

代々木公園でモデルさん♪


昨日の続き

場所を移動してドッグランの方へ移動
Linoはまだ登録してないから外から見学
大きいワンコが挨拶に来てくれたよ
8_20121214001139.jpg








寒い中お花も咲いていました
9_20121214001207.jpg10_20121214001218.jpg









2ショットに挑戦してみました
11_20121214001229.jpg

12_20121214001238.jpg13_20121214001248.jpg

はい、これが限界です(笑)








こんな撮影してました
これはあの雑誌のですね  寒い中ウエディングドレスは辛いですね
14_20121214001301.jpg


ワンコはいい子でスタンバイ中  うちの子も見習ってくれるといいな~
15_20121214001314.jpg



あとちょっと続く



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あっ!ホントだぁ~~
後姿をみてお揃いでは無いって、気付きました(^^ゞ

結婚式、愛犬と一緒に‥ってプランあるみたいですね。
この方達もそうだったのかしら?
うちのチビ達がその場に居たら、吠えまくるので(特にラールとティエラ)
記念撮影の邪魔になるので、走って逃げていたわぁ~(^_^;)

↓うちは牙を剥いて威嚇していない時のガウガウ遊びは
 そのままさせています。お互い口は閉じていないので
 歯は当たっておりません。
 でもどれだけ仲良くしていても飼い主が目を離す時は
 みんなハウスに入って貰ってま~す!

No title

こんにちは♪

この寒空にウェディングドレス、寒そうぅ~
あの雑誌って・・・?
一瞬、ヴァンサンカンだと思ったけど全然違うよね(汗)
cocoちゃんとLinoちゃん、後ろ姿体格同じだね(笑)
Linoちゃんどんだけ成長するんだぁ?ヽ(^o^)丿
楽しみだね♪


No title

昨日の紅葉とLinoちゃんの写真もなかなかよかったよ〜。
cocoちゃんとlinoちゃん、よく並んで写真撮れるね〜。
これが限界っていうのが笑えたよ。
続きも楽しみにしてるね。

No title

こんにちは♪

アレッ よ~く見るとお揃いじゃなかった
失礼しましたm(_ _)m

2ショット
うち無理です(笑)
何度か挑戦したんですけど
ちょろちょろしてダメでした!
一歳過ぎないと無理かな~



こんにちわ

ツーショット可愛いですね~
Linoちゃん足がしっかりしてる感じですね
またまた可愛いお洋服!ステキです!
私のお友達でも二人ワンコが結婚式参加してるの
やっぱり家族なのね~
撮影は大変そうだけど。。。
cocoちゃんもLinoちゃんもちゃんとモデルしてるよ。
これから楽しみですね~

No title

cocoちゃんとLinoちゃんの2ショット写真、良い感じです♪
大きさが本当に同じくらいですね~

こんな寒い中、ウエディングドレス着て撮影なんて寒そう(>_<)
大変ですね~
トイプーちゃん達は、ワンコモデルなんですか?
本当にお座りしてまってるなんてお利口さん!

No title

Linoちゃん、お写真とってもお利口にとれるんですねぇ。うらやましい。
それにしても…
この季節に公園であのウエディングドレス寒そう…
と、おもってしまうところがおばちゃんなのかしら(笑)

No title

宇宙&シエルさんへ
これはね、本物じゃなく撮影です。
今雑誌や結婚式のパンフレットにものってるんですよ♪
愛犬が指輪を持ってきてくれたりするってのが。
なのでモデルさんたちです。寒いのに大変ですよね

ありがとうございます
ガウガウ遊びとの違いって分かりにくくって
参考になりますm(__)m

No title

kaoさんへ

結婚式場とか結婚情報誌の撮影よ♪
結局撮影もワンコ待ちが多くて、人間は寒いの我慢って感じだった

もうね、大きさはさほど変わらないよ
骨格がまだパピーってかんじだけ
いつまで2ワンコ一緒に抱っこできるかよね(汗)

No title

まくまくさんへ

もうね、大変だったわよ
cocoは待ってられるんだけど、Linoがチョロチョロしちゃうから・・・
横に私がついてて、あーでもないこーでもないって(笑)
どっと疲れたわよ^_^;

No title

ロン&リンぱぱさんへ

2ショットって大変ですよね~
家はcocoが待ってられるからなんとかでしたが、Linoはまだダメですね~
でも、段々慣れてくれることを期待して(笑)


No title

Coucouのいくこさんへ

そうなの写真で見るとよくわかるでしょ?
足が大きくて太いの!!
がっしりしてるから、足の病気は心配ないよね

このモデルさん達もワンコ待ち撮影でしたよ
おやつで吊ってみたり、おもちゃで呼んでみたり(笑)

No title

Hidemamaさんへ

2ショット奇跡の1枚ですね(笑)
おやつもおもちゃもなかったから全然ダメでしたよ

そうなんです、トイプーちゃんはワンコモデルなんです
でも、人間よりワンコ待ち撮影になってました。
寒いのに可哀想・・・

No title

y’s factoryさんへ

Linoはチョロチョロしちゃって大変でしたよ
奇跡の1枚です(笑)

この日の天気は曇りだったので寒いのなんのって・・・
周りの人も冷ややかな目で見てました^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
