

代々木公園で女の戦い?


さて、長々書いていますが最終です
噴水を見に来ましたよ。
紅葉と一緒にキレイですね~  鳥まで羽ばたいちゃって
16_20121216100047.jpg








そろそろお散歩限界の子がいますよ(笑)
17_20121216100102.jpg
ママ『頑張って歩きなさい!』








18_20121216100117.jpg
ママ『えっ!?』
パパの顔をお見せできませんが嬉しそう(笑)







19_20121216100131.jpg
こちらでもお見せできませんがデレデレ








20_20121216100146.jpg
パパ『・・・・・』








21_20121216100204.jpg
パパ『・・・・・








22_20121216100221.jpg
パパ『・・・・・
ママ『

まったく、パパを巡っての女の戦い怖いです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

パパをめぐる女の戦いですか?
ママも参戦?(笑)
でも本当に戦ってるのね~
パパさんのデレデレ顏が見えるようだわ!
でも嬉しいでしょうね~
可愛い女の子二人ですからね~(笑)
ママ抱っこ~の写真凄くいいですね~
Linoちゃんの足が可愛い!

No title

パパさんの取り合いですか~
これは、パパにとっては嬉しいでしょうね♪
Linoちゃんも負けてませんね!
女の戦いは本当に怖い(笑)
引き分けですか?

No title

こんばんは~♪
やだ! 女の戦い楽しそう~♪ ^m^
ぜひ あたしも観戦したいわぁ~ ぐふふ

ほんとに姉妹のように仲良しさんになってきたね。
体型も同じくらい? うん Cocoちゃんの服もピッタリだね♪ 
↑勝手にCocoちゃんの服だろう! て決め付けてみたけど・・・(笑

No title

分かる。分かる。。。(笑)
そのうち、coco♪ママさんもその中に参加したりしてっ!?(^_^;)(爆)

No title

Linoちゃんほんとかわいい♪
Cocoちゃんとパパの奪い合い?
パパさん人気者だね。
で、どっちが勝ったの(笑)?
女の戦いか〜。
おもしろいね。

No title

Coucouのいくこさんへ

娘二人だとパパの取り合いになっちゃいますね
でもcocoのほうがパパにベッタリなのよ
やっぱりね~(笑)

Linoはまだスタスタ歩かないからしょっちゅう足に纏わりついて
歩いてても踏んじゃいそうで怖いの
気をつけないと蹴っ飛ばしたりしちゃうしね^_^;
その辺はまだパピーよね

No title

Hidemamaさんへ

娘二人だからパパはデレデレですよね
今はまだcocoの方が強いですよ
順位も決まったのかな?って感じです。
Linoがすぐに引いちゃうから(笑)

No title

麦茶さんへ

是非是非観戦して(笑)
引いちゃうかもよ~(爆)
仲良しかどうかは微妙だけど・・・
でもね、道で姉妹ですか?って聞かれると答えに困るのよね
我が家では姉妹だけど、血縁関係ないからね~^_^;

うん、そうそうもちろんcocoのお下がりよ
まだ、お揃いはちょっとしかないのよ
これから増えそうだけどね(≧▽≦)

No title

宇宙&シエルさんへ

わかります?(笑)
みんな一緒なんですね(≧▽≦)
私は参戦するかな~??(爆)

No title

まくまくさんへ

娘二人に好かれてパパも嬉しそうよ♪
勝者はもちろんcocoよ(笑)
Linoはまだ赤ちゃんだわよ
間近でみると引いちゃうかも・・・
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
