

女子会のその後は・・・



女子会の続き

emiさんからお土産頂きました~♪
ワンコのおやつのカエルちゃん可愛い
美味しかったです、ありがとうございました
10_20121201195418.jpg








とびママさんからも
11_20121201195434.jpg








パパはこれ
やっぱり身だしなみは大事よね~
ちゃんと気を使って下さいね
12_20121201195442.jpg








私はこれ
えっと・・・これはどう解釈しましょうかね~(笑)
15_20121201195546.jpg








cocoもおやつ待機中
ちゃんとあげましたよ
13_20121201195459.jpg








特別にLinoのも、お家にあったボーロを(笑)
14_20121201195509.jpg





そして次に日Linoは3回目の注射のため、病院に行きました。
診察台に乗ったら、ブルブル震えちゃってビックリ
なんて新鮮な感覚(笑)  ほら、cocoは全くないから(笑)
そして体重も計りましたよ~
それはそれはもっとビックリ な、なんと 2.84Kg ギョエーー
4ヶ月にしてこの体重cocoと100gしか変わらないジャンΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これからの成長が楽しみになってきた私  ムフフ  どこまで巨大になるか乞うご期待





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます♪

女子会いいですね~♪
楽しそうで何よりです。

えっ!!!!!!!
Linoちゃん体重2.84kgもあるんですか?
これはデカパピに間違いないかも
うちのリンは5ヶ月で1.7kgですよ~
小粒パピですね(笑)

No title

ロン&リンぱぱさんへ

毎度女子会楽しいですよ~♪
話が盛り上がって時間の経つのが早いの(≧▽≦)

Linoはどこまで大きくなるんですかね~
足がしっかりして太いからまだまだ成長しますよ(笑)
毎月病院行くの楽しみになっちゃってます。

No title

先日はありがとうございました。
またまた楽しかったわね^^
生クリームはなくても、美味しいものがたくさんあったし~♪
ママさんの、占い、うなっちゃったー
すごいわ♪グラマー美人てぴったりー^^
また、次回よろしくお願いします^^

No title

とびママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
話が尽きないのがいいですよねヽ(^o^)丿
これからもいろいろ勉強させて下さいね
またよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
