スポンサーサイト


狂犬病の注射してきたよ♪



最近地震が多くなってきましたね
皆さんのお家は大丈夫でしょうか?


以前お友達のチョビママさんから頂いた味噌煮込みうどん
本場のを食べたことなかった私
さむ~い日の夕飯に作ってみました
作り方を教えてもらってたんだけど、これでいいのかな?
濃厚でとっても美味しかったです♪
体もポカポカになりました~(≧▽≦)
チョビママさん、いつもありがとうね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
1_20121207193400.jpg








さて、今日はタイムリーニュースですよ♪
今日、狂犬病の注射を打ってきたLino
変わった様子もなく順調  そして、体重は2.9Kg
1週間でまたデカくなってるぅ~(笑)
もちろん、先生と大笑いしてきましたよ(爆)
2_20121207193407.jpg








cocoと並んだって変わんね~(笑)
3_20121207193414.jpg








違いといえば、毛がまだパピーって位かな?
4_20121207193421.jpg


2匹連れてのお散歩も少し慣れてきた私&coco&Lino
特になにもないけど、何だか楽しい1日でした





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

味噌煮込みうどんおいしそうですね♪
冬はやっぱりお味噌に限りますね!
ん~食べたくなってきた~。

Linoちゃん大きくなりましたね~
うちのリンは6ヶ月で1.8キロしかありませんよ
もう一方のロンは10ヶ月で3.9キロ
ホント凸凹兄妹です(汗)

No title

最近、地震が多いですよね~
そろそろ本格的に準備しておかないと...

味噌煮込みうどん、美味しそう♪
寒い日には、良いですね!

Linoちゃん、狂犬病の予防接種お疲れ様でした!
すくすくと成長してcocoちゃんと同じくらいの大きさになったんですね~
足がしっかりしている感じなので、羨ましいです。
ミミは細いので、やっぱりパテラになってしまいましたが、Linoちゃんは、
その心配はないかもしれないですね。

こんばんわ

Linoちゃんお注射お疲れさま~
これでOKだね~
そうか~Linoちゃん大きい子なのね
並んでるお二人さん変わんね~だね!(笑)
楽しみだわ~
煮込みうどんは味噌が一番ですね!
美味しそう!

No title

こんにちは。
Linoちゃん、お注射頑張ったね~(^-^)お疲れ様!
うんうん、大きくなったね!
cocoちゃんと背丈は同じくらいかな?!足もしっかりしてるし、まだまだ成長しちゃいそう?
チロルもパピーの頃から、足が大きくて、どんだけデカくなるんだ(汗)?ってドキドキだったよ^^;
やっぱり、チョコより大きくなっちゃったけど、体重はそんなにないから、まぁーいっかな(^^;;なんて思っています。
Linoちゃんの成長、楽しみですね♪

No title

こんちは♪

昨日の地震怖かった!
私、みるくと病院行ってたの~
ちょうど診察してる時だったから焦ったよ!

Linoちゃん、瞬く間に成長してるんだね~
脚がっちりしてるから脚に関する病気は心配なさげだね☆
結構、筋肉質でアスリート犬っぽい体つきなんじゃないの?
将来楽しみだね♪

味噌煮込みうどんって食べた事ない・・・
美味しそうだね☆
今度、やってみる~

No title

こんにちは~♪
あのねあのね この間Cocoママさんのブログ読んで、翌日に「ボォジョレー」買に走ったんだけど、今度は味噌煮込みうどん買に行きたくなっちゃった ^m^ うん 美味しそう~♪

Linoちゃん めっちゃ順調じゃ~ん!
そのうえ Cocoちゃんとも仲良しさんだし~ ^m^
ますます 今後が楽しみだわん♪

No title

Linoちゃん、Çocoちゃんと並んでもほんと大きさ変わらないね〜。
先生と大笑いって。
どこまで大きくなるか、楽しみだね。
速くLinoちゃんに会いた〜い♪

No title

ロン&リンぱぱさんへ

冬は温まりますよね~(≧▽≦)
美味しかったです

ロン君そんなに大きいんですね
お会いしたときはそんなに大きく見えなかったからビックリです
という事は、Linoはロン君と同じ位になるのかな?(笑)
楽しみだな~(爆)

No title

Hidemamaさんへ

家も完璧な準備してないのでどうしよう・・・
考えちゃいますね(汗

Linoにはバテラの心配はなさそうです。
でもcocoは細いのでハラハラしています。
姉妹での喧嘩もすごいですよ(笑)

No title

Coucouのいくこさんへ

はい!これでなんでもこいです(笑)
体重ね、ビックリです
病院に連れて行くときも階段は抱っこなので
両方抱えて6Kg(汗)
どれだけ鍛えられるんでしょうね(笑)

味噌煮込み美味しかったですよ♪
温まりますよ(≧▽≦)

No title

emiさんへ

チロル君も足大きかったんですね♪
やっぱりそうなんだぁ~(笑)
Linoもcocoをかるーく越しそうね^_^;

最近は姉妹喧嘩半端ないの
これも成長の証ね(汗)

No title

kaoさんへ

そうなの、足しっかりしてるの
ブリーダーさんにも太鼓判押してもらってます(笑)
cocoは足が細いから心配なんだけどね

味噌煮込みうどんやってみて!
私も初めてだったんだけど、美味しいの♪
しかも温まるよ~

No title

麦茶さんへ

あら~そうだったのヽ(^o^)丿
じゃあもう食べたかしら?(笑)
今度はそうね~スパークリングワインなんてどう(笑)

仲良しに見える?
最近姉妹喧嘩半端ないのよ
まっ成長の証って事で見守るわ(T_T)

No title

まくまくさんへ

並んでみても変わらないでしょ?
よく見るとcocoの方が大きいんだけど、すぐに超えるわよ
cocoの場合長いんだよね(笑)

今度会うときは巨大になってるよ(爆)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
