

プライドをかけた戦い?



昨日はcoco&Linoのシャンプーの日でした。
ではその様子を見てみましょう

まずはcocoからね
1_20121113085434.jpg









2_20121113085443.jpg








マイクロバブルバスに入ったのね
3_20121113085451.jpg









4_20121113085459.jpg









5_20121113085506.jpg









6_20121113085515.jpg









7_20121113085523.jpg








トリマーさん『cocoちゃん、お手本になってたよ~ ちゃんとお姉さんできたね』
8_20121113085531.jpg
立ち直りはやくね~?!




シャンプー嫌いのcocoにとっていい刺激になったようですね
次はLinoの番だね、初めてのシャンプーさてどうだったのでしょう・・・
その様子はまた明日





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃん偉いね~
お利口さんでお手本になってたのね~
イミュウも先日パパが洗ったんだけど耳掃除してたらガウってました
cocoちゃんお姉さんだものね~
で仕上がりは?(笑)

シャンプーのお写真撮れるっていいな~
我が家は小夏がうるさくてね、私たちがいると。見えなくなると静かみたいなんで、トリマーさんに預けたらすぐに消えます。
小春はチビなんでお家シャンプーが基本だしね。
cocoちゃん、お利口さんです。

No title

こんにちは♪

cocoちゃんおとなしくてお利口さんですね♪
果たしてLinoちゃんは?
楽しみにしてます♪
うちのリンはもう5回くらいシャンプー
やったんですけど、相変わらず暴れまくりです。
どうやら水はダメなようですね。

こんにちは♪

coco ちゃん余裕の顔だね!
小夏ママさんじゃないけど、トリミング室入れるんだね~
うちは家だと暴れる!
トリマーさんだと大人しいから任せてる(--;)
プロがやると持ちもいいし(☆∀☆)

No title

あははは (笑
Cocoちゃん 強いおねーさん見せれなかったの? 
大丈夫よ! 綺麗なおねーさんになったから! ^m^
ところで Cocoちゃんシャンプーしても 全然変わらずカワイイね~
うちのふたり 超貧相になるんだけど・・・ (汗

Linoちゃんの初シャンプーの様子も 楽しみ~♪

No title

cocoちゃん、お姉さんだね(≧∇≦)
シャンプー慣れてるぅ〜。
マイクロバブルもへっちゃらね。
ん?cocoちゃんもドライヤーがお嫌い?
ぷりもそうなの。
一気にテンションダウンなんだよね。
Linoちゃんはどうだったのかなぁ?
楽しみにしてますね(^_-)

No title

Cocoちゃん、シャンプーしてるあいだもおとなしくていい子だね。
Linoちゃんのいいお手本になるね。
ところでマイクロバブルバスって気持ちいいのかな?
ヒト用のはよくスーパー銭湯にあるけど気持ちいいよね。
次のLinoちゃんはどうだったかな?
続きを読むの楽しみ♪

No title

Coucouのいくこさんへ

さすがにここは腕の見せ所だったんでしょうね(笑)
どんなに頑張ってもしっぽで分かっちゃうけど(爆)
イミュウちゃんはお家シャンプー出来ていいな~
cocoは家だとホントに大変なんです
特にパパが入れると体が爪あとだらけ・・・(+o+)
どんな入れ方してるんだか(>_<)
仕上がり?お待ちくださいね(≧▽≦)

No title

小夏ママさんへ

あっ、私も預けて帰っちゃいますよ
中には入れないからね~
カメラを預けて撮って貰いました♪
今回は病院のトリミングなんでお願いできたんですよ
お家シャンプーできるといいんだけど・・・・

No title

ロン&リンぱぱさんへ

cocoもシャンプー大嫌いなんですよ
病院でのシャンプーは大丈夫らしいのでお願いしちゃってます
でも慣れるまでは大変だったようです・・・(汗

Linoはどうだったんでしょうね(笑)

No title

kaoさんへ

あ~違うの
カメラを預けて撮って貰ったの
しかも今回は病院でのシャンプーなのよ
Linoが初めてだったから病院のがいいかな?って
ほらッcocoのお耳事件あったから・・・^_^;

cocoもシャンプー大嫌いなの
お家だと暴れて逃げ出すから頼んでるの
時々家で入れるけどメチャメチャ大変なの(汗)

No title

麦茶さんへ

そうなの(≧▽≦)
cocoも姉としてのプライドがあったのね(笑)
シャンプー嫌いが頑張ったのね~って褒めちゃいましたヽ(^o^)丿

cocoも貧相でしょ?
ヤギみたいになっちゃって(笑)
Linoはどうだったんでしょうね?

No title

ぷり☆ママさんへ

逆、逆!シャンプーがきらいなの
ドライヤーは大丈夫なんです
マイクロバブルも押さえられてるでしょ(爆)
よく見るとしっぽINしちゃってるし^_^;

家で入れるのは大変だからいつもお願いしちゃってるの

No title

まくまくさんへ

マイクロバブル気持ちいいらしいですよ
毛穴の中の汚れも取れるって言ってましたよ

病院のシャンプーだから大人しいんですよ
家だと暴れて逃げるから大変なの^_^;
気合が必要よ(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
