

ハーブで癒され、いざ!!


さて続きですよ

ハーブガーデンって言うんだからハーブ見に行かなきゃね♪
お庭はとってもいい香りに包まれてますよ~
ちっちゃなコキアの前で
10_20121109231202.jpg









11_20121109231211.jpg12_20121109231219.jpg
13_20121109231230.jpg14_20121109231244.jpg
15_20121109231254.jpg16_20121109231306.jpg









ラベンダーのいい香りが届けられないのが残念だわ
17_20121109231320.jpg








coco『あたちの運転で行くわよ♪』  ペローン
18_20121109231333.jpg






ブリーダーさんの所からLinoちゃん連れて帰ってきました
後ろでガサゴソ音がして気になるよね~
さ~早く帰ろうね
19_20121109231351.jpg

この日から我が家にLinoちゃんお迎えしました
これから、姉妹の奮闘が始まるのであった





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハーブで癒され、いざ】

さて続きですよハーブガーデンって言うんだからハーブ見に行かなきゃね♪お庭はとってもいい香りに包まれ

コメントの投稿

Secret

No title

コキアいろんな方がUPしてますね~
ロンリン家いまだ見たことがないんです。
写真で見てもこれだけ綺麗なんだから
実際見るともっと綺麗なんでしょうね!

ブリーダーさんのお迎え
うちはかなり長距離だったので大変でした
車の中・・・想像にお任せします?
でも懐かしい思い出です。

No title

おはよう♪

ラベンダー・・・
うちの旦那はトイレ臭いってうるさかった!
いい匂いだよね~
多頭飼いはどう?
cocoママさん仕事してるし大変じゃない?

No title

こんにちは~♪
ラベンダーとCocoちゃん イイ写真♪  (o^-')b

あのねあのね Linoちゃんを覗いてるCocoちゃんが 風太と一緒で笑っちゃったよ~。
風太も 凛を迎えた時 ず~と「なんかいる・・・」て 覗いては 不思議そうな顔してたの ^m^
ちなみに 凛は段ボールで移動だったけど・・・ (笑

Cocoちゃん 安全運転でお願いね♪ 

こんにちわ

cocoちゃんラベンダーいい匂いした?
ペローンの写真可愛い!運転頑張ったの?(笑)
でもLinoちゃんが気になるね~
イミュウはお迎えにパパと娘が行ったの。
私は旅行中でした(笑)
麦茶家と同じです。ダンボールにタオル敷いてお迎えでしたよ~
暫くそのダンボール気にいってたイミュウです(笑)

No title

ハーブガーデン、とってもキレイですね~^^
ホント、癒されそう♪

多頭飼いされてるお家、どこも最初はすごく
大変だって聞きますよ~
なので、時間がたてばcocoちゃんもLinoちゃんも
距離が縮むと思います☆
ママさん、頑張って!!

ひとしにお祝いのコメントありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~♪

No title

ハーブガーデン、良いですね~
cocoちゃんは、一人っ子の時間はこの時が最後なんだ!

Linoちゃんお迎えして、車に乗せてガサゴソ音がしたら気になるでしょうね。
こちらまで、ドキドキしちゃいます。
cocoちゃん、お家に帰ってからの反応はどうでしたか?

No title

ロン&リンぱぱさんへ

コキアきれいですよ~
家はたっくさんのところには行けてないんですが来年こそは!!と思っています♪
季節で色が違うのでそれも楽しみですよね

長距離のお迎え大変だったでしょうね^_^;
ほんと車中気疲れしますよね
私も最近の事なのに懐かしい感じです(笑)

No title

kaoさんへ

うん・・・トイレ臭いって言うのも分かるけど・・・
いい匂いだったよ♪
他にもいろんなハーブの香りがしてなんだかリラックスできました

多頭飼い何とかやってるよ
最近はお互いに慣れてきて、私もあまり気にしないようにしてるの
cocoのガウりも手加減してるし、Linoは怒られても平気だし
やっぱり犬なんだ~って感じです

No title

麦茶さんへ

あっそうなのそうなの、風ちゃんと一緒だね
って何かの記事で思ってたの(笑)
まさに『なにかいる・・・』だよね(爆)

cocoはダンボール移動だったのよ
Linoはcocoのお下がりがあったからラッキーだったわ

あら安全運転な訳ないじゃない!
箱乗り女のcocoよ(爆)

No title

Coucouのいくこさんへ

家もcocoはダンボールでしたよ(笑)
あらっ?イミュウちゃんのお迎えはいくこさん行かなかったんですね
でも何度かご対面はしてたんでしょ?

ラベンダーいい匂いでしたよ
他のハーブもいい匂いでしたヽ(^o^)丿

cocoの運転?
危険運転で捕まるわね  箱乗り娘だもの、危ないわ(+o+)

No title

ひとしんさんへ

ありがとうございます。
そうですよね、最初は仕方ないですね
最近は慣れてきて、気にならなくなりました。
ずーーと喧嘩してるわけではないからね^_^;

こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

Hidemamaさんへ

一人っ子最後だから、記念になるようなところ行ってみよう!
って思ってハーブガーデンにしましたヽ(^o^)丿
ハーブの香りに包まれてリラックスできましたよ♪

cocoは車中気になって仕方なかったでしょうね
家に着いてからは、Linoはしばらくの間そっとしていたので
cocoとの接触はなかったんです  ケージの匂いチェックくらいで・・・・
なので、1週間過ぎてから位が大変でしたね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
