

Linoパピーパティーに行く♪



11月中旬  Linoのパピーパーティに参加して来ました。
初めて他のワンコ達と絡んでビックリするかな?と思ったんだけど
全然大丈夫でした。 ^¥^
1_20121203173533.jpg








周りの子達と上手にご挨拶できました。
ちなみに、この時Linoは3ヶ月、他の子は7ヶ月でした(汗)
2_20121203173555.jpg








N君にマズルコントロールされてちょっとムッとしてます(笑)
3_20121203173603.jpg








アジリティのやり方も教えてもらいました。
最初の1回目だけ怖がって逃げてたけど、2回目からピョンピョン飛んでました。
すごいぞぉ~Lino
4_20121203173611.jpg








最後に参加者全員で記念写真撮って終了でした。
これから少しずつ訓練しなきゃな~!!
5_20121203173622.jpg








帰宅後、洋服も脱がずになぜかcocoのベットで寝ちゃった
相当疲れたんだね・・・
6_20121203173631.jpg








この時ばかりはcocoも多めに見てあげたのかな?
ガウらずにいました。
cocoいい子だね~えらいぞぉ
7_20121203173639.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

Linoちゃん、パピーパーティーに参加したんですか!
可愛い洋服来て、3ヶ月なのにお利口さん♪
他のワンコともちゃんと挨拶できて、アジリティもできるなんて、今後が楽しみですね~

cocoちゃんのベッドに寝て可愛い♪
cocoちゃんもベッド貸してあげてお利口さん!

No title

こんにちは~♪
パピーパーティー? そんなのあるの? スゲー! 
やっぱ パピーのうちにたっくさんのわんこにも会っておくのは イイ事だよね♪
Linoちゃん ちゃんと挨拶出来てお利口しゃんだね。
て、生3か月の時だったの?
あ あれ? うん きっと遠近法だね! おほほ

No title

Linoちゃん、パピーパーティーに参加したんだ。
こんな大勢のわんこと会うのは初めてだよね。
やっぱり緊張したのかな?
帰ってくるとすぐ寝ちゃったんだ。
これから頑張っていろんなわんこに慣れるといいね。
この子、なんか大物になりそうな気がする。
Linoちゃんに会うの楽しみにしてるからね♪

No title

Lionちゃん、パピーパーティに参加したんだぁ~!!
この時期、いっぱい吸収する時期ですもんねぇ~。
うちもやっと3回目のワクチン接種が終わったので
そろそろお散歩デビューさせようかなぁ~って考えています。

cocoちゃん、偉い♪!(^^)!
弟や妹に自分のベッドを取られて、文句ブツブツ言っている
宇宙とは大違いだわぁ~(;一_一)

こんにちわ

パピーパーティーなんてあるんだ~
小さい時から慣れると良いですね!
Linoちゃん3か月なのにお利口さんね~
アジリティも出来たの~凄いな~
お洋服可愛い!
cocoちゃんもLinoちゃんの様子が解ったんだね
みなお利口でいいな~

No title

こんにちは♪

パピーパーティなんてあるんだね~
やっぱり小っちゃい時から色んなわんこに会っておくべきだよね~
Linoちゃん、将来はアジリティデビューするの??!
見に行っちゃうから教えてね☆

てか、Linoちゃんお・大きいね(笑)

No title

Hidemamaさんへ

パピーパーティーって3ヶ月から参加できるんですよ
最初から参加できてラッキーでした。
これね、病院にトレーナーさんが来てやってくれるんですが無料なんです
wラッキーでしょ?(笑)
もちろん次も申し込んで来ましたよ。
枠があればの話ですが・・・

No title

麦茶さんへ

そうなの、パピーパーティーあるのよ
しかも無料(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
これは参加するでしょ!
次も申し込みしてきたわ(笑)
枠があればいいんだけど・・・

遠近法と解釈してくれてありがとう♪
大爆笑ものよね(笑)

No title

まくまくさんへ

そうなの、大勢のワンコ初めてだったけど、全然大丈夫
やっぱりブリーダーさんの所の子だからかな?
どんなに吠えられてもへこたれなかったわ(笑)

Linoにとっては全てが初めてだから興味津々で♪
これから楽しみよ(≧▽≦)

No title

宇宙&シエルさんへ

そうなんですよね。
Linoとお誕生日近いんですよね
嬉しくなっちゃいましたよ~
私はブログにお邪魔して参考にさせてもらってます

cocoもいやいやベット貸してるんですよ
どいた隙に匂いチェックすごいもの(汗

No title

Coucouのいくこさんへ

今回はラッキーな事に最初から参加できたんですよ
やっぱりデカイから早めになんて思ってくれたのかしら(笑)
でもね、何でも興味があるらしくちょっとビビッても
そのまま続けてると慣れてくれました。

これから沢山のワンコとお友達になれるといいな♪

No title

kaoさんへ

そうそう、小さいときから慣れさせるといいみたいよ
その子の性格にもよると思うけど、家は全然大丈夫でした
ビビッたのは最初だけ(笑)
アジリティデビューはしないと思うよ
だって私たちが出来ないもの(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
