

ボジョレーな日♪



昨日からボジョレー解禁でしたね
早速買いに行って来ました
さてお味はどうかな?ヽ(^o^)丿
1_20121116091652.jpg









2_20121116091700.jpg
ママ『はい♪』








3_20121116091709.jpg
ママ『飲んじゃいますよ~♪』








4_20121116091718.jpg
ママ『はい?』








5_20121116091726.jpg
ママ『・・・・・・』








6_20121116091734.jpg









7_20121116091741.jpg
ママ『・・・・・








8_20121116091749.jpg
ママ『・・・・・








9_20121116091756.jpg
ママ『おいちっ








10_20121116091804.jpg
1人大人なcocoであった(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボジョレーな日♪】

昨日からボジョレー解禁でしたね早速買いに行って来ましたさてお味はどうかな?ヽ(^o^)丿ママ『はい♪』マ

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

やっぱりね~これは解禁日に呑まないとね~
今年は世紀の不作ですって。
でも結構美味しかったよね。
cocoちゃん大人だね~
ちょっと貰いたかったね~(笑)
Linoちゃんはお水飲みましたか~

No title

こんにちは♪

ボジョレー解禁になったね~
前に自分で言っておいてまだ飲んでないけど(汗)
どうなのどうなの?
普段、ワインって私飲まないんだけどこれは特別飲むかな☆
うちも買わなきゃ!

って、cocoちゃん大人の事情よくわかってらっしゃる(笑)

No title

うひゃひゃひゃってママさん、ごっ機嫌~(笑
だれでもね、そうなりますね^^
うん、今年は不作といわれていたけど美味しかった。
元気だったらもっと飲めたんだけどなー
ま、今週中ならまだいいでしょ^^
あきれる?cocoちゃんの気持ち、
うちの兄妹にも分かると思います(笑

No title

こんにちは♪

ママさんcocoちゃんの冷たい視線?(笑)
感じながら飲んじゃったの~?

さすがcocoちゃん大人の事情を理解しているようで
お利口さん♪(笑)
ところで今年のお味はどうですか~?



No title

ボジョレーおいしかった?
私、普段ワイン飲まないけど、買いに行きたくなっちゃった。
わんこ達の冷たい視線が〜。
cocoママさん楽しそうだよ。
うちで飲むワインもおいしいよね♪

No title

ボジョレー、我が家も買ってあるんだけどダンナが出張に行ってしまい、まだ飲んでないんです。
美味しいですか?

cocoちゃん、お利口さんですね~
ミミなら、ちょうだいって前脚でチョンチョンやってきます。
Linoちゃん、ワイン飲んでるの見てお水飲んで可愛い~
満足できたかな?

No title

あはははは~飲んじゃう~のLinoちゃんがかわいい~。
ウチの息子(小)にも大うけでしたよ。

私、ワイン飲めないんです。
残念。
ダーリンは白も赤もスパークリングも大好きなんですけどね。

No title

こんにちは~♪
Linoちゃん さいこー!!
うんうん 飲んじゃうよね? ^m^
あのねあのね 過去「ボジョレー」全く興味なくて、1度も呑んだことなかったんだけど、cocoママちゃんのブログ読んで 速攻買いに行っちゃった。 (笑
でね、今日 yukiちゃんとふたりで飲んだの~♪
ワイン飲まないあたちだけど、美味しかったでっす。 *^^*
Cocoちゃん 大人だね~♪

No title

Coucouのいくこさんへ

フフフやっぱり解禁日ですよね~(笑)
不作と言われていましたね。
でも、それなりに美味しくいただきましたよ
いくこさんもですか?
cocoはね、いつもの光景に大人な対応ですね。
その内Linoも同じ対応になっちゃったりして(爆)

No title

kaoさんへ

不作の年って言われてるらしいですよ
でも、それなりに美味しくいただきましたよ。
kaoさんも飲んでみて~ヽ(^o^)丿

cocoはね、いつもの事なので呆れてると言うか・・・(笑)

No title

とびママさんへ

体調まだダメですか?
買っといて後で飲んでもいいしねヽ(^o^)丿
まずは体調整えないと美味しく飲めないもんね(笑)

とびママ家の皆もcocoの気持ちわかってくれますか?
仲間がいてよかった☆

No title

ロン&リンぱぱさんへ

いつもの事ですから、うちの子はよ~く分かってるんですよ(爆)
今回のおつまみはcocoにはあげられないのでね~
ひたすら無視しましたよ

今年のお味は不作の年といわれてるけど
それなりに美味しくいただきましたよ♪

No title

まくまくさんへ

ワインもいろんな味があるからね~
苦手な人でもボジョレーは大丈夫かもよ
渋みが少ないからさっぱり飲めるかも?

家飲みっておつまみの追加が面倒で・・・
どれだけ飲むんだって思ったでしょ?(笑)

No title

Hidemamaさんへ

あらら、ご主人様出張ですか?
大変ですね
帰ってきたら一緒に飲むの楽しみですね
今年は、まあそれなりに美味しくいただけますよ

cocoもちょうだいするんですが、私が無視しちゃうんで諦めるんです
飲んでるって分かってるからしつこくしないのかな?(笑)

No title

y’s factoryさんへ

息子(小)君、大うけしてくれた?よかった(笑)
一緒に見てくれたんだね。ありがとう♪

Y'sさんはワイン苦手ですか~
私も普段はそんなに飲まないですよ(笑)
最近早起きだから眠くなっちゃうの
Y's家も追い込みだね。頑張ってね♪

No title

麦茶さんへ

えっ?そうなの?私マワシモノじゃないからね(笑)
yukiちゃんと飲んだの?いいな~
楽しそうだわ♪
1本で足りたかしら?(爆)

No title

チョビ姉です♪
母のパソコンを使って現れました(笑)
Linoちゃんの『飲んじゃう~』がツボでした(*^▽^*)
飲んじゃうのね、Linoちゃん(笑)
オトナなcocoちゃんも可愛いです♪♪
ちなみに今、父がワインにはまってます!
今日は白ワインを飲んでるらしいです(^0^)
また(母のパソコン使って…笑)コメントしますね~♪

では(^^)/~

No title

チョビ姉ちゃんへ

リコメ遅くなりスイマセン(汗)

コメうれしいよ~ありがとう
PC復活してよかったね。
これから、メール&コメし合えるね(≧▽≦)

最近忙しくなってなかなかアップできないけど
これからもよろしくね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
