

女子会で盛り上がり♪


昨日は女子会でした~
メンバーは
『パピヨンイミュウのわがまま日記』  の Coucouのいくこさん

『ホップ ステップ とびまる!』  の とびママさん

『小夏’S ROOM』 の 小夏ママさん

『気ままな日記』 の まくまくさん

『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!』 の emiさん


女子会メニュー
1_20121129210321.jpg2_20121129210329.jpg









welcomeドリンクで『かんぱ~い』
3_20121129210336.jpg








ボリューム満点で美味しかった♪
女子会メニューってデザート充実してますね~
最後にアイスもあったんだけど、写真撮り忘れ~(汗)
4_20121129210344.jpg5_20121129210353.jpg


6_20121129210400.jpg7_20121129210408.jpg


8_20121129210435.jpg


毎度の事ながら、たっくさんおしゃべりして盛り上がりましたよ





coco『お帰りなさ~い』
9_20121129210443.jpg

今日も可愛くお出迎えしてくれました


ちょっとだけ続く~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
すっごく楽しい時間が過ごせました♪
初の女子会参加でドキドキだったけど、お酒の力?たくさんお話しが出来て、勉強になる事もあり、いい時間でした(^-^)
ワンズへのお土産、私にもお土産を頂き、ありがとうございます(*^^*)
また是非ご一緒させて下さい。
ありがとうございました(^-^)

No title

女子会、楽しそうですね♪
料理も美味しそう(*^_^*)
ワンコ連れも良いけど、お留守番しててもらった方が飼い主さん同士のお話は沢山できますよね~

cocoちゃん、お留守番お利口さん!

こんばんわ

昨日は楽しかったね~
乾杯写真いいな~
cocoちゃん心配してたでしょ
真剣な目が凄く可愛い!
Linoちゃんは寝てた?
また遊んでね~

No title

こんにちは♪

料理も美味しそうだね~
最近、忙しくて疲れて夜の活動はまったくしてないよ~
近い内にまたよろしくね~ヽ(^o^)丿

女子会お疲れ様~
cocoちゃん、お待ちかねだったんだね。お土産もらった?
お土産といえば、いろいろ頂いてすみませんでした。嬉しかったよ~ん(^_-)
また遊びましょー

No title

こんにちは~♪
や~ん 女子会羨ましい~ ^m^  えぇ~と 呑み会じゃなくて 女子会だったのよね? (笑
お料理も とっても美味しそう~♪


ところでCocoちゃん ちゃんとお出迎えしてくれるの?
なんてイイコなの~♪ うちね、ふたりとも とーちゃんと寄り添って寝てるんだけど・・・ ><
続き 楽しみにしてまっす。 

No title

emiさんへ

こちらこそありがとうございました♪
お土産とっても嬉しかったです

初は緊張しますよね
私も初はそうでした(笑)

emiさんも飲める人だったのが嬉しいです♪
またご一緒しましょうね。

No title

Hidemamaさんへ

そうですね~
ワンコ一緒もいいけど、女子会もいいですよ~
結局はワンコの話してるんですけどね
話に集中できると言うか、いいお話沢山聞けて勉強になります

No title

Coucouのいくこさんへ

乾杯二度やってもらってよかったです(笑)
家のワンズは心配してないんですよ
私が何か買ってくるかと期待してまってるんですよ(爆)

こちらこそまたよろしくお願いします♪

No title

kaoさんへ

12月は忙しくなるもんね~
また日にち見つけて遊びましょうね
それまでパワー溜めておいてね(笑)

No title

小夏ママさんへ

私の持って帰るお土産目当てで待ってるのよ
いつもあるわけじゃないのにね(笑)
今回は頂いたおやつ喜んでたべてました

また遊んでくださいね

No title

麦茶さんへ

ええ、違うのよ(笑)
女子会なの(爆)
今って女子会メニューが抱負でね、おデザが充実してるのよ
お料理も品数豊富で、まさに女子好み(^^♪
麦茶さんも是非女子会やってみて~

cocoはね、私のお土産目当てで待ってるのよ
チッ 可愛くないったら・・・ブツブツ

No title

先日はどうもありがとう♪
女子だけの飲み会、すごく楽しかったね。
それにみんなお酒強いね〜。
大ジョッキが次から次へと空になり、驚いたよ。
自分もお酒強い方だと思っていたけど、いやはやみなさんには負けました(笑)。
3時間なんてあっという間だね〜。
いや〜、楽しかった^^

例の件、話すすめてるのでよろしくね。

No title

まくまくさんへ

こちらこそありがとうございました♪

まくまくさんもイケるクチでよかったよ
楽しかったね~ヽ(^o^)丿
あの大ジョッキ見た目だけでそんなに入ってなかったんだよ(爆)
周り空洞だったもん。

横浜って広くて毎回迷子な私だよ・・笑
またよろしくね~♪

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
