

初ツーショット&おそろ♪



さて昨日の続きのシャンプーです
Linoの番
初めてのシャンプーどうなのかな?と不安だった私
Linoの様子は・・・

9_20121114101350.jpg









10_20121114101402.jpg









11_20121114101411.jpg










12_20121114101421.jpg
されるがままのLino
シャンプーされてるんだぞぉ~(笑)








13_20121114101432.jpg








その頃先にシャンプーされてたcocoはトリミング中
その間とってもご機嫌のようで・・・
14_20121114101443.jpg








と思ったらLinoの心配してみたり・・・
15_20121114101454.jpg








そうこうしていたらLinoのセット終了
Linoは毛がスカスカらしくあっという間に終わっちゃったんだって
16_20121114101504.jpg
スカスカって今だけよね?と不安になった私
確かに言われてみれば・・・少ないよね^_^;









17_20121114101516.jpg







18_20121114101531.jpg
ほらっLinoのお腹ツルツル(汗)見えないけどおちりもなのよ(T_T)







初ツーショット可愛い&初おそろ(リボンがね)
Linoの笑顔がないのは無視してね☆   (この無表情最初からずっとってある意味怖い)
それに比べてcocoはホントに病院大好き スタッフさん大好き
19_20121114101545.jpg
家でこんな表情見せてたかぁ~??  ブツブツ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あはは(笑)
cocoちゃん、めちゃいい表情!!!
すっごい楽しそうで見てる私が笑ってしまった!
病院そんなに好きなんだ(~o~)

またリボンがかわいいね~
うんうん、姉妹そろって似合ってるよ☆
Linoちゃんやたらポーカーフェイスだね(^_^;)
ある意味すごいよ!(動じてない!)

Linoちゃんの毛はこれからよ!
どんなになるか楽しみだね♪

お祝いコメントありがとう~
これからもよろしくですっ!

No title

Cocoちゃん、Linoちゃん、2ショットかわいぃ~( 〃▽〃)
えらいなぁ~d=(^o^)=b
Cocoちゃんの、笑顔と病院好きは、見習ってもらいたい~(*^^*)
Linoちゃん、真っ白でキレイ~( 〃▽〃)
うちは、初トリミングはまだで…
病院は二匹とも、ビビってました~(T_T)

No title

こんにちは~♪
かわいい~ ε=ヾ(*~▽~)ノ もう~ ふたり共超かわいいじゃん!!

あのねあのね 凛も最初無表情だったの!
そらもう 何しても笑わないから このコはず~と無表情なんじゃ? て心配してね。
そのうえ、毛もスカスカだったの! ><。
でも 1歳もしないうちに笑うし、薄毛だけど伸びてきたよん♪
Linoちゃんは 美人さんだから 将来が楽しみだね~ ^m^
美人姉妹だね♪ 

No title

こんばんは。
かわゆい姉妹だね(o^^o)
ツーショット、バッチリ!cocoちゃんの笑顔サイコーだよ♪
Linoちゃんのおリボン姿もかわいぃー(*^^*)
美人姉妹だね☆
Linoちゃんは、これから初めての事がたくさんで、ワクワクだね(^-^)

No title

Linoちゃん、ほんとされるがままだね(笑)。
何が起こってるのか分かってないよね、きっと。
でもシャンプーを嫌がるわけでもなく、おとなしかったのでよかったね。
初ツーショット、かわいい♪
おそろいのリボンつけてほんとの姉妹みたい。
これから2ワンでいろいろおでかけするの楽しみだね。

こんにちわ

なんだかちと違うお二人さん可愛い!
Linoちゃんまだ小っちゃいんだね~立ち姿にメロメロ~
cocoちゃんは表情が良いわ~さすがお姉ちゃん
お二人さん並んでいいな~
今イミュウ毛が抜けてスカスカなの
この間洗ったらドライヤーが超楽だった
違うものですね~

No title

こんばんは~♪

Linoちゃん  ん?
以外に大丈夫そうじゃない!
暴れなくて良かったね♪

そうそううちのもヤギ期真っ盛りだから
そうだけど
スカスカだからすぐ乾くでしょ?!
お腹も牛だよ~(笑)
最後の2ショット!癒されるなぁ~♪

No title

kaoさんへ

cocoったら笑っちゃうでしょ?
こんなに笑顔ってビックリよ^_^;

Linoのポーカーフェイスは今だけにして欲しいよ
笑顔見れる日を楽しみにしていてね(ホントかよ)
こちらこそよろしくね☆

No title

mikiさんへ

えっ?そうなの?
まだトリミングしてないんだ~
どんな反応か楽しみだね♪

病院嫌いって普通だと思うよ
家が異常なくらい好きなんだよ
きっと、皆に遊んでもらえるからじゃないかな
cocoが通ってる病院でトリミングもやってるから・・・

No title

麦茶さんへ

そうだった・・・
凛ちゃんもそうだったね^_^;
そらっ私パピーって初めてじゃない
だから、スカスカにビックリしちゃって(笑)

cocoにも負けず笑顔の写真撮れるように頑張るわ♪

No title

emiさんへ

cocoのこんな笑顔ビックリですよ
Linoもつられて笑ってくれればよかったのにな~
これからの成長が楽しみです♪

No title

まくまくさんへ

何でも初めてはこんな感じの表情になっちゃうのかな?
笑顔で撮れる日を待っててね♪

お出かけもこの時期考えちゃうよね
今年は初めての冬だから寒さ対策しないとならないんだって。
Linoだけヒーター入れてるの。
お腹の毛もないから寒いよね(笑)

No title

Coucouのいくこさんへ

対照的な二人に笑っちゃいますよね。
こんなにも違うのかい!!ってビックリしました。

毛が少ないとドライヤー楽だけどなぜこの時期に?って
思っちゃいますよね。
イミュウちゃんは抜け毛なんですね
風邪ひかないようにね☆
家はLinoだけヒーターつけてます(汗)
ツルッツルすぎて怖いよ~(笑)

No title

ロン&リンぱぱさんへ

あはははヽ(^o^)丿

ヤギに牛って(爆)
まさにその通りですよね
冬場にこの姿寒そうで・・・
外に出るときは今の所抱っこかスリングなんですが、震えてるの
寒いのか?怖いのか?まだわからないので、クルクル巻きにしてます(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
