

新しいおもちゃ♪

先週から体調を崩して寝込んでいた私
2日間熱でダウンし、3Kg痩せてラッキー
でも復活して食欲戻ったら体重も戻った(汗)
その原因となったのがこれ!!

N君の試合観戦
N君は渋谷区の小学生のバスケット選抜チームに入っていて、代々木体育館で試合があったのです
実業団の試合の前座での紅白戦でしたが、この体育館で試合出来ることはそうそうない!
って事で観戦することにヽ(^o^)丿
前日は女子の試合だったのですが、その日は寒かったと聞いて
厚着で来た私  前日とは違いこの日は暑かった・・・
そして、体育館の乾燥していたこと・・・これで喉にきたわけです^_^;
1_20121127224505.jpg
かっこいい?姿も見れたから、まっいっか(笑)







で、お留守番のパパとチビたちは・・・
おもちゃ買ってもらってた。
2_20121127224119.jpg









3_20121127224130.jpg








cocoはピンク
4_20121127224146.jpg









Linoはオレンジに決まったようで・・・
5_20121127224155.jpg








仲良く遊んでね♪
6_20121127224205.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪

温度の差が激しいと、どうしても体調崩しやすいですよね
その後の経過はどうですか?お大事に~。
でもあの代々木体育館で試合とは凄~い!
これは応援しに行きたくなりますよね♪
ウンウンわかる~。

あらっ!おもちゃ
Linoちゃん本領発揮しますよ~多分
数日後には形がどうなっていることやら(笑)
食べられないように注意して下さいね。

No title

こんにちは♪

cocoママさん風邪だったの??!
今の時期、風邪っぴきの人多いよね・・・
でも復活して良かった!(~o~)

代々木体育館、なつかしー!
体操の大会見に行ったな~(池谷フィーバーの頃)
息子ちゃん、こんなすごいとこでプレーできるなんてラッキーよ☆

cocoちゃんとLinoちゃん、雰囲気似てる姉妹だね~
ほんとに血がつながってる姉妹みたいよ(~o~)

No title

cocoママさん、具合の方は大丈夫?
あまりムリしないでね〜。

すごいね、代々木体育館で試合できるなんて〜。
N君かっこいい、決まってるね。

CocoちゃんもLinoちゃんもおもちゃ買ってもらってよかったね。
仲良く遊ぶようになった?
ふたりが仲良く遊ぶ姿を早く見たいわ。

No title

Nくん、かっこいい~っっっ!!
なんていうか、ちょっと意外~。いやいや、かっこいいのが意外じゃなくて、
Nくんは芸術とかそ~ゆ~文科系の少年かと勝手に思っていたので。
運動神経いいんですねぇ。うらやましいわぁ。

COCOちゃんとLinoちゃん、うちとけました?
写真で見ると仲良しそうです。

息子(小)が「Linoちゃんにも会いた~い」と言ってます(笑)

No title

ロンリンぱぱさんへ

咳が残っててまだ完全ではないです^_^;
最後までこれが結構辛いです

さすがロンリンぱぱさん、よく分かってらっしゃる
破壊されましたよ
しかも鼻ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
食べちゃってう○Pで出て来ました。 ヨカッタ~フウ~(汗

No title

kaoさんへ

そうなの風邪
まだ咳残っててこれが結構きつい(汗
治りが遅いって年ってことよねΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

色味が似てるから余計にそう思うよね
性格は違うけどね(笑)

No title

まくまくさんへ

ありがとうございます。
無理はしてないつもりなんだけど・・・・
咳が辛い(+o+)

coco&Linoはまだ仲良く遊べないの(泣)
Linoはまだそんなにお散歩出てないから一緒にってのが
わからないのかな?
まだまだ微妙なふたりです(笑)

No title

y's factoryさんへ

N君はお勉強ダメなのよ~
何かを作ったりするのは好きなんだけどね
我が家ね、文系いないの(笑)
皆して理数系です

coco&Linoはまだ打ち解けないですね~
一緒に遊ぶ時間もそんなにないけどね
息子(小)君、もう少し待っててね(≧▽≦)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
