

代々木公園の紅葉

12月1日 代々木公園に紅葉を見に行って来ました。
まずはお決まりの匂いチェック
フフフ  一緒の行動するのね
1_20121212215216.jpg








ガウってみたり 
2_20121212215231.jpg








ガウられてみたり
3_20121212215239.jpg
なかなか進まんぞ







キレイな紅葉見つけました
4_20121212215317.jpg








お耳垂れちゃったね
5_20121212215328.jpg








初モデル(笑)
6_20121212215340.jpg








何が何だかわかってない顔だね(^^)
7_20121212215356.jpg



さてこの後まだ続くよ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

代々木公園の紅葉いい感じ~
2わんともちゃんとモデルさんしてくれてるし(笑)
Linoちゃん、リードびょーんって立ってる(爆)
おソロのワンピ着てめちゃかわいいね(~o~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

代々木公園はめっちゃ広くて最高ですよね♪
うちも2度程行きましたけど
都内では1番のお気に入りです♪

coco&Linoちゃんもお揃いのお洋服
めっちゃ可愛いです♪
それに紅葉とのコラボも最高ですね!
あ~うちも欲しくなってきた
週末買いに行こうっと!

No title

cocoちゃん&Linoちゃん、お揃いのお洋服
とってもおしゃれで可愛いですね♪

coco姉ちゃんとガウガウ遊びして
スクスク元気に育ってねぇ~。

No title

kaoさんへ

お散歩ね、二人とも同じ方向に歩いてくれないから大変
リードは足に絡まるし、Linoは足に飛びつくし(笑)

この洋服ね、おソロじゃないのよ
似てるでしょ?(笑)
これから、おソロの洋服増えるといいな~

No title

鍵コメさんへ

ホント残念でした。
また宜しくお願いします♪(笑)

No title

ロン&リンぱぱさんへ

都内で一番ですか~♪
近くに来られる時はご連絡下さいね。
すぐに行っちゃいますから(笑)

お揃いの洋服欲しかったんです
でも、これはお揃いではなんですよ
似てるだけ(笑)
しかも両方cocoの洋服なんです(爆) すでにサイズ一緒??

No title

宇宙&シエルさんへ

おそろいに見えますよね
実はお揃いではなんです
両方ともcocoの洋服なんです
すでにサイズが同じって怖いですね~(笑)

ガウガウ遊びこのままでいいのかな・・・?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
