ロンリンパパさんへ

そうなんです♪
初cafeデビューだったんですよ。
1人じゃ無理だったけど、助けて下さったので大丈夫でした
カートINも初で喧嘩しないかドキドキでしたよ。
やっぱり距離縮まってきたんですかね?  嬉しい♪

ロンリンパパさん、未知数だなんて・・・
これから楽しみじゃないですか~♪
仲良しさんだからいいな~

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
