

渋谷フェスティバル



11月上旬代々木公園で渋谷フェスティバルが開催されました。
1_20121119224140.jpg





渋谷区内の小学校の鼓笛隊が代々木公園までパレードするのです。
近場の学校までバスで移動して、そこから演奏しながら代々木公園まで歩きます。
結構大変なんですよ。
我が家のN君は大太鼓担当です。
転ばないかハラハラしながら見に行ってきました。
とっても上手に演奏してました♪

10_20121119225133.jpg









そして広場の方は・・・
各国、各地方のショップが盛り沢山
2_20121119224149.jpg3_20121119224158.jpg



これはきりたんぽのぽんた  なぜか背中に鴨とネギが・・・
4_20121119224218.jpg5_20121119224228.jpg









cocoは人ごみが危ないので抱っこで移動です
6_20121119224238.jpg








Linoはスリングで移動
7_20121119224251.jpg








一通り周ったので、園内をお散歩
枯葉の中を歩いて楽しんでました♪
8_20121119224309.jpg








そして、買って来ました。
秋田の日本酒
これがすごく美味しくてね~あっという間に飲んじゃいました。
お察しの通り次の日はグダグダでした^_^;
9_20121119224321.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

息子ちゃんの大太鼓高そう重そう~(^_^;)
しかもYAMAHAだし!
こんな楽しそうなイベント出れて息子ちゃんもいい経験だね~

相変わらずcocoちゃんはオサレなお洋服着てるのね~
日本酒??!
ここ何年も飲んでない・・・
記憶飛ぶっ!!!

No title

cocoちゃんママさんへ
おはよう(^^)
また~お出かけ!元気だね(^^b
N君、頑張ったじゃん(^^v…(大太鼓)重いのに~偉い×2 v(^^)v

Mさん~意外と(のんべぇちゃん)だったのね(笑)
本当に、チョビ父のビンゴなタイプだわ♪
今は、私が投薬中で、全~く飲めないから、つまんない!らしいよ⇔そんな事言ったって、「誰が、こういう状況にしたんだ?!」で、終了(爆)
相変わらずのチョビ家ですよ♪

No title

COCOママ最近お酒ずいてる~^^
いえいえ、息子ちゃんが大成功しての乾杯ですよね。
堂々としていて、見るからに上手そうですよ。
太鼓かっこいいです!
そして、ママさんは~
陽気なお酒ですよね、きっと♪
うふふ~また、近いうちにそんな姿を見たいわ~(笑
Linoちゃん大人の顔になってきましたね。

No title

こんにちは♪
おっと一枚目の写真は、仙台すずめ踊りですね
懐かしい(以前10年程住んでいたんで)

鼓笛隊ちゃんと出来るかなぁ~って
心配する気持ち分かるなぁ!
うちもよく先回りして見に行きましたよ~
でも親の期待を裏切ってコケましたけどね(笑)

Linoちゃんいつの間にか大人っぽくなりましたね
成長するの早~い♪
うちのは1.7キロとまりで、小粒パピです。
あらママさん酒乱だったの?
うちはお酒まったくダメです~。

こんにちわ

何かとびママさん言ってるわね~(笑)
息子さんカッコイイですね。
大太鼓って目立ってたでしょ。
私結構好きです。
cocoちゃんもLinoちゃんも抱っこでいいな~
ママさんは日本酒ですか~
日本酒はきますね!でも美味しいのよね~
そろそろヒレ酒が呑みたくなってきた~

No title

こんにちは~♪
おっ! Nくんカッコイイ~♪
あたしね、男のコで楽器ひける人 大好きなの~ ^m^
ちなみに うちのとーちゃんは何も弾けませんが・・・

北鹿美味しそう~♪
Cocoちゃん 今回は飽きれなかったの? (笑
うん もう慣れたのね~ ^m^

先日は 風太へお祝いコメント ほんとにありがとうございました。 *^^*

No title

代々木公園のイベントで鼓笛隊やるなんて凄いですね~
大太鼓思いから、大変そうだけど凛々しい姿です♪

cocoちゃんもLinoちゃんも一緒に行ったんですね!
秋田の日本酒ですかー
日本酒、冬は体が温まって良いですよね~

No title

おお〜っ、日本酒1本いきましたか。
あれ?昨日はボジョレーじゃなかった?
すごいね飲むね飲むね〜。

CocoちゃんとLinoちゃん、代々木公園に行ったんだ。
Linoちゃんのお披露目はいつかな?
楽しみにしてるよ♪

No title

kaoさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

大太鼓のほうが大きくて姿が見えないのには笑えましたよ

kaoさんは日本酒苦手?なのね
外で飲むのは勇気いるよね^_^;

No title

チョビママさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

お出かけじゃないよ~
N君の有志を見に行っただけだもん
その日は地域全体でイベントなんだよ。
ついでの方がメインになってる気がするけどね(笑)

私はのんべえ~じゃないよ
ひとなみよ(爆)
チョビパパさんと一緒に飲める日を楽しみにしています♪

No title

とびママさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

お酒の記事が多くなってるように見えるけど、日にちが全然違うのよ~
美味しそうなお酒見つけたからつい買っちゃったの
でもこれはパパが見つけたのよ(私じゃないから!!)(^^♪

フフフよく知ってらっしゃる(笑)
近いうちにまたよろしくお願いします(≧▽≦)

Linoってパピーの顔してないですよね
もしかして老け顔??

No title

ロン&リンぱぱさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

そうそうすずめ踊りです
なんか聞き覚えのある曲って思ったら電線マンの曲だったんですよ
私初めて見たんですが、楽しかったですよ

子供のイベントってハラハラしますよね
でも一生懸命頑張ってる姿が可愛いです

あら~私酒乱じゃないですよ~(笑)
皆でワイワイ騒いでるだけですよヽ(^o^)丿

No title

Coucouのいくこさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

大太鼓は目立ってたんですが、子供が小さくて隠れてました(笑)
一生懸命練習した成果を見せてもらいました♪
あと少ししか見られないですからね~

家飲みなら安心して飲めるんですが外だと怖いですよね~

No title

麦茶さんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

私も男の子で楽器できるって憧れちゃいます
意外性を求めてます(笑)

このお酒ね美味しいの
次見付けたらきっとまた買うわ(笑)
麦茶さんもぜひ!!でもね、飲みやすいから気をつけて~

No title

Hidemamaさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

そうなんですよ。
重いのを頑張って背負ってました。
演奏しながら歩くって大変ですよね

このお酒美味しかったですよ
是非お試しあれ~♪

No title

まくまくさんへ

リコメ大変遅くなりスイマセンでした

いやいや続けて飲んでないですよ
日にちが全然違いますよ(笑)

Linoのお披露目ね~
すごい落ち着きのない子なのでいつになるやら・・・

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
